韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

죽어도 못 보내(死んでも離さない)-2AM 

チュゴドモッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離さない

2010年1月21日発売 ミニアルバム

歌 2AM

 







オリョド アプンゴントカッタ
어려도 아픈 건 똑같아
若くても 辛いのは同じだよ

セサヌルチャルモルンダゴ アプンゴルモルジンアナ
세상을 잘 모른다고 아픈걸 모르진 않아
世間をよく知らなくても 痛みを感じないわけじゃない

ケンチャナジルコラゴ ウェコジンマルルヘ
괜찮아 질 거라고 왜 거짓말을 해
良くなると なぜ嘘をつくんだ

イロケアプンカスミ オットケシッケナッケッソ
이렇게 아픈 가슴이 어떻게 쉽게 낫겠어
こんなに痛む胸が 簡単に治るはずがない

ノオプシオットケ サルゲッソ クレソナン
너 없이 어떻게 살겠어 그래서 난
君なしで 生きられるはずがない だから僕は

チュゴドモッボネ ネガオットケノルボネ
죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내
死んでも離せない 離せるはずがない

カリョゴドゥン トナリョゴドゥン ネカスムコッチョネ
가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
行くのなら 離れるのなら 僕の胸を治して

アプジアンケ ナ サラガルスラドイッケ
아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
痛まないように 生きていけるように

アンデダミョン オチョピモサルゴ
안 된다면 어차피 못살 거
ダメなら どうせ生きていけないなら

チュゴドモッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離さない

アムリ ニガナルミルチョド クッカジプッチャブルコヤ
아무리 니가 날 밀쳐도 끝까지 붙잡을 거야
いくら君が 僕を突き放しても 最後までつかまえているよ

オディドカジモッタゲ
어디도 가지 못하게
どこにも行けないように

チョンマルカルゴラミョン コジンマルルヘ
정말 갈 거라면 거짓말을 해
本当に行くのなら 嘘でもついて

ネイルタシマンナジャゴ ウスミョンソボジャゴ
내일 다시 만나자고 웃으면서 보자고
明日また会おうねと 笑顔で会おうねと

ヘオジジャンマルン ノンダミラゴ アニミョンナン
헤어지잔 말은 농담이라고 아니면 난
別れるなんて話は 冗談だって じゃなければ僕は

チュゴドモッボネ ネガオットケノルボネ
죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내
死んでも離せない 離せるはずがない

カリョゴドゥン トナリョゴドゥン ネカスムコッチョネ
가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
行くのなら 離れるのなら 僕の胸を治して

アプジアンケ ナ サラガルスラドイッケ
아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
痛まないように 生きていけるように

アンデダミョン オチョピモサルゴ
안 된다면 어차피 못살 거
ダメなら どうせ生きていけないなら

チュゴドモッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離さない

クマヌンシガヌル ハンケキョッコンヌンデ
그 많은 시간을 함께 겪었는데
たくさんの時間を共にしたのに

イジェワオットケ ホンジャサルランゴヤ
이제와 어떻게 혼자 살란 거야
今さら どうやってひとりで生きていくんだ

クロケンモッテ ナンモッテ
그렇겐 못해 난 못해
そんなことできない 僕はできない

チュゴドモッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離せない

チョンマルドモッボ ネネガオトケノルボネ
정말로 못 보내 내가 어떻게 널 보내
本当に離せない 離せるわけがない

カリョゴドゥン トナリョゴドゥン ネカスムコッチョネ
가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
行くのなら 離れるのなら 僕の胸を治して

アプジアンケ ナ サラガルスラドイッケ
아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
痛まないように 生きていけるように

アンデダミョン オチョピモサルゴ
안 된다면 어차피 못살 거
ダメなら どうせ生きていけないなら

チュゴドモッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離さない






ランキングに協力していただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

何度この曲を聴いたことか!
いや~本当に良い曲ですよね?!
UPして下さって うれしいで~す!
Liveでは 観客の皆さまと大合唱なんですね~♪
実は 私もcharariさまのUPしてくださった歌詞をたどりながら大合唱です!
[ 2010/05/28 18:31 ] [ 編集 ]
偶然聴いたんですが、久々に心に刺さりました。
曲が凄くいいですね♪~
それから声がまた良いですよ~
LIVEで大合唱するんですか?
うらやましいな・・・
早く日本へ来て欲しいです!
[ 2010/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私も大好きで、一緒に大合唱です^^

動画がない記事だらけで(IDごと消されてしまった為i-202)音楽が聴けなくてご不便をおかけしますが、少しずつ直して行きますので、ゆっくりお待ち頂ければ幸いです^^

これからもよろしくお願いします^^
[ 2010/06/11 01:23 ] [ 編集 ]
はなさんへ

いいですよね~ 中毒って、分かります^^
私は、この曲を初めて聴いたとき・・・
ちょっと心が疲れていたせいもあったのか、思わず涙がi-202

彼らの生ライブ聴いてみたいですね^^
[ 2010/06/11 01:29 ] [ 編集 ]
本当に役に立ちました!!ありがとうございます(//∇//)
[ 2012/02/08 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


