韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wanna - KARA 

Wanna

2009年7月30日発売 2集 Revolution

歌 KARA









Just wanna think about I wanna think about

Just wanna think about I wanna think about

Just wanna think about I wanna think about

Just wanna think about I wanna think about


マンソリヌンゴッド チョンマルナンチギョッチャナヨ(Oh oh oh oh)
망설이는 것도 정말 난 지겹잖아요 (Oh oh oh oh)
ためらうのも 本当にうんざりなの(Oh oh oh oh)

キダリヌンゴッド チョンマルナンオリョッチャナヨ(Oh oh oh oh)
기다리는 것도 정말 난 어렵잖아요 (Oh oh oh oh)
待つのも 本当に難しいの(Oh oh oh oh)

オイヘオイヘナン オイヘオイヘナン
어이해 어이해 난 어이해 어이해 난
どうしよう私は どうしよう私は

ニンチオンヌンクデガミウォ
눈치 없는 그대가 미워
気付かないあなたが 憎たらしいわ

オイヘオイヘナン オイヘオイヘナン
어이해 어이해 난 어이해 어이해 난
どうしよう私は どうしよう私は

オソパリマラランマリャ
어서 빨리 말하란 말야
はやく言ってよ

クデルルサラゲMy Love クデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 My Love 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよMy Love あなたが好きだよMy Love

クデルルサラゲ ナンクデルルサラゲ ナンクデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよ 私はあなたが好きだよ 私はあなたが好きだよMy Love

クデルルサラゲMy Love (I wanna think about)
그대를 사랑해 My Love (I wanna think about)
あなたが好きだよMy Love(I wanna think about)

クデルルサラゲMy Love (Just wanna think about)
그대를 사랑해 My Love (Just wanna think about)
あなたが好きだよMy Love (Just wanna think about)

クデルルサラゲ ナンクデルルサラゲ ナンクデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよ 私はあなたが好きだよ 私はあなたが好きだよMy Love

Just wanna think about I wanna think about

Just wanna think about I wanna think about


ネマムカジョガンゴッド クデンチャレッチャナヨ(Oh oh oh oh)
내 맘 가져간 것도 그댄 잘했잖아요 (Oh oh oh oh)
私の心を奪うなんて やるじゃないの(Oh oh oh oh)

コベカヌンゴッド タルンゴンアニジャナヨ(Oh oh oh oh)
고백 하는 것도 다른 건 아니잖아요 (Oh oh oh oh)
告白するしか ないじゃないの(Oh oh oh oh)

オイヘオイヘナン オイヘオイヘナン
어이해 어이해 난 어이해 어이해 난
どうしよう私は どうしよう私は

ニンチオンヌンクデガミウォ
눈치 없는 그대가 미워
気付かないあなたが 憎たらしいわ

オイヘオイヘナン オイヘオイヘナン
어이해 어이해 난 어이해 어이해 난
どうしよう私は どうしよう私は

オソパリマラランマリャ
어서 빨리 말하란 말야
はやく言ってよ

クデルルサラゲMy Love クデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 My Love 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよMy Love あなたが好きだよMy Love

クデルルサラゲ ナンクデルルサラゲ ナンクデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよ 私はあなたが好きだよ 私はあなたが好きだよMy Love

クデルルサラゲMy Love (I wanna think about)
그대를 사랑해 My Love (I wanna think about)
あなたが好きだよMy Love(I wanna think about)

クデルルサラゲMy Love (Just wanna think about)
그대를 사랑해 My Love (Just wanna think about)
あなたが好きだよMy Love (Just wanna think about)

クデルルサラゲ ナンクデルルサラゲ ナンクデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよ 私はあなたが好きだよ 私はあなたが好きだよMy Love

Everybody come on Every body come on Everybody come on

Everybody come on Every body come on Everybody come on


クデルルサラゲMy Love クデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 My Love 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよMy Love あなたが好きだよMy Love

クデルルサラゲ ナンクデルルサラゲ ナンクデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよ 私はあなたが好きだよ 私はあなたが好きだよMy Love

クデルルサラゲMy Love (I wanna think about)
그대를 사랑해 My Love (I wanna think about)
あなたが好きだよMy Love(I wanna think about)

クデルルサラゲMy Love (Just wanna think about)
그대를 사랑해 My Love (Just wanna think about)
あなたが好きだよMy Love (Just wanna think about)

クデルルサラゲ ナンクデルルサラゲ ナンクデルルサラゲMy Love
그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 My Love
あなたが好きだよ 私はあなたが好きだよ 私はあなたが好きだよMy Love

Just wanna think about I wanna think about

Just wanna think about I wanna think about

Just wanna think about I wanna think about

Just wanna think about I wanna think about



 



ランキングへのご協力おねがいします185
にほんブログ村 K-POP
59ポチッとクリックでポイントが入ります237

あにょはせよ~~
また charariさんが アップを始めて下さり ノムノム ヘンボケヨ♪
このKARAさんたち 同じ女姓には見えないです~~
非の打ち所のないボディですね!!
うらやましい~~を 通りこしてます!!

コンサート・・12月26日 福岡マリンメッセにて SHINEE FT T-MAX 超新星・・・が 来るんですよ!!来年こそは ナマFTを拝もうと チングとファンクラブに入会したのですが 今年のうちに拝めるなんて オモオモ>>>でした★★
[ 2009/12/17 08:42 ] [ 編集 ]
charariさまinnsonnさま あんにょ~ん!
innsonnさま もうすぐですね! FTとのご対面!
きっとこのお歌のように그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 난 그대를 사랑해 My Love な~んてご気分でいらっしゃうことでしょう!!
KARAのこのMV めっちゃかわいいですね!
字幕入りのMVを楽しく拝見したあとに
クールなステージっと思ったら・・最後ちょっぴりコケちゃうところがかわいかったです!
ツルッツルの床の上をものすごい高いヒールで素敵なダンス・・・大変なんだろうな~って思っちゃいました。
もう何年。。 ん?! 十数年?? ハイヒール縁がありません!
[ 2009/12/18 08:24 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

あにょはせよ^^
わぁ~♪そうだったんですか~
うらやましいです^^ もうあと1週間ですね((o(^-^)o))ワクワク
寒い日が続いていますが、風邪などひかないよう・・・
当日は思いきり楽しんできてくださいネ☆
[ 2009/12/19 21:55 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうなんです^^
すっごく格好良く決めたところでコケちゃう姿。
かわいいんです~><b

ツルツルの床で、ハイヒール履いてダンスなんてちょっと考えられないですねぇ・・
ハイヒール履いて、信号待ちで止まっていただけでコケた私には。あはは^^;
[ 2009/12/19 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


