韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sign - Brown Eyed Girls 

Sign

2009年10月29日発売 Sound-G Sign

작사 김이나  作詞 キム・イナ
작곡 이민수  作曲 イ・ミンス
노래 브라운아이드걸스  歌 Brown Eyed Girls










スミガッパMayday
숨이 가빠 Mayday
息が切れるMayday

dot dot dot dot dot

マミアパMayday
맘이 아파 Mayday
心が痛むMayday

dot dot dot dot dot

シガヌントTic TocフルロマンガTic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間はまたTic Toc 流れて行きTic Toc

トゥリニネsign sign
들리니 내 sign sign
聞こえる?私のsign sign

dot dot dot dot dot

(dot dot dot dot dot)



マジモッテソラド
마지못해서라도
渋々でも

(dot dot dot dot dot)

ナルルハンボンババ
나를 한번 봐 봐
私を一度見て

ファネットンナルルバ イロケナビョネガ ア
환했던 나를 봐 이렇게 나 변해가 아
明るかった私が こんなふうに変わってゆくの

アムマル モッタゴ
아무 말 못하고
何も言えずに

(dot dot dot dot dot)

It's meパボガッチヌンムルマンポンポンポン フルリヌンナヤ
It's me 바보같이 눈물만 펑 펑 펑 흘리는 나야
It's meバカみたいに 涙ばかりぽろぽろ流す私

ナンAll day  & All nightオドゥウンバンアネ イッギマンヘナAll right
난 All day & All night 어두운 방안에 있기만 해 나 All right
私はAll day & All night暗い部屋の中にいるAll right

(Blah Blah Blah)

アムリマレド ネマムルウェモラ
아무리 말해도 내 맘을 왜 몰라
こんなに言っても 私の気持ちを分からないの

イルブンイルチョエ スンガンスンガニ ナエカスムルチョヨワ
일분 일초의 순간 순간이 나의 가슴을 조여와
1分1秒のその瞬間が 私の胸を締め付ける

スルル カムギヌンナエトゥヌニ
스르르 감기는 나의 두 눈이
そっと閉じる私の目が

チュルルッ フルリヌンナエヌンムリ
주르륵 흘리는 나의 눈물이
そっと流れる私の涙が

イデロ クッチランゲ トゥリョウォ ナンモドゥンゲ
이대로 끝이란 게 두려워 난 모든 게
このまま終わるのが怖いの 私はすべてが

イロンナルクヘジョ (チェバル)
이런 날 구해 줘 (제발)
こんな私をたすけて (お願い)

スミガッパMayday
숨이 가빠 Mayday
息が切れるMayday

dot dot dot dot dot

マミアパMayday
맘이 아파 Mayday
心が痛むMayday

dot dot dot dot dot

シガヌントTic TocフルロマンガTic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間はまたTic Toc 流れて行きTic Toc

トゥリニネsign sign
들리니 내 sign sign
聞こえる?私のsign sign

dot dot dot dot dot

(dot dot dot dot dot)


モッタンマルンマヌンデ
못한 말은 많은데
言えなかったことが多いの

(dot dot dot dot dot)

チェバルトゥロババ
제발 들어 봐 봐
聞いて欲しいの

イロケナルルバ モルヌンチョッハジマ ア
이렇게 나를 봐 모르는 척 하지마 아
こんな私を見て 知らないふりしないで

モドゥンゴル イルンナル
모든 걸 잃은 날
すべてを失った私を

(dot dot dot dot dot)

Yoクデンイジェヌンアナヨ ネマム スチョボンコベッケンネナン
Yo 그댄 이제는 아나요 내 맘 수천번 고백했네 난
Yoあなた 今なら分かる?私の気持ち 何度も告白したのよ

ノルルヒャンハン サラネSign
너를 향한 사랑의 Sign
あなたへの愛のSign

Did you get ma sign sign

ニガイッソヤ イロイロナナ
니가 있어야 일어 일어 나 나
あなたがいてこそ 私は立ち上がれる

ニガオプソシルムシルムアラ
니가 없어 시름시름 앓아
あなたがいないと 病んでしまう

ウェミョナジマヨ ナル
외면하지 마요 날
無視しないで 私を

I want you by my side side

パルル トルリヌンナエイプスリ
파르르 떨리는 나의 입술이
ぷるぷる震える私のくちびるが

ハルル ボティジモッタル シンジャニ
하루를 버티지 못할 심장이
一日だって耐えられない心臓が

イデロ モンチュヌンゲ トゥリョウォ ナモドゥンゲ
이대로 멈추는 게 두려워 나 모든 게
このまま止まるのが怖いの 私はすべてが

イロンナルクヘジョ (チェバル)
이런 날 구해줘 (제발)
こんな私をたすけて(お願い)

スミガッパMayday
숨이 가빠 Mayday
息が切れるMayday

dot dot dot dot dot

マミアパMayday
맘이 아파 Mayday
心が痛むMayday

dot dot dot dot dot

シガヌントTic TocフルロマンガTic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間はまたTic Toc 流れて行きTic Toc

トゥリニネsign sign
들리니 내 sign sign
聞こえる?私のsign sign

dot dot dot dot dot


ネアネニガトチャオルンダ
내 안에 니가 또 차오른다
私のこころが またあなたでいっぱいになる

スムルコッチャッゴノルチャマボンダ
숨을 꼭 참고 널 참아본다
息を止めて あなたを我慢してみる

ノルポネミョン ムノジルナンアルジャナ (チェバル)
널 보내면 무너질 날 알잖아 (제발)
あなたを手放せば 崩れる私がわかるでしょ (お願い)

スミガッパMayday
숨이 가빠 Mayday
息が切れるMayday

dot dot dot dot dot

マミアパMayday
맘이 아파 Mayday
心が痛むMayday

dot dot dot dot dot

シガヌントTic TocフルロマンガTic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間はまたTic Toc 流れて行きTic Toc

トゥリニネsign sign
들리니 내 sign sign
聞こえる?私のsign sign

dot dot dot dot dot

(チェバル)
(제발)
(お願い)

スミガッパMayday
숨이 가빠 Mayday
息が切れるMayday

dot dot dot dot dot

マミアパMayday
맘이 아파 Mayday
心が痛むMayday

dot dot dot dot dot

シガヌントTic TocフルロマンガTic Toc
시간은 또 Tic Toc 흘러만 가 Tic Toc
時間はまたTic Toc 流れて行きTic Toc

トゥリニネsign sign
들리니 내 sign sign
聞こえる?私のsign sign

dot dot dot dot dot



 



扇子を使ったダンスが好きです^^
真似したいけど。簡単そうで難しい・・・
というか、扇子を持ってませんが・・・^^;



ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

かっこよいお歌です!!
力の入ったMVに見いっちゃいました。
字幕入りで見せていただいて堪能させていただきました!

扇子のダンス・・危険ですよね~♪
「肩こってんの?」って言われかねません!
特に私のようなおばちゃんは・・トホホ・・
[ 2009/12/17 08:19 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あはは^^
私も、これは・・・
しまい込んでいた扇子があったのを見つけたのですが、まだチャレンジしていません~
そう!危険そうなんですよぉ^^;
すぐに色々なダンスを真似したくなる私ですが(できるできないは別として♪
これは見ているだけ、の方が良さそう~って思いました(笑)
[ 2009/12/19 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。私もブログで最近、K-POPの翻訳をしておりますが、たまたまあなたのブログを拝見して少々恥ずかしさを感じたところです。
「怒っている私を見てよ こんなに変わるのよ」(화냈던 나를~)
   ↓
「明るかった私が こんなふうに変わってゆくの」(환했던 나를~)
そうか! 韓国のサイトで見つけた歌詞を訳しながら変と思ったけど、原文が聞き取り違いだったとは。 f(^ ^ ;)
ほかにもいくつか私の間違いに気がつきました。勉強になります。
ほかの曲も参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2010/01/30 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


