韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑합니다(愛しています)-SGwannabe,VOS 

サランハムニダ
사랑합니다
愛しています

2009年12月17日発売 デジタルシングル

歌 キム・ヨンジュン、イ・ソクフン (SGwannabe)
   チェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク (V.O.S)

sgvos.jpg 




サランハムニダ サランハムニダ ヨンウォントロッ オジックデマヌル
사랑합니다 사랑합니다 영원토록 오직 그대만을
愛してます 愛してます 永遠に ただ君だけを

メンチョウムボダ トチグムボダ ネイルトマニサランハルケヨ
맨 처음보다 또 지금보다 내일 더 많이 사랑할게요
最初よりも 今よりも 明日はもっとたくさん愛するよ


クデラミョン ネカジンモドゥンゴッ アッキモプシタジュルスイッソヨ
그대라면 내 가진 모든 것 아낌없이 다 줄 수 있어요
君ならば 僕の持っているすべてを 惜しみなくすべてあげられるよ

ネアッケ ネカスムンクデゴッ オルマドゥンジマムコッソドテヨ
내 어깨 내 가슴은 그대 것 얼마든지 맘껏 써도 되요
僕の肩 僕の胸は 君のもの いくらでも思いきり使っていいよ

オンジェラド ネガクギョッテソ モジンピパラムマカジュヌン
언제라도 내가 그 곁에서 모진 비바람 막아주는
いつだって僕がそばで 強い雨風を防ぐ

クデマネ トゥンドンハンウルタリガテジュルケヨ
그대만의 든든한 울타리가 돼줄게요
君だけの 丈夫な垣根になるよ

サランハムニダ サランハムニダ ヨンウォントロッ オジックデマヌル
사랑합니다 사랑합니다 영원토록 오직 그대만을
愛してます 愛してます 永遠に ただ君だけを

メンチョウムボダ トチグムボダ ネイルトマニサランハルケヨ
맨 처음보다 또 지금보다 내일 더 많이 사랑할게요
最初よりも 今よりも 明日はもっとたくさん愛するよ

ヤクソッカンニダ ピョンセントロッ ハンヨジャマネキサガテオ
약속합니다 평생토록 한여자만의 기사가 되어
約束するよ 一生 ただひとりだけの騎士になり

ジュンヌンナルカジ セゲクッカジ チキョジュルゴラゴ
죽는 날까지 생의 끝까지 지켜줄 거라고
死ぬ日まで 人生の最後まで 守ってあげること


サヌントンアン クコウントゥヌネ ヌンムルコイヌニルオットロッ
사는 동안 그 고운 두 눈에 눈물 고이는 일 없도록
生きている間 綺麗なその瞳に 涙がたまらないように

オンヒムタヘ クデルルヘンボカゲヘジュルケヨ
온 힘 다해 그대를 행복하게 해줄게요
全力を尽くして 君を幸せにするよ

サランハムニダ サランハムニダ ヨンウォントロッ オジックデマヌル
사랑합니다 사랑합니다 영원토록 오직 그대만을
愛してます 愛してます 永遠に ただ君だけを

メンチョウムボダ トチグムボダ ネイルトマニサランハルケヨ
맨 처음보다 또 지금보다 내일 더 많이 사랑할게요
最初よりも 今よりも 明日はもっとたくさん愛するよ

ヤクソッカンニダ ピョンセントロッ ハンヨジャマネキサガテオ
약속합니다 평생토록 한여자만의 기사가 되어
約束するよ 一生 ただひとりだけの騎士になり

ジュンヌンナルカジ セゲクッカジ チキョジュルゴラゴ
죽는 날까지 생의 끝까지 지켜줄 거라고
死ぬ日まで 人生の最後まで 守ってあげること

イジェケタラヨ ネガセサゲテオナンゴン
이제 깨달아요 내가 세상에 태어난 건
今は分かるよ 僕がこの世界に生まれたのは

オジッハンサラム パロハンサラム テムネ
오직 한사람 바로 한사람 때문에
ただ一人 その一人のため

クデイムニダ クデイムニダ クデルマンナサランハギウィヘ
그대입니다 그대입니다 그댈 만나 사랑하기 위해
君です 君なんです 君に出会い 愛するために

ヘンボッカムニダ ハンケラソ ウリンハナガットゥントゥリラソ
행복합니다 함께라서 우린 하나 같은 둘이라서
幸せです 一緒だから 僕たちはひとつみたいな ふたりだから

チュンヌンナルカジ セゲクッカジ イソンノッチマヨ
죽는 날까지 생의 끝까지 이 손 놓지 마요.
死ぬ日まで 人生の最後まで この手を離さないでね。

sgvos2.jpg

대한민국 최고의 가창력을 가진 그룹이 한자리에 모였다.
SG Wannabe 의 김용준, 이석훈과 VOS의 최현준, 김경록이 조영수의 올스타에 함께 모였다. 두 그룹은 2004년 데뷔 이후 대한민국을 최고의 가창력을 자랑하는 그룹으로 성장했고, 서로 각자의 분야에서 최고를 달리고 있다. 두 그룹이 같이 모여 노래를 부르는 것은 이번이 처음 있는 일로, 그 자체 만으로도 큰 이슈를 일으키고 있다.

韓国で最高の歌唱力を持ったグループが一ヶ所に集まった。
SG Wannabeのキム・ヨンジュン、イ・ソクフンとVOSのチェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロクがチョ・ヨンスの「オールスター」で集まった。 二つのグループは2004年デビュー以後、韓国で最高の歌唱力を誇るグループに成長し、互いに各自の分野で頂点を走っている。二つのグループが一緒に集まって歌を歌うのは今回が初めてで、それ自体だけでも大きい話題を起こしている。



sgvos.jpg 





ランキングへのご協力おねがいします185
にほんブログ村 K-POP
59ポチッとクリックでポイントが入ります237
最近のとてもお幸せそうな김용준さま황정음ちゃんのお噂を見ていると なんだかこのお歌は 彼らの為のお歌のようにきこえちゃって・・
でも でも 素敵なお歌で・・charariさま ありがとうございます! 何よりのクリスマスプレゼントをいただいちゃった気分です。
せわしいですが お元気そうで うれしいです!
どうぞ どうぞ 十分にご自愛なさって素敵なお時間お過ごしくださいませね!
[ 2009/12/24 08:34 ] [ 編集 ]
こんにちは・・
VOSの声いいですね~~
ジノ君はいないんですね^^

聞いてください!!charariさん★
あの26日のコンサート・・・昨日中止の電話が来ました><;
ショックです!!!
韓流に陰りがでたんでしょうか??
きっと 会場が埋まらなかったんだと 思います^^;
[ 2009/12/24 12:53 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに見ています^^
このブログ見て初めて知った和訳とかいっぱいで、すごい感動しています。
曲は知ってても訳を知らなかったり、メロディーはわかっても何て言っているのかわからなかったり…
いつもこのブログですっきりしています(笑)
これからも運営(?)頑張ってください!
[ 2009/12/25 01:55 ] [ 編集 ]
★永原 筆子さんへ

やっぱり♪私もこの歌を聴いたとき、まっ先にヨンジュン&ジョンウムカップルの歌かしら~?って思ったので^^


★innsonnさんへ

びっくりしました>< innsonnさんがどれだけ楽しみにしていたか思うと;; 確かに、韓流ブームっていう一時期ほどの熱はなくなった感じはしますが、ファンはたくさんいると思うんですけどね。。今回は残念でしたが、来年に期待!ですね^^


★匿名希望さんへ

ありがとうございます^^
まったり更新ではありますが、あまり間をあけすぎないようにこれからも更新を続けて行こうと思っています。これからも時々足を運んでいただければうれしいです^^
[ 2009/12/28 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


