韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

술 한잔 해요(お酒を一杯飲みます)-ジア 

スルハンジャンヘヨ
술 한잔 해요
お酒を一杯飲みます

2009年12月11日発売 デジタルシングル
(2009年12月28日発売 ミニアルバム Atelier 収録曲)

歌 Zia

 






スルハンジャンヘヨ ナルシガサラサラニカ
술 한잔 해요 날씨가 쌀쌀하니까
一杯飲みましょう とても冷えるから

タックンタックンクンムレ ソジュハンジャンオッテヨ
따끈따끈 국물에 소주한잔 어때요
温かいスープに 焼酎一杯 どうですか

シガノッタミョン ネシガンピリョジュルケヨ
시간 없다면 내 시간 빌려 줄께요
時間がないなら 私の時間を貸しますね

クデトナガンフエ ネシガヌンノムチョヨ
그대 떠나간 후에 내 시간은 넘쳐요
あなたが去ってから 私の時間は余っているから

ヌンチオンヌンヨジャラ センガケドチョアヨ
눈치없는 여자라 생각해도 좋아요
愚かな女だと 思われてもいい

ナンクニャンピョナゲクデワ ハンジャンハゴシプルプン
난 그냥 편하게 그대와 한잔하고 싶을 뿐
私はただ気楽に あなたと一杯飲みたいだけ

ケンチャンタミョンナワヨ ウリエサラギトゥゴットン
괜찮다면 나와요 우리의 사랑이 뜨겁던
良かったら出てきてください 私たちの愛が熱かった

ウリエサラヌルキウォットン クチベソモンジョハンジャンヘッソヨ
우리의 사랑을 키웠던 그 집에서 먼저 한잔했어요
私たちの愛を育んだ あの店で 先に一杯飲んでるわ

チョグムチヘンナバヨ クデガネアペインヌンゴカッタ
조금 취했나봐요 그대가 내 앞에 있는것 같아
ちょっと酔ったみたい あなたが私の前にいるようで

パボチョロムチャック ヌンムリナヨ
바보처럼 자꾸 눈물이나요
バカみたいに 涙ばかり出てくるの

クデマウミ チャガケシゴガットゥシ
그대 마음이 차갑게 식어갔듯이
あなたの心が 冷めたように

タットゥッテットンクンムルド チョムチョムシゴガネヨ
따뜻했던 국물도 점점 식어가네요
熱かったスープも だんだん冷めていきます

ハンジャントハゴ イジェナンイロナレヨ
한잔 더하고 이제 난 일어날래요
あと一杯飲んだら 私は行きますね

ピトゥルデヌンネモスッ ポギシロジルカバ
비틀대는 내 모습 보기 싫어질까봐
ふらつく私の姿 見たくないと思って

オヌルタラクデガ ノムポゴシポソ
오늘따라 그대가 너무 보고 싶어서
今日に限って あなたにとても会いたくて

ナンクニャンピョナゲクデワ ハンジャンハゴシポチョ
난 그냥 편하게 그대와 한잔하고 싶었죠
私はただ気楽に あなたと一杯飲みたかったの

ケンチャンタミョンナワヨ ウリエサラギトゥゴットン
괜찮다면 나와요 우리의 사랑이 뜨겁던
良かったら出てきてください 私たちの愛が熱かった

ウリエサラヌルキウォットン クチベソモンジョハンジャンヘッソヨ
우리의 사랑을 키웠던 그 집에서 먼저 한잔했어요
私たちの愛を育んだ あの店で 先に一杯飲んでるわ

チョグムチヘンナバヨ クデガネアペインヌンゴカッタ
조금 취했나봐요 그대가 내 앞에 있는것 같아
ちょっと酔ったみたい あなたが私の前にいるようで

パボチョロムチャック ヌンムリナヨ
바보처럼 자꾸 눈물이나요
バカみたいに 涙ばかり出てくるの

スルジャンソゲヌンムリ
술 잔 속에 눈물이
さかずきの中に 涙が

マウムソゲンクデガ フロノムチチャナ
마음속엔 그대가 흘러 넘치잖아
心の中に あなたが あふれているの


クデカスメアンギョ クデエカスメスロジョ
그대 가슴에 안겨 그대의 가슴에 쓰러져
あなたの胸に抱かれて あなたの胸に倒れて

クデエカスメムノジョ マウムノコ ウロボゴシポヨ
그대의 가슴에 무너져 마음놓고 울어보고 싶어요
あなたの胸に崩れて 安心して 泣きたいです

ヌッケラドワジョヨ
늦게라도 와줘요
遅くても 来てください

ナホンジャイロケウルゲハジマ
나혼자 이렇게 울게 하지마
私ひとり こんなふうに泣かせないで

ウリンハンサンカッチ イッソスニカ
우린 항상 같이 있었으니까
私たちは いつも一緒にいたから

サランヘヨ サランヘヨ サランハギシロソ ミチゲソ
사랑해요 사랑해요 사랑하기 싫어서 미치겠어
愛してる 愛してる 愛するのが嫌で おかしくなりそうです





所属事務所が変わったジアssi。MVの感じも変わったのはそのせい!??
でも彼女の声はいつ聴いても綺麗です。
MVに出演しているのは、ナム・サンミssi。感じが違っててちょっとびっくり^^



ランキングへのご協力おねがいします185
にほんブログ村 K-POP
59ポチッとクリックでポイントが入ります237

わあ! 本当Ziaちゃんだけど 感じがちがうみたい!
もっと切なく 素敵な女の人になっちゃったのね!
それに事務所が変わったり生活の変化ってお歌に反映されるんですね! きっと!!
それにしても남상미ちゃん・・・charariさまに教えていただくまでわからなかったです。 じっくり拝見すると 彼女ですが・・う~ん本当にびっくり!
술 한잔 해요v-238なんて言ってみたいな~
素敵なお返事をご丁寧に返してくださって ありがとうございます!
シュールな気分になっちゃっても 掃除機をかけている間にT-araちゃんたちの真似をしてすぐにHighな気分になる私でした!
[ 2009/12/28 23:33 ] [ 編集 ]
charariさん今年もよろしくお願いします
早くもZIAのニューアルバムからのアップありがとうございます。
何度も繰り返し見ていたらコメントが遅くなりました、ちゃんとそのつどポチポチしていましたから。
ミニアルバムなのは残念ですけど早速購入しようかと思っています。
[ 2010/01/04 19:44 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

せへぼん まに ぱどぅせよ^^

ジアちゃんも所属事務所変わったけど・・・
元々同じ事務所だった我らが(?)KCMくんも別のところに変わったんですよねぇ。。
チャンモssiにとっても良い方向に向かいますようにーっ♪

ジアの声って私、どーも好きみたいで^^聞き始めると永遠にリピートで聞いてしまいます。
また近いうちに他の曲もアップする予定です^^
[ 2010/01/10 19:52 ] [ 編集 ]
genkiさんへ

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます^^
いつもありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
[ 2010/01/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


