韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

못 잊어(忘れられない)-キム・ジョングク 

モンニジョ
못 잊어
忘れられない

2010年1月27日発売 6集 Eleventh Storyより

노래 김종국  歌 キム・ジョングク

 





クチラヌンマルマン チャガッケナンギンチェ
끝이라는 말만 차갑게 남긴 채
終わりよということばだけ 冷たく残したまま

ナルルトナリョハナバ トラソナバ
나를 떠나려 하나 봐 돌아서나 봐
僕を離れようとするんだね 背を向けるんだね

ウウウ ウウウ ナンギョジンチェヌンムルマン
우우우 우우우 남겨진 채 눈물만
Uh 残されたまま 涙だけ

ヨテイビョルルミドゥルスオプソソ ナンノマンチャジャ
여태 이별을 믿을 수 없어서 난 너만 찾아
まだ別れを信じられず 僕は君を探すよ

サランヘ ヘヘヘ ヌンムルナドノマンサランヘ
사랑해 해해해 눈물 나도 너만 사랑해
愛してる 涙が出ても 君だけを愛してる

ネガアパド ネガタチョド ノマンアルゴ ノマンウォネ
내가 아파도 내가 다쳐도 너만 알고 너만 원해
辛くても 傷ついても 君だけを感じ 君だけを望むよ

モンイジョ オオオ ノエプムルナヌンモンイジョ
못 잊어 어어어 너의 품을 나는 못 잊어
忘れられない 君という人を 僕は忘れられない

アニアニジョ チョルテアニジョ アパドノルサランハルレ
아니 안 잊어 절대 안 잊어 아파도 널 사랑 할래
いや 忘れない 絶対に忘れない 辛くても君を愛するよ

シリンネヌンソゲ チュオンマンパッキョソ
시린 내 눈 속에 추억만 밟혀서
冷えきった僕の目の中に 思い出だけが鮮やかで

チャマポネルスオンナバ ノルクリナバ
차마 보낼 수 없나 봐 널 그리나 봐
どうしても手放せない 君を求めるんだ

ウウウ ウウウ チャッチモッテフエマン
우우우 우우우 잡지 못해 후회만
Uh 引き止められず 後悔だけ

モニトゥルトロッカスムルチミョンソ ナンナマンタッテ
멍이 들도록 가슴을 치면서 난 나만 탓해
アザができるほど 胸を打ち 自分を責めるんだ

サランヘ ヘヘヘ ヌンムルナドノマンサランヘ
사랑해 해해해 눈물 나도 너만 사랑해
愛してる 涙が出ても 君だけを愛してる

ネガアパド ネガタチョド ノマンアルゴ ノマンウォネ
내가 아파도 내가 다쳐도 너만 알고 너만 원해
辛くても 傷ついても 君だけを感じ 君だけを望むよ

モンイジョ オオオ ノエプムルナヌンモンイジョ
못 잊어 어어어 너의 품을 나는 못 잊어
忘れられない 君という人を 僕は忘れられない

アニアニジョ チョルテアニジョ アパドノルサランハルレ
아니 안 잊어 절대 안 잊어 아파도 널 사랑 할래
いや 忘れない 絶対に忘れない 辛くても君を愛するよ

アムデドアンガルコヤ
아무데도 안 갈 거야
どこにも行かないよ

アムゴットアンハルコヤ
아무것도 안 할거야
何もしないよ

ナンノマンキダリルコヤ
난 너만 기다릴 거야
君だけを待つよ


Uh

キオケ ヘヘヘ ナヌンハンマディマンキオケ
기억해 해해해 나는 한 마디만 기억해
忘れない 僕はひとことだけ覚えているよ

サランハンダゴ サランハンダゴ ネカスメソクサギンマル
사랑한다고 사랑한다고 내 가슴에 속삭인 말
愛してるって 愛してるって僕の胸にささやいたことば

イジョド オオオ ナエモドゥンゴスルイジョド
잊어도 오오오 나의 모든 것을 잊어도
忘れても 僕のすべてのことを忘れても

ネガアニカ ジョンブアニカ ケンチャナノンイジョドテ
내가 아니까 전부 아니까 괜찮아 넌 잊어도 돼
僕が知ってるから すべて知ってるから平気だよ 君は忘れてもいい

(サランヘ ヘヘヘ)
(사랑해 해해해)
(愛してる)

ノマンウォネ(ヘヘヘ)
너만 원해 (해해해)
君だけを望むよ

ノマンウォネ
너만 원해
君だけを望むよ



 



ランキングには上がってこなかった曲だけど好きです^^


ポチッと協力していただけるとうれしいです♪
20にほんブログ村 K-POP


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 17:53 ] [ 編集 ]
素敵な曲ですね! UPしてくださってありがとうございます。
キリンさんの出てくるMVにLIVEの画像!! 楽しませていただきました。 김종국さまのルービックキューブ! いいな~♪
耳にのこって 心に残る素敵な曲を教えていただけて うれしかったです。
Liveの김종국さま 素敵ですね~♪ 本当にこんなきれいな声が出るんだな~って感動しちゃいました。
今日は 母の日・・娘達が朝食を準備してくれてます。 もう少しこのお歌に浸らせていただきますね!
[ 2010/05/09 07:29 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

おひさしぶりです^^いつもありがとうございます。
はい♪おかげさまで元気ですよ~^^v
忙しくてなかなか更新はできていませんが><

ついに初韓国ですか^^
楽しんできてくださいね♪お土産話も待ってます☆
[ 2010/05/14 22:58 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

お久しぶりです^^いつもありがとうございます。

なんか不思議なMVですよね~
キリンもルービックキューブも、踊っている方達も・・・

ジョングクssiのLiveは良いですね。
私もLiveの方を気に入ってもう何回も聴いてます^^
[ 2010/05/14 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


