韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑눈(愛の雪)-キム・テウ 

サランヌン
사랑눈
愛の雪

2009年12月15日発売 デジタルシングル

歌 キム・テウ

taewoo.jpg 






イノレルルプルミョ クニョガトゥッギルキドハミョ
이 노래를 부르며 그녀가 듣길 기도하며
この歌を歌いながら 彼女が聴いていることを祈りながら

ネリヌンヌヌルタラ コッタガ コッタボニ
내리는 눈을 따라 걷다가 걷다 보니
降る雪につられて 歩いて 歩いてみると

ナドモレトチャッカンクゴッ (ウリガチョムマンナンクゴッ)
나도 몰래 도착한 그곳 (우리가 첨 만난 그곳)
知らずにたどり着いた場所 (僕らが最初に出会った場所)

チョピガネリドンナルブト キドヘットンネマミ
첫 비가 내리던 날부터 기도했던 내 맘이
最初の雨が降った日から 祈っていた僕の気持ちが

オヌセチョンヌヌロ ビョネボリョネマムル オロプッゲヘ
어느새 첫 눈으로 변해버려 내 맘을 얼어 붙게 해
いつのまにか 初雪に変わり 僕の気持ちを凍り付かせた

(フルヌンヌンムルチョチャド)
(흐르는 눈물조차도)
(流れる涙さえも)

クジョハヌルパラボミョ ウェチドンナエパレミ
그저 하늘 바라보며 외치던 나의 바램이
ただ 空を眺めて 叫んだ 僕の願いが

ノエゲタアソ ナルルボミョコロオジョ
너에게 닿아서 나를 보며 걸어오죠
君に届いて 僕を見て 歩いて来る

ハヤンヌニ モリエネリミョン パラドンニガソイッコ
하얀 눈이 머리에 내리면 바라던 네가 서있고
白い雪が あたまに降ると 願っていた君が立っていて

カスメネリミョン ナエプメ タシトアンギョイッコ
가슴에 내리면 나의 품에 다시 또 안겨 있고
胸に降れば 僕の胸に 再び抱きしめられている

ヒンヌニ イプスレタウミョン ノドタラ イブルマッチュミョ
흰 눈이 입술에 닿으면 너도 따라 입을 맞추며
白い雪が くちびるに触れば 君も キスをしながら

キダリョワットン クマルハンマディ
기다려왔던 그 말 한마디
待っていた そのひとこと

サラゲ サラゲ サランハンダ ナルパラボミョンソ ウェチンダ
사랑해 사랑해 사랑한다 날 바라보면서 외친다
愛してる 愛してる 愛していると 僕を見つめながら 叫ぶ

サラゲ サラゲ サランハンダ ナルパラボミョンソ ウェチンダ
사랑해 사랑해 사랑한다 날 바라보면서 외친다
愛してる 愛してる 愛していると 僕を見つめながら 叫ぶ


クムソゲソタントゥリ コロットンバムゴリ
꿈 속에서 단둘이 걸었던 밤거리
夢の中 ふたりで歩いた夜道

イジェンチャメトゥルジアナド ノワコッチ
이젠 잠에 들지 않아도 너와 걷지
これからは 眠らなくても 君と歩くよ

ネソヌルサルポシ チャバジョットンノン
내 손을 살포시 잡아줬던 넌
僕の手を そっと握ってくれた 君は

オロイットン ネマウムルジョンブノギョジョッソ
얼어있던 내 마음을 전부 녹여줬어
凍っていた 僕の心をすべて溶かしてくれた

ナン ノエクリスマストゥリ ノン ナエクリスマスドゥリム
난 너의 크리스마스 트리 넌 나의 크리스마스 드림
僕は君のクリスマスツリー 君は僕のクリスマスドリーム

メボンノロイネナンウンヌンボブルペウォ
매번 너로 인해 난 웃는 법을 배워
いつも君によって 僕は笑うことを学び

メイルウッケヘジョ
매일 웃게 해줘
毎日 笑わせてくれる

オヌルチョロム ヌニオヌンナレンノルルウィヘ
오늘처럼 눈이 오는 날엔 너를 위해
今日みたいに 雪が降る日には 君のために

オロブットゥン ノエマムルノギョジュルケ
얼어붙은 너의 맘을 녹여줄게
凍り付いた君の心を溶かしてあげるよ

チョルテロノルルノッチアヌルケ ナエシムジャヌンヤクソッケ
절대로 너를 놓지 않을게 나의 심장은 약속해
絶対に 君を離さない 僕の心臓は約束するよ

ノムナドキヨウォ アンコシポナエI LOVE YOU GIRL
너무나도 귀여워 안고 싶어 나의 I LOVE YOU GIRL
とても可愛い 抱きしめたい僕のI LOVE YOU GIRL

ネガノエサンタガテオジュルケイジェンウルジマ ノルウッケへジュルケ
내가 너의 산타가 되어 줄게 이젠 울지마 널 웃게 해줄게
僕が君のサンタになるよ もう泣かないで 君を笑顔にするよ

(ハヤンヌニ)
(하얀 눈이)
白い雪が

モリエネリミョン パラドンニガソイッコ
머리에 내리면 바라던 네가 서있고
あたまに降ると 願っていた君が立っていて

カスメネリミョン ナエプメ タシトアンギョイッコ
가슴에 내리면 나의 품에 다시 또 안겨 있고
胸に降れば 僕の胸に 再び抱きしめられている

イプスレタウミョン ノドタラ イブルマッチュミョ
입술에 닿으면 너도 따라 입을 맞추며
くちびるに触れば 君も キスをしながら

キダリョワットン クマルハンマディ
기다려왔던 그 말 한마디
待っていた そのひとこと

サラゲ サラゲ サランハンダ ナルパラボミョンソ ウェチンダ
사랑해 사랑해 사랑한다 날 바라보면서 외친다
愛してる 愛してる 愛していると 僕を見つめながら 叫ぶ

サラゲ
사랑해
愛してる

サラギラゴネゲマレジョ ナナサラヌルソクサギミョ
사랑이라고 내게 말해줘 나 나 사랑을 속삭이며
愛だって 僕に言って 僕は愛をささやきながら

ヌニネリョワ
눈이 내려와
雪が降ってくる


ウリマヌルウィヘソ
우리만을 위해서
僕らだけのために

サラギラゴネゲマレジョ ナナサラヌルソクサギミョ
사랑이라고 내게 말해줘 나 나 사랑을 속삭이며
愛だって 僕に言って 僕は愛をささやきながら

ヌニネリョワ
눈이 내려와
雪が降ってくる


サランヌニネリョワ
사랑눈이 내려와
愛の雪が降ってくる


ウリサラニタシ
우리 사랑이 다시
僕らの愛がまた

ヌネネリミョン ネアペニガソイッコ
눈에 내리면 내 앞에 니가 서있고
目に降ると 僕の前に君が立っていて

ネキエネリミョン ニガタシサラヌルソクサギゴ
내 귀에 내리면 니가 다시 사랑을 속삭이고
僕の耳に降ると 君がまた愛をささやく

ノルサランヘ ネプメアヌミョン タシトヘンボッケジミョン
널 사랑해 내 품에 안으면 다시 또 행복해지면
君を愛してる 胸に抱けば また幸せになれば

ヘガピチュヌンクギルルタラ
해가 비추는 그 길을 따라
日が差す その道に沿って

カッチットコッタガコッタボミョン パラドンウリガソイッソ
같이 또 걷다가 걷다보면 바라던 우리가 서있어
一緒にもっと歩いて 歩いてみれば 願っていた僕らが立っている

モリエネリミョン ネアペ ニガソイッコ
머리에 내리면 내 앞에 니가 서있고
あたまに降れば 僕の前に君が立っていて

ネキエネリミョン ニガタシサラヌルソクサギゴ
내 귀에 내리면 니가 다시 사랑을 속삭이고
僕の耳に降れば 君が再び愛をささやく

ノルサランヘ ネプメアヌミョン タシットヘンボッケジミョン
널 사랑해 내 품에 안으면 다시 또 행복해지면
君を愛してる 僕の胸に抱くと もっと幸せになれば

ヘガピチュヌン クギルルタラ
해가 비추는 그 길을 따라
陽が差す その道に沿って

カッチットコッタガコッタボミョン パラドンウリガソイッソ
같이 또 걷다가 걷다보면 바라던 우리가 서있어
一緒にもっと歩いて 歩いてみると 願っていた僕らが立っている

サラゲ サラゲ サランハンダ ナルパラボミョンソ ウェチンダ
사랑해 사랑해 사랑한다 날 바라보면서 외친다
愛してる 愛してる 愛していると 僕を見つめながら 叫ぶ


taewoo.jpg


ランキングへのご協力おねがいします185
にほんブログ村 K-POP
59ポチッとクリックでポイントが入ります237

さすが김태우さま・・・あの大きなお体とお声で叫ぶと いろいろなお願いが叶っちゃうんですね~♪
사랑비 が 사랑눈に変わって・・・実に爽快 壮大なお歌です!!
今日 大ゴミを捨てに朝 奮闘しておりましたら 김태우さまのライブの時のようなスーツをお召しになった本当に김태우さまを思わせる朝帰りの大きな男の人が身軽に手伝ってくださいました!
その後にこのお歌でしょう!!
今めちゃくちゃ感動しているんです!
いつも素敵なお歌UPしてくださってありがとうございます!
[ 2009/12/30 08:03 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

テウくんを生で見たらどれくらい大きいのかしら?
と、時々思ってしまう私ですが・・・
近くにいらっしゃったんですねぇ!?^^


そういえば・・・
先日はソウルも、愛の雪~♪なんて言ってられないほどの大雪だったみだいですね^^;
[ 2010/01/10 20:13 ] [ 編集 ]
charariさん こんばんわ!

最近K-POPに開眼したばかりのblueと申します。
昨年、東方神起にハマりCDを買い揃え始めたばっかりの
かなり遅れて来た韓流オバさんというところです(^^ゞ。
トンバンに耳慣れてくると他のK-POPも気になり始めて
来たのですが、M-net等で流れるMVの中でキム・テウさん
の声に惹かれて気になっていました。
今日もこの曲「愛の雪」を聞いてCDって出てるのかしら?と
調べているうちにこちらにたどり着きました。
ご自分で勉強されてここまで出来るなんて素晴らしいですね。
素敵な声、素敵な曲・・でも歌詞が分からないと今イチ。
そんな時charariさんの訳詞で勉強させていただければと
思います。MVまで見せていただけるなんてサイコー!!
ありがとうございます。
[ 2010/03/01 23:11 ] [ 編集 ]
3月末に釜山でKBSの歌番組の収録に行ってきました。生サランビ最高でした。KARAが1番の目的でしたが、アイリスのOSTでテウ氏の事も知っている程度だったのですが、生で聞くとテウ氏NO1でした。KARAもよかったけど・・・・
[ 2010/05/07 11:29 ] [ 編集 ]
すいかさんへ

生KARAも、生テウもすっごくうらやましいです~^^
テウssiの歌は、一度、生で聴いてみたいです^^
あの声量、マイクなんか要らないんじゃないかしら☆
[ 2010/05/14 22:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
今も 時々 ここを覗かせていただいてます^^
charariさんの 更新があると 私もうれしくて・・
キム テウssiいいですね~~ 190センチもある人だそうですね!!  今 私は T-RAXや DECEMBERなんかに はまってます^^
ドラマ アイリスは 見てないのですが OSTは すごく いいですよね!! キム テウssiも 歌ってますよね★
これからも 楽しませてくださいね~~アンニョ~ン
[ 2010/05/16 09:41 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

お久しぶりです^^
なかなか更新できないのに、いまでも来て頂いて・・・
感謝ですi-237

私もアイリス、見てないんですよ~i-201
OST、何曲も人気ですよね♪納得ですがi-234
[ 2010/05/25 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


