韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

별이될께(星になるよ)-DECEMBER 

ピョリテルケ
별이될께
星になるよ

2010年5月14日発売 デジタルシングル Tears In Heaven

작사 오성훈  作詞 オ・ソンフン
작곡 오성훈  作曲 オ・ソンフン
노래 디셈버  歌 December

december.jpg



ネサラヌンピョナジアヌルケ チョハヌルン ネマムアルゴイッケッチョ
내 사랑은 변하지 않을께 저 하늘은 내 맘 알고있겠죠
僕の愛は変わらない あの空は僕の心を知っているだろう

ナンオンジェナ ハヌルノプルゴセソクデル ピチョジュヌンピョリテルケ
난 언제나 하늘 높은곳에서 그대를 비춰주는 별이될께
いつでも空の高いところで あなたを照らす星になるよ

ノルサランハンダヌンマルン チャムアッキョワンヌンデ
널 사랑한다는 말은 참 아껴왔는데
君を愛しているという言葉 大切にしまっていたのに

クデンハヌルチョモルリ ナルトゥゴガネヨ
그댄 하늘 저멀리 날 두고가네요
君はあの空遠くに 僕を置いていくんだね

ヌルオンジェナニギョチュル チキョジュジモッテネガ チョンマルミアネヨ
늘 언제나 니곁을 지켜주지못해 내가 정말 미안해요
いつも いつでも 君のそばで守ってあげられなくて 本当にごめん

I'M Still With You

ウリハンケコットンイキルド オヌセイロケド マニピョネンヌウンデ
우리함께 걷던 이길도 어느새 이렇게도 많이 변했는데
僕たちが一緒に歩いたこの道も いつの間にかこんなにも変わったのに

オオ ナン アジッドイッチモッタネヨ ピロッサラニヌンムリルチラド
오 오 난 아직도 잊지 못하네요 비록 사랑이 눈물일 지라도
Oh 僕はまだ忘れることができないよ たとえ愛が涙でも

ネサラヌンピョナジアヌルケ チョハヌルン ネマムアルゴイッケッチョ
내 사랑은 변하지 않을께 저 하늘은 내 맘 알고있겠죠
僕の愛は変わらない あの空は僕の心を知っているだろう

ナンオンジェナ ハヌルノプルゴセソクデル ピチョジュヌンピョリテルケ
난 언제나 하늘 높은곳에서 그대를 비춰주는 별이될께
いつでも空の高いところで あなたを照らす星になるよ

クデヌンモクソリド チャムコワッソンヌンデ イセサンオディエド クデヌンオンネヨ
그대는 목소리도 참 고왔었는데 이세상 어디에도 그대는 없네요
君は声も本当に綺麗だったのに この世のどこにも 君はいないんだね

ヌルオリンアイチョロン メイルトゥジョンブリンネガ チョンマルフエガテヨ
늘 어린아이처럼 매일 투정 부린 내가 정말 후회가 되요
いつも子供みたいに 毎日わがままだった自分を 本当に後悔してるよ

I'M Still With You

ウリハンケナヌンチュオッド カスメネモリソゲンタクデロンデ
우리 함께 나눈 추억도 가슴에 내 머리속엔 다 그대론데
僕たちが一緒に分け合った思い出も 胸の 頭の中では そのままなのに

オオ ナン アジッドイッチモッタネヨ ピロッサラニヌンムリルチラド
오 오 난 아직도 잊지 못하네요 비록 사랑이 눈물일 지라도
Oh 僕はまだ忘れることができないよ たとえ愛が涙でも

ネサラヌンピョナジアヌルケ チョハヌルン ネマムアルゴイッケッチョ
내 사랑은 변하지 않을께 저 하늘은 내 맘 알고있겠죠
僕の愛は変わらない あの空は僕の心を知っているだろう

ナンオンジェナ ハヌルノプルゴセソクデル ピチョジュヌンピョリテルケ
난 언제나 하늘 높은곳에서 그대를 비춰주는 별이될께
いつでも空の高いところで あなたを照らす星になるよ

ネサラヌルッコッキオケジョヨ ネヌンムルル クデントゥッコインナヨ
내 사랑을 꼭 기억해 줘요 내 눈물을 그댄 듣고있나요
僕の愛をきっと覚えていて 君は僕の涙が聞こえるかい

キオッカルケ シンニョニチナド ナヤクソッケ クデルイッチアヌルケ
기억할께 십년이 지나도 나 약속해 그대를 잊지 않을께
忘れないよ 十年が過ぎても 僕は約束する 君を忘れないよ

クデルピチュヌンピョリテルケ
그댈 비추는 별이될께
あなたを照らす星になるよ


december.jpg


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
きゃ~~
今 この二人の歌・・毎日聞いてます^^
うまいですよね!!! 歌唱力 ありますよね!!!
アイリスのOSTに2曲も 入っていて~~  いつか 彼らのCD買うつもりです★

九州~~   なぜか 私もすごくうれしいです~~
[ 2010/06/16 05:24 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

私も彼らの歌好きです^^
歌番組は全部録画していて、見たいところは見て、あとは飛ばして・・・って感じなんですが、彼らの歌はしっかり見ちゃいますね☆

九州、、、なぜか私、ご縁があるみたいなんですよ^^
プライベートだけじゃなくて、仕事でも。
[ 2010/06/17 02:12 ] [ 編集 ]
はじめまして 
DECEMBERに反応しておじゃましてしまいました(笑)
彼らの歌を好きな人に
出会えて嬉しいですv-344
すてきな訳で
これまた嬉しいv-344

私も歌番組は全部録画で
見たいところは見て派です(笑)
これからもDECEMBERの歌を載せてくださいね!!

九州が気になるのですがv-356
彼らが来るのですか?v-405

[ 2010/06/17 23:17 ] [ 編集 ]
たけびい・・さま

すみませんね~~
間際らしいコメントで・・
九州~~ですが 私が 九州在住で charariさんも 九州に縁がある★・・・という話でした^^

Decemberが 九州にきてくれたら チョーケッソー♪
[ 2010/06/18 09:18 ] [ 編集 ]
たけびいさんへ

はじめまして^^コメントありがとうございます。
やっぱり歌番組は全部録画しても見きれないから、
そうなりますよねぇ~v-341

九州、、はinnsonnさんのコメント通りです^^
紛らわしくてごめんなさいねv-421
[ 2010/06/19 00:58 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

代わりにご説明ありがとうございますv-392

彼らの日本進出はまだ聞いたことがありませんが、今はたくさんの歌手が来ているので無いともいいきれませんよね☆
[ 2010/06/19 01:06 ] [ 編集 ]
ライブで歌われる映像を初めて拝見いたしました。
すご~い! 実力派ですよね!
引き込まれて聴かせていただきました。
歌詞の字幕付きのMVも堪能させていただきました。
ありがとうございました。
[ 2010/06/23 07:53 ] [ 編集 ]
おはようございます~~
私も ここの動画を 毎日 見てます♪
下の小窓も チェックしてます^^
うまいですよね~~ 飽きないです!!
そろそろ KCM君の コンサートの感想が聞けそうです★
楽しみです~~
[ 2010/06/23 08:44 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

実力派ですね~
私も彼らには、、ぐっときました。

MVはverがふたつあるんですが、こちらの方がシンプルで私は好きです^^
[ 2010/06/25 01:22 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

こんばんは^^
毎日きてくださって、ありがとうございます♪

コンサの感想は・・・
いま、ひとことでいうとしたらKCMくんに恋しちゃった、に近いです(笑)
あれ。。これじゃ感想になってないですね。
[ 2010/06/25 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


