韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

널 붙잡을 노래(君を引き止める歌)-ピ 

ノルプッチャブルノレ
널 붙잡을 노래
君を引き止める歌

2010年4月7日発売 Back To The Basic

작사 정지훈,Groove Network  作詞 チョン・ジフン(Rain)、Groove Network
작곡 정지훈  作曲 チョン・ジフン(Rain)
노래 비  歌 ピ(Rain)

 







オヌルド ソソニヌンノエチブ ファガナヌンゴル
오늘도 서성이는 너의 집 화가 나는 걸
今日も うろうろする君の家 腹が立つんだ

ナヌンヒンドゥンデ ナヌンヒンドゥンデ イロケ
나는 힘든데 나는 힘든데 이렇게
僕は 辛いのに 辛いのに こんなに

ハジマン ナヌンオチョルスオプソ
하지만 나는 어쩔 수 없어
だけど どうしようもない

ニマウムルトルリギン ノムヌジュンゴル
네 마음을 돌리긴 너무 늦은걸
君の心を取り戻すには 遅すぎる

クンナボリョッソ オチョルスオプソ イジェン
끝나 버렸어 어쩔 수 없어 이젠
終わってしまった もうどうしようもない

ハンスンガンネモメ イクスケットン ニソニナルミロネ
한순간 내 몸에 익숙했던 네 손이 날 밀어내
一瞬 僕の身体に 馴染んだ君の手が 僕を押し出す

ナヌンオットケ ナヌンオットケ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕はどうしたら どうしたらいい

オヌルドトナガンノエスムギョル アジクドノルサランヘ
오늘도 떠나간 너의 숨결 아직도 널 사랑해
今日も去っていった君の息づかいを まだ君を愛してる

ナヌンオットケ ナヌンオットケ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕はどうしたら どうしたらいい

チェバルohチェバル トラワ
제발 oh 제발 돌아와
どうか どうか 戻ってきて

ナンニガセンガンナ チャックマンセンガンナ
난 네가 생각나 자꾸만 생각나
君を思い出す しきりに思い出す

イェジョンチョロム ニソンチャブルスガオプソ
예전처럼 네 손 잡을 수가 없어
以前みたいに 君の手を取ることができない

ナンニガノムチョアソ ノエモドゥンゴルモンイジョ
난 네가 너무 좋아서 너의 모든 걸 못 잊어
君がすごく好きで 君のすべてを忘れられない

イノレヌン ノルプッチャブルスインヌンノレ
이 노래는 널 붙잡을 수 있는 노래
この歌は 君を引き止めることができる歌

ハンスンガンネモメ イクスケットン ニソニナルミロネ
한순간 내 몸에 익숙했던 네 손이 날 밀어내
一瞬 僕の身体に 馴染んだ君の手が 僕を押し出す

ナヌンオットケ ナヌンオットケ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕はどうしたら どうしたらいい

オヌルドトナガンノエスムギョル アジクドノルサランヘ
오늘도 떠나간 너의 숨결 아직도 널 사랑해
今日も去っていった君の息づかいを まだ君を愛してる

ナヌンオットケ ナヌンオットケ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕はどうしたら どうしたらいい

ナワマジュチトンクヌンピチュロ
나와 마주치던 그 눈빛으로
僕と目が合った その目で

クデナルルタシバヨ クヌンピッ
그대 나를 다시 봐요 그 눈빛
君は僕をもう一度見るよ そのまなざし

ネゲマルルヘジュルレ アジッドサランハンダゴ
내게 말을 해줄래 아직도 사랑한다고
僕に言ってくれるかい 今でも愛していると

ハンスンガンネモメ イクスケットン ニソニナルミロネ
한순간 내 몸에 익숙했던 네 손이 날 밀어내
一瞬 僕の身体に 馴染んだ君の手が 僕を押し出す

ナヌンオットケ ナヌンオットケ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕はどうしたら どうしたらいい

オヌルドトナガンノエスムギョル アジクドノルサランヘ
오늘도 떠나간 너의 숨결 아직도 널 사랑해
今日も去っていった君の息づかいを まだ君を愛してる

ナヌンオットケ ナヌンオットケ
나는 어떡해 나는 어떡해
僕はどうしたら どうしたらいい

チェバルohチェバル サランヘ
제발 oh 제발 사랑해
どうか どうか 愛してる


 

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
ご自身の作詞だけありますよね?!
彼のハスキーな声と良くあった歌詞で・・
ライブ・・・ああやって盛り上げるんですね!
MVも彼の魅力たっぷりでとても楽しめました!
素敵な訳詩もつけてくださって 感動です。
[ 2010/06/13 18:08 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね、合わせて作ったのでしょうね。さすがですよね^^

我が家ではこの腹筋ダンスがブームで(?)
旦那さんにやってもらいましたが・・・ 腹筋不足でした(笑)
[ 2010/06/14 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 09:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 10:00 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

きゃー これは恥ずかしいi-201
ご指摘ありがとうございます。早速直します。

歌詞の内容がむずかしくなかったので、勢いだけでアップした感じなんですが・・・
ちゃんと見てもいませんでしたi-202
[ 2010/06/17 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


