韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그녀처럼(彼女のように)-ジア 

クニョチョロム
그녀처럼
彼女のように

2009年12月28日発売 ミニアルバム Atelierより

歌 ZiA

 





クニョワ ガットゥンオスルイブミョン
그녀와 같은 옷을 입으면
彼女のような 服を着れば

ネゲド イエップダ マレジュルスインナヨ
내게도 예쁘다 말해줄 수 있나요
私にも 可愛いって 言ってくれますか

クニョワ タルムンミソチウミョン
그녀와 닮은 미소 지으면
彼女と似た笑顔をうかべれば

ネゲド クサラヌル ナノジュルスインナヨ
내게도 그 사랑을 나눠줄 수 있나요
私にも その愛を 分けてくれますか

オヌルド クニョチョロム ボイヌンヨンスブルハジョ
오늘도 그녀처럼 보이는 연습을 하죠
今日も 彼女のように 見える練習をするの

イッチアンコ ネイルド クニョチョロム
잊지않고 내일도 그녀처럼
忘れずに 明日も彼女のように

コウルルポゴ ファジャヌルハゴ クデルマンナロガヨ
거울을 보고 화장을 하고 그댈 만나러가요
鏡を見て お化粧をして あなたに会いに行くわ

イジョボリョヨ ケックタゲ トナン クニョジャナ
잊어버려요 깨끗하게 떠난 그녀잖아
忘れてください きっぱり別れた彼女じゃない

ネガ クヨジャテシネ サランヘ ジュルケヨ
내가 그 여자 대신에 사랑해줄게요
私が 彼女の代わりに 愛してあげるから

チウォボリョヨ ジャニナゲ クデル ポリョッチャナ
지워버려요 잔인하게 그댈 버렸잖아
消してください 残酷にあなたを捨てたじゃない

クデルルウィヘ クニョガ テゴマンシプン ナル バヨ
그대를 위해 그녀가 되고만 싶은 날 봐요
あなたのために 彼女になりたい 私を見てください

アプルテ ネイルミアニラ
아플때 내 이름이 아니라
辛いとき 私の名前ではなく

クニョエ イルムル プロドナンケンチャナ
그녀의 이름을 불러도 난 괜찮아
彼女の名前を呼んでも 私は平気よ

スルチヘ クニョセンガギナソ
술 취해 그녀 생각이 나서
お酒に酔って 彼女を思い出し

ナムジャガ プックロッケ ウロドタケンチャナ
남자가 부끄럽게 울어도 다 괜찮아
男が恥ずかしげもなく 泣いたって気にしないから

イリド ヤッカンサラム クレソトマニカヨウォ
이리도 약한 사람 그래서 더 많이 가여워
こんなにも弱いひと だから余計にいとおしいの

ナオプスミョン ムスンイル センギルカバ
나 없으면 무슨 일 생길까봐
私がいなかったら 何もできなそうで

チャムシオディド カジモッタゴ クデギョッテイッソヨ
잠시 어디도 가지 못하고 그대 곁에 있어요
しばらく どこにも行けない あなたのそばにいるわ

イジョボリョヨ ケックタゲ トナン クニョジャナ
잊어버려요 깨끗하게 떠난 그녀잖아
忘れてください きっぱり別れた彼女じゃない

ネガ クヨジャテシネ サランヘ ジュルケヨ
내가 그 여자 대신에 사랑해줄게요
私が 彼女の代わりに 愛してあげるから

チウォボリョヨ ジャニナゲ クデル ポリョッチャナ
지워버려요 잔인하게 그댈 버렸잖아
消してください 残酷にあなたを捨てたじゃない

クデルルウィヘ クニョガ テゴマンシプン ナル バヨ
그대를 위해 그녀가 되고만 싶은 날 봐요
あなたのために 彼女になりたい 私を見てください

ウリドゥリソ ヘンボケヨ モドゥ ボランドゥシ
우리 둘이서 행복해요 모두 보란듯이
私たち ふたりで幸せよ みんなに見せつけるように

ネガクヨジャボダ ト チャレジュルスイッチョ
내가 그 여자보다 더 잘해줄 수 있죠
私は 彼女より もっと尽くせるわ

クニョプニミョン ナアニミョン ナルルポリルケヨ
그녀뿐이면 나 아니면 나를 버릴게요
彼女だけだというなら 私じゃだめなら 私は自分を捨てるから

イスンガンブト ナマヌル サランヘジュルスオンナヨ
이 순간부터 나만을 사랑해줄 수 없나요
この瞬間から 私だけを愛することは できませんか


  



ランキングへのご協力おねがいします185
にほんブログ村 K-POP
59ポチッとクリックでポイントが入ります237
ZIAちゃん かわいくなりましたよね?! というかあの角度からのZIAちゃん すごくさみしそうだけど とてもしっとりしていてかわいかったです! 髪形が大成功ですよね! 
丁寧にお返事をた~くさん書いてくださってありがとうございます! 個人的に オジュンm・・ヌナ!の部分がツボでした。
早いですよね~♪ 今日はもう蔵開きです! カビカビになった鏡餅さん 手でくだけって言われたって無理でしょう!!
毎年悪戦苦闘です! カビくさいお餅は誰も食べないし・・
結局歯の痛みがすっかり引いた胃袋健全な私が全部処理することになるのでしょう!!
ZIAちゃんのようなか細い女性が歌うのにぴったりな本当に浸れちゃうお歌ですね!
楽しませていただきました。
[ 2010/01/11 08:36 ] [ 編集 ]
술 한잔 해요 のコメントで他の曲も~といただいてから早くもアップありがとうございます。
前の曲を見たときについでにこの曲も聞いていたので、楽しみにしていました。
遅ればせながら、アルバム到着待ちです。

余談ですがZIAとともに今お気に入りがIUです。
一つ前のアルバムの曲
http://www.youtube.com/watch?v=hbbwddzJTaA
今回のミニアルバムから
http://www.youtube.com/watch?v=l_6WgsXMXkE
このマシュマロウより一曲目のLove attack
が気に入っていますが、可愛いですよ。
時間がありましたらごらんください。
[ 2010/01/11 18:29 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あはは^^ ぬな のむ いえっぽ~!
と、までは望みませんが(笑)
言われてみたいですね~ 可愛い彼らに「ぬな!」って。

うんうん!思いました~ ziaかわいくなりましたよね^^
やっぱり、見られてると美しくなるの・・・かしら!??
[ 2010/01/14 02:08 ] [ 編集 ]
genkiさんへ

いつもありがとうございます^^
アルバム早く届くといいですね~♪

IUも、最近すごい人気ですよね。
マシュマロは歌番組でよく聴きます^^耳に残るし、かわいらしいし☆
Love attackははじめて聴きました。ありがとうございました^^
[ 2010/01/14 02:11 ] [ 編集 ]
週間チャートを見てちょっと聴いてみましたが
これぞ歌って感じの曲ですね。
曲の展開がある程度予想でき安心して聴ける作品だと言えます。
別の言い方をすればサプライズはあまりないのかもしれません。
しかし曲の流れに身を任せて音楽の魅力を感じ取る点に関してはこれほどいい曲はそんなにない?
いや韓国の歌はそんな曲ばかりですよね(笑)
[ 2010/03/03 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


