韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

민들레(たんぽぽ)-zozo with パク・ジホン 

ミンドゥルレ
민들레
たんぽぽ

2010年4月13日発売 デジタルシングル

작사/작곡 KCM  作詞・作曲 KCM
노래 조조 With 박지헌  歌 zozo with パク・ジホン(VOS)

zozo.jpg





↑ 音楽だけです


ノヌンナエミンドゥルレ ナマヌルパラボヌンコッタンソニ
너는 나의 민들레 나만을 바라보는 꽃한송이
君は僕のたんぽぽ 僕だけをみつめる一輪の花

クデマンチキョジュヌンチャグンファブニ テジュルケヨ ヤクソッケヨ
그대만 지켜주는 작은 화분이 되줄게요 약속해요
君だけを守る小さな植木鉢になるよ 約束するよ


アッキモプシジュヌンドゥントゥンハン
아낌없이 주는 든든한
惜しみなく与える丈夫な木のように

ナムチョロムトゥントゥンハンポティンモギテルケ
나무처럼 튼튼한 버팀목이 될게
力強い支えになるよ

アヌカンヨクチョアネピヌゴプンチョロン ノエプマネコッチテルケ
아늑한 욕조안에 비누거품처럼 너의 품안에 꽃이 될게
温かい浴槽の中のシャボンのように 君の心の中の花になるよ

スルプムドマンヌンコトゥニテルケ アプメジョッチアンケウサニテルケ
슬픔도 막는 커튼이 될게 아픔에 젖지 않게 우산이 될게
悲しみも防ぐカーテンに 痛みに濡れない傘になるよ

セサンクンナルテカジ(ヨンウォニ) チジアンヌンノウリテルケ
세상 끝날때까지 (영원히) 지지 않는 노을이 될게
世界が終わるまで(永遠に)沈まない夕陽になるよ

ナルルスムシゲハゴインヌンハンサラム
나를 숨쉬게 하고 있는 한사람
僕に息をさせてくれるただひとり

サラネヌントゥゲハンノンナマネアルラム
사랑에 눈뜨게 한 넌 나만의 알람
愛に目覚めさせてくれた 君は僕のアラーム

ナエウニンクデルサランヘ ノエゲノムナカムサヘ
나의 은인 그댈 사랑해 너에게 너무나 감사해
僕の恩人 君を愛してる 君にとても感謝してる

オンジェナピョナモプシネギョッテ コッイッソジョヨ ヤクソッケ
언제나 변함없이 내 곁에 꼭 있어줘요 약속해
いつも変わらず 僕のそばに 必ずいてほしい 約束だよ


オンセサネソネガチェゴラゴ トナバッケオッタゴ
온세상에서 내가 최고라고 또 나밖에 없다고
世界中で 僕が最高だって 僕しかいないって

オンジェナナルウィヘソウソジュヌン チャムコマウンネサラム
언제나 날 위해서 웃어주는 참 고마운 내 사람
いつも僕のために 笑ってくれる 本当にありがたいひと

ノヌンナエミンドゥルレ ナマヌルパラボヌンコッタンソニ
너는 나의 민들레 나만을 바라보는 꽃한송이
君は僕のたんぽぽ 僕だけをみつめる一輪の花

クデマンチキョジュヌンチャグンファブニ テジュルケヨ ヤクソッケヨ
그대만 지켜주는 작은 화분이 되줄게요 약속해요
君だけを守る小さな植木鉢になるよ 約束するよ


oh my girl

ナエギョッテインヌンノル ボミョンファネノムヌニブショ
나의 곁에 있는 널 보면 환해 너무 눈이 부셔
僕のそばにいる 君を見ると とても輝いている

ナオットケナジゴバミゴノル ポゴイッソドケソクポゴシポ
나 어떡해 낮이고 밤이고 널 보고 있어도 계속 보고 싶어
僕はどうしたらいい いつも君に会っていても もっと会いたい

(i'm grateful to you)

アジクチャルシルガミナジアンナバ
아직 잘 실감이 나지 않나봐
まだちゃんと実感できないみたいだ

ナエタルコムハン モドゥンゴドゥリノムナドカブハン
너의 달콤한 모든 것들이 너무나도 과분한
君の甘いすべてのものが あまりにももったいなくて

チュッボギヤ チョンマルクムマンガッタナン
축복이야 정말 꿈만 같아 난
祝福だよ 本当に夢みたいだ 僕は

クデルスムシゲハゴインヌンハンサラム パロナランゴル
그댈 숨쉬게 하고 있는 한사람 바로 나란걸
君に息をさせているただひとり まさに僕だってことを

you know my mind?

クレオジクノマンサランヘ ノハナミョンナヌンチュンブンヘ
그래 오직 너만 사랑해 너하나면 나는 충분해
そう ただ君だけを愛してる 君ひとりで 僕は十分なんだ

オンジェナピョナモンヌン ネマウムルカドゥタムンクンソンムルルジュルケ
언제나 변함없는 내마음을 가득담은 큰 선물을 줄게
いつも変わることなく 僕の心いっぱいの大きな贈り物をあげるよ

ヤクソッケ
약속해
約束するよ


ナヒンドゥルゴチチルテタスハゲ ソンネミロジュンサラム
나 힘들고 지칠때 따스하게 손 내밀어준 사람
僕が辛く疲れたとき 温かい手を差し出してくれたひと

オンセサネソ ネガユイルハゲ シルゴスルジュヌンサラム
온 세상에서 내게 유일하게 쉴곳을 주는 사람
世界中で 唯一僕に休むところをくれるひと

ノヌンナエミンドゥルレ ナマヌルパラボヌンコッタンソニ
너는 나의 민들레 나만을 바라보는 꽃한송이
君は僕のたんぽぽ 僕だけをみつめる一輪の花

クデマンチキョジュヌンチャグンファブニ テジュルケヨ ヤクソッケヨ
그대만 지켜주는 작은 화분이 되줄게요 약속해요
君だけを守る小さな植木鉢になるよ 約束するよ

ナマミブジョカジマン ノハナマンウィヘソサルケ
나 많이 부족하지만 너 하나만 위해서 살게
僕は足りないものが多いけど 君ひとりのために生きるよ

モンナンナルサランヘジョソ コマウォ
못난 날 사랑해줘서 고마워
こんな僕を愛してくれて ありがとう


ニセンガゲットハルガ ヌグボダドアルムダウンナ
니 생각에 또 하루(가) 누구보다도 아름다운 (나)
君の思いに 一日がもっと 誰よりも 美しい

ノルルウィヘヘットンマルドゥルタ ソジュハゲネマメタマバ
너를 위해 했던 말들 (다)소중하게 내맘에 담아(봐)
君に言った言葉 大切に僕の心を込めた

ネトゥソンカトゥッ ネカスムカトゥッ ネガスムギョドゥン ネサルミオドン
내 두손 가득 내 가슴 가득 내가 숨겨둔 내 삶이 얻은
両手にいっぱい 胸にいっぱい 僕が秘めた 人生が得た

パルグンピチ パロノ(that's right)ナルルインドハヌンクゴッ パロノ
밝은 빛이 바로너 (that's right) 나를 인도하는 그곳 바로너
明るい光 まさに君(that's right) 僕を導くそこは まさに君

yeah uhノンナエミンドゥルレ
yeah uh 넌 나의 민들레
yeah uh 君は僕のたんぽぽ

alwaysネギョッテイッソジュルレ ナノルルウィハン ノマヌルウィハン
always 내 곁에 있어줄래 난 너를 위한 너만을 위한
always僕のそばにいてくれる? 僕は君の 君だけのための

チャッチマンハナプニンファブニテルケ クレイゲ パロナエサランイヤギ
작지만 하나뿐인 화분이 될게 그래 이게 바로 나의 사랑이야기
小さいけど ひとつしかない植木鉢になるよ そう これがまさに僕の愛の物語

now I told you right here

ノヌンナエミンドゥルレヤ アルムダウンナエサラニヤ
너는 나의 민들레야 아름다운 나의 사랑이야
君は僕のたんぽぽだよ 美しい僕の愛するひとだよ

ネガチキゴプンコッタンソニヤ
내가 지키고픈 꽃한송이야
僕が守りたい一輪の花だよ

クレノマンアヌンパボガナラ ノハナマンアヌンパボガナラ
그래 너만 아는 바보가 나라 너하나만 아는 바보가 나라
君だけしか知らない僕だから 君ひとりしか知らない僕だから

ピョンチアヌンマウムロ ノルハンギョルガッチサランハルケ
변치않는 마음으로 널 한결같이 사랑할게
変わらない気持ちで 君を一途に愛するよ

Yesノルヨンウォトロッチキルゴスルタチムハルケ
yes 널 영원토록 지킬것을 다짐할게
yes 君を永遠に守ることを誓うよ

promise you this way for only one girl

one rose and one love..


zozo.jpg 


KCMがプロデュースした新人歌手(ラッパー)zozoの曲です。


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
こんにちは^^
この歌 KCM君の作詞 作曲なんですね~~
どうりで 最近お見かけしないと思ったら 作詞 作曲を手がけているのですね!!
テダネヨ~~
charariさん KCM君に 会えるといいですね~~
[ 2010/06/14 15:48 ] [ 編集 ]
innsonn さんへ

これで、KCMくんもプロデューサーデビューですねぇ^^☆
一応デジタルシングルは何ヶ月か前に出しているので、UPしておきますね♪

あと、後ほど、メール送りますね^^
[ 2010/06/14 23:27 ] [ 編集 ]
charariさま innsonnさま こんにちは・・
わ~ KCMさま プロデューサーとしても敏腕をふるっていらっしゃるんですね~♪
パク・ジホンさまらしい やさしいお歌と それを包み込むような雰囲気のRAP・・조조さまですか? 楽しく聴かせていただきました。
韓国行きが迫っていらっしゃいましたね!
どうぞお気をつけて・・
[ 2010/06/21 07:44 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんは^^
そうなんですよ~ 最近のKCMくんは音楽を創ったりもしてるんです♪

曲調は、KCMの作曲だなぁって感じがするのは私だけでしょうか^^
でも、さすがジホンくん、
ジホンくんらしく歌いあげていますよね。
そこがまた素敵だし好きです^^

zozoくんは、私としては好きなタイプのラップをしてくれる方ですね~。
KCMが、ジアちゃんとzozoくんと・・・3人で頑張ってきたって言ってました^^
これは、そんなzozoくんの最初の一歩かな☆
モムチャンなんですよ~ KCMと一緒にいるとそうなっちゃうとか(笑)
[ 2010/06/25 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


