韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

거짓말(嘘)-BIG BANG 

コジンマル
거짓말


2007年8月17日発売 ミニアルバム ALWAYSより

작사 G-DRAGON  作詞 G-DRAGON
작곡 G-DRAGON  作曲 G-DRAGON
노래 빅뱅  歌 BIG BANG


 







ye love is pain to all my brokenhearted people 

one's old a flame scream my name and I'm so sick of love songs 

ye I hate damn love song memento of ours


コジンマル
거짓말


ヌチュンバンピガネリョワノルテリョワ
늦은밤 비가 내려와 널 데려와
夜遅く 雨が降ってきてお前を連れて来る

ジョチョンキオククッテトゥジョギョナ
젖은 기억 끝에 뒤척여 나
いつもの思い出の先で くまなく探す俺

ノオプシチャルサルスイッタゴ
너 없이 잘 살수 있다고
お前がいなくても立派に生きていくことができると

タチンヘバドオジョルスオッタゴ
다짐해봐도 어쩔수 없다고
固く誓ってみても どうしようも無くて

モッタヌンスルドマシゴ ソクタヌンマムパンセチェウォパド
못하는 술도 마시고 속타는 맘 밤새 채워봐도
飲めない酒を飲み やきもきする心 一晩中満たしてみても

シロ ノオンヌンハルヌンキロピロ チェバルイジョゲヘダルラゴ
싫어 너 없는 하루는 길어 빌어 제발 잊게 해달라고
嫌だ お前がいない一日は長くて 祈る どうか忘れる様にしてくれと


ノオンヌンネゲンウッスミポイジアナ
너 없는 내겐 웃음이 보이지 않아
おまえがいない俺には 笑いがみられなくて

ヌンムルジョチャコイジアナ トヌンサルゴシプチアナ
눈물조차 고이지 않아 더는 살고 싶지 않아
涙さえ溜まらない これ以上生きたくなくて


ye エカッテ ヨルバッゲ ニセンガケトラボリルカッテ
ye 엿같애 열받게 니 생각에 돌아버릴것 같애
ye 頭にきて おまえの考えに 頭がおかしくなりそうだ

ポゴシプンデプルスガオプテモドゥクッナッテ
보고 싶은데 볼수가 없데 모두 끝났데
会いたいのに 会うことが出来ない すべて終わった

I'll be right there

I'm so sorry but I love you

タコジンマルイヤモラッソ イジェヤアラッソ ニガピリョヘ
다 거짓말이야 몰랐어 이제야 알았어 니가 필요해
全部嘘なんだ 知らなかった やっと分かった お前が必要だと

I'm so sorry but I love you

ナルカロウンマルファキムナドモルゲ ノルトナボネッジマン
날카로운 말 홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
厳しい言葉 腹いせに 思わずお前を見送ったけど

I'm so sorry but I love you

タコジンマル
다 거짓말
全部嘘なんだ

I'm so sorry but I love you I'm so sorry but I love you

ナルルトナ チョンチョニイジョジュルレ ネガアパハルスイッケ
나를 떠나 천천히 잊어줄래 내가 아파할수 있게
俺を離れてゆっくりと忘れてくれ 俺が痛みを感じられる様に


クデルウィヘソプルロワットンネモドゥンゴルタパッチンノレ
그댈 위해서 불러왔던 내 모든걸 다 바친 노래
お前の為に歌ってきたんだ 俺の全てを捧げた歌

サランドゥルンモルゲッチョ
사람들은 모르겠죠
みんなには分からないだろう

ナンホンジャクアムドアムド モルレ
난 혼자 그 아무도 아무도 몰래
俺はひとり その誰も人知れず

クレネガヘットンマルンコジンマル
그래 내가 했던 말은 거짓말
そうさ 俺が言った言葉は嘘だ

ホルロナンギョジンウトリクロゲヘメヌンネクリ
홀로 남겨진 외톨이 그속에 헤메는 내 꼴이
一人残された孤独な人 その中で迷う俺の格好が

ジュモニソゲコギッコギッチョボドンイビョルルヒャンハンチョクジ
주머니속에 꼬깃 꼬깃 접어둔 이별을 향한 쪽지
ポケットの中でくしゃくしゃに折りたたまれた 別れのメッセージ


ノンオディンナヨノルプルヌンスンガンド
넌 어딨나요 널 부르는 습관도
お前はどこにいるんだ お前を呼ぶ習慣も

ナンタルラジルレイジェンタウソノンギルレ
난 달라질래 이젠 다 웃어넘길게
俺は変わるさ もう 全部笑い飛ばそう

I'm so sorry but I love you

タコジンマルイヤモラッソ イジェヤアラッソ ニガピリョヘ
다 거짓말이야 몰랐어 이제야 알았어 니가 필요해
全部嘘なんだ 知らなかった やっと分かった お前が必要だと

I'm so sorry but I love you

ナルカロウンマルファキムナドモルゲ ノルトナボネッジマン
날카로운 말 홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
厳しい言葉 腹いせに 思わずお前を送ったけど

I'm so sorry but I love you

タコジンマル
다 거짓말
全部嘘なんだ

I'm so sorry but I love you I'm so sorry but I love you

ナルルトナ チョンチョニイジョジュルレ ネガアパハルスイッケ
나를 떠나 천천히 잊어줄래 내가 아파할수 있게
俺を離れてゆっくりと忘れてくれ 俺が痛みを感じられる様に


モドゥンゲクミギル イゴッパッケアンデヌンナラソ
모든게 꿈이길 이것밖에 안되는 나라서
全てが夢になる様に これしかダメな俺だから

アジクドノルルモイジョ アニピョンセヌルカドチュゴソカジド
아직도 너를 못 잊어 아니 평생을 가도 죽어서까지도 ye
まだお前を忘れられなくて いや一生過ごして 死んでも

ネガジュンサンチョアムロヌンジ
내가 준 상처 아물었는지
俺が与えた傷は癒えるのか

ミアネ アムゴッドヘジュンゲオンヌンナラソ
미안해 아무것도 해준게 없는 나라서
ごめん 何もしてやることが無い俺で

I'm so sorry but I love you

タコジンマルイヤモラッソ イジェヤアラッソ ニガピリョヘ
다 거짓말이야 몰랐어 이제야 알았어 니가 필요해
全部嘘なんだ 知らなかった やっと分かった お前が必要だと

I'm so sorry but I love you

ナルカロウンマルファキムナドモルゲ ノルトナボネッジマン
날카로운 말 홧김에 나도 모르게 널 떠나보냈지만
厳しい言葉 腹いせに思わずお前を送ったけど

I'm so sorry but I love you

タコジンマル
다 거짓말
全部嘘なんだ

I'm so sorry but I love you I'm so sorry but I love you

ナルルトナ チョンチョニイジョジュルレ ネガアパハルスイッケ
나를 떠나 천천히 잊어줄래 내가 아파할수 있게
俺を離れてゆっくりと忘れてくれ 俺が痛みを感じられる様に 

 




良い曲です~はまってます^^一日一回は必ず聴いてます^^



よかったらランキング↓クリックをしていただけるとうれしいです^^
113にほんブログ村 K-POP
1クリックで10ポイントが入ります、ありがとうございます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 16:00 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

私の和訳はまだまだです~e-330でもそう言っていただけてうれしいです^^

リクエストありがとうございます。できるだけ早くアップしますね☆ぜひまた来てください^^
[ 2007/12/05 00:24 ] [ 編集 ]
あは! ついついリピートしちゃう曲ですね!
一日一回!! charariさまのお気持ち 納得の一曲ですね!
거짓はいけないことですが・・相手を思っての거짓はありかな~などとこの曲を聴きながら思ってしまいました!
[ 2009/10/04 08:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

いやぁー・・このMV、ジヨンとってもかっこいいですねv-238うん、ステキですe-420
・・あっ!初めて見たとき・・・テヤンが坊主だったのでビックリしました(笑)

最近、このサイトで歌詞を見ながらBIGBANGを聴くのが日常
ですv-344
charariさまがいて下さって本当によかったですi-199i-178
[ 2010/12/29 16:44 ] [ 編集 ]
mamesibaさんへ

素敵ですよね♪
BBの曲もっと増やしたいのに・・・
更新が全然できなくて。
せっかく来てくださっているのに申し訳ないです><

でも、コメントはとてもうれしいです^^
[ 2011/02/08 00:56 ] [ 編集 ]
やばいですー(^☐^)♪
リクエストなんですけど…
ジヨンのThis loveって曲もお願いできますか?
お願いします(^人^)
[ 2011/04/03 19:03 ] [ 編集 ]
momoさんへ

This loveは、私もアップしたいなぁと思いつつ・・・
できていません^^;

いま、リクエストは受け付けていないので、
必ずアップしますとは言えませんが機会があったらアップしたいですね。
[ 2011/04/17 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


