韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KCM 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
そして、なかなか更新できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日はみなさまにお知らせです。
今月の後半にソウルでKCMのコンサートが開催されます。

日本から行かれる方いますか?いらっしゃったらご連絡くださいね。

私は、このブログをはじめて、KCMという歌手を知りました。
そして、今では一番好きな歌手です。
今回初めて、彼のコンサートを見に行く機会に恵まれました。
ひとりでの参加、不安もありますが、期待の方が大きいです^^


そこで・・・
KCMへファンレターを渡したい・・・
など御座いましたら、一度ご連絡ください。
責任を持って、届けさせていただきます。
海外からのファンの手紙などは特に目を通すという話しも聞きました。

詳細については、メールでのやりとりの方が良いかと思います。
この記事のコメントに『管理者にだけ表示を許可する 』で
メールアドレスをお書き頂くか、
右側にあるメールフォームより、charariまでご連絡ください。
期間が残り少ないため、15日までにご連絡をお願い致します。

もっと早く告知するべきでしたが、
私自身渡韓が決まったのも最近でして、
ご理解をお願い致します。

日本から・・・
席を埋めることはできなくても、ひとりでも多くの方の気持ちを
彼に伝えることができれば、1ファンとして私もうれしいです。


追記) 韓国語ができないから・・・という方でも、翻訳サイト(Yahoo!翻訳など)を使い、書くというのも手だと思います。多少おかしな訳になったとしても、その気持ちは伝わると思いますので・・・^^ひとりでも多くの方からのご連絡お待ちしております。
素敵なニュースですね!
自分に起きた出来事のように うれしく拝読させていただきました。
良いお時間を過ごされてくださいませ!
[ 2010/06/11 08:43 ] [ 編集 ]
韓国行くんですね
私もいつか行きたいな~と思ってます
その前にパスポートの申請が必要ですが
KCMの曲はどれも好きです
ライブはいいですよ
その場でしか味わえない空気が私は好きです
思いっきり楽しんでくださいね
[ 2010/06/11 09:26 ] [ 編集 ]
きゃ~~ charariさん いよいよ ナマのKCM君に会えるのですね!!!!
チュカエヨ~★★★
いいなぁ~~  私も行きたいけど 急には アンデゲッソヨ・・;
私も charariさんのおかげで 彼のことを知り K-POPにどっぷり浸かるきっかけを 作ってくれました~~ホントに コマスミダ~~

ハングルが書けないので ファンレターも 無理ですよね^^ 何か プレゼントをあげたいけど 何も思いつかないです・・; オットカジョ???
彼の負担にならず 少しの間でもいいから 彼が 持っていてくれるような 物はないですかね??
何か アイデアがあったら カルチェジュセヨ~~
[ 2010/06/11 09:32 ] [ 編集 ]
チャン!!
今日は KCMモードで仕事が アンデゲッタヨ^^
今 ハングル講座に通うチングに 代筆を頼みました~~
プレゼントも渡してくれますか?★
近くに 蒲生八幡と言って 日本一の大楠の神社がありますので そこの御守りを同封しますので~~
よろしく お願いします~~
あぁ~ 何の御守りにしようかな! 縁談?仕事?交通安全? 迷います^^
[ 2010/06/11 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 18:31 ] [ 編集 ]
永原 筆子 さんへ

ありがとうございます。
はい♪楽しんできます^^
[ 2010/06/12 22:57 ] [ 編集 ]
せいこさんへ

パスポートは10年のを一度取ってしまえば、10年は使えるわけですから・・・
具体的に決まって無くても、取ってしまうのもありかもしれませんよ^^
私は、予定がなくても、切らさないようにしています^^

はい♪ありがとうございます。楽しんできますね^^
[ 2010/06/12 23:01 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

昨日メール送りました^^ご確認くださいね♪
いつもありがとうございます。
[ 2010/06/12 23:02 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

あらら・・・
そうだったんですか>< 残念ですね;;
でも、お身体が第一です。お大事になさってくださいね。
また、機会は訪れますよ♪♪

ありがとうございます^^
[ 2010/06/12 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


