韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Ya - SS501 

Love Ya

2010年5月24日発売 Destination

작사 이승재  作詞 イ・スンジェ
작곡 STEVEN LEE  作曲 STEVEN LEE
노래 SS501  歌 SS501

 






YEAH HERE WE GO ONCE AGAIN

GUESS WHO'S BACK, LET'S GO

THIS ONE THIS ALL ABOUT YOU

I WILL HATE YOU BUT I LOVE YOU

SO WHAT CAN I DO? NOW LISTEN


ノルルボミョンアッパ スミノムカッパ イジェンネソンチャバ
너를 보면 아파 숨이 너무 가빠 이젠 내손 잡아
君を見ると辛い 息がとても苦しい もう僕の手を取って

クサラムン ノルルサランハジアヌンデ ウェ
그 사람은 너를 사랑하지 않는데 왜?
あいつは 君を愛していないのに なぜ?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA


ネジョンブルルコロ イジュムヌルコロ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕の全てをかけて この呪文をかける

'WE CAN BE SO PERFECT'

セサンモドゥジョギテンダヘド ナヌンアンデ
세상모두 적이 된다해도 나는 안돼
世界がすべて敵になったとしても 僕はダメだ

ノアニミョンアンデ
너 아니면 안돼
君じゃなきゃダメなんだ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA


オヌルルエテコッ キダリョッソ
오늘을 여태껏 기다렸어
今日を いままで待ってきた

ミアネ カンジョリパラワッソ
미안해 간절히 바라왔어
ごめん 切実に 望んできた

ナルピキョガットン ニオレンサラニ ジャニンハゲクンナギルル
날 빗겨갔던 니 오랜 사랑이 잔인하게 끝나기를
僕を避けていた 君の長い恋が 残酷に終わるのを

クサラム イジョ イジェン チウォボリョ
그사람 잊어 이젠 지워버려
あいつは忘れて もう消してしまって

オチャピ ノハゴヌンオウルリジアヌンゴル
어차피 너하고는 어울리지 않는걸
どうせ君とは似合わないんだから

SO BABY WON'T YOU COME TO ME

I'LL MAKE YOU MAKE YOU HAPPY


ノルルボミョンアッパ スミノムカッパ イジェンネソンチャバ
너를 보면 아파 숨이 너무 가빠 이젠 내손 잡아
君を見ると辛い 息がとても苦しい もう僕の手を取って

クサラムン ノルルサランハジアヌンデ ウェ
그 사람은 너를 사랑하지 않는데 왜?
あいつは 君を愛していないのに なぜ?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA

ネジョンブルルコロ イジュムヌルコロ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕の全てをかけて この呪文をかける

'WE CAN BE SO PERFECT'

セサンモドゥジョギテンダヘド ナヌンアンデ
세상모두 적이 된다해도 나는 안돼
世界がすべて敵になったとしても 僕はダメだ

ノアニミョンアンデ
너 아니면 안돼
君じゃなきゃダメなんだ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA


チョウメン ヘンボッカギルパレッソ
처음엔 행복하길 바랬어
はじめは 幸せになるのを願ったよ

クゲピロッ クサラムヨッペソラド
그게 비록 그사람 옆에서라도
それが例え あいつのそばでも

ミドソッソ ナオプシヘンボッカダミョン クロルロチュンブンヘッソ
믿었었어 나 없이 행복하다면 그걸로 충분했어
信じてた 僕がいなくても幸せなら それで十分だった

ハジマン ノエヌンムリボヨ ノエスルプミボヨ
하지만 너의 눈물이보여 너의 슬픔이 보여
だけど君の涙が見えて 君の悲しみが見えて

アムリチャマバド アンデイジェンチッチョミッチョ
아무리 참아봐도 안돼 이젠 지쳐 미쳐
いくら耐えようとしてもダメだ 疲れておかしくなる

I CANNOT LET IT GO, I GOTTA TAKE YOU

イゲウリウンミョニンゴルyeah
이게 우리 운명인걸 yeah
これが僕たちの運命なんだよyeah

ノルルボミョンアッパ スミノムカッパ イジェンネソンチャバ
너를 보면 아파 숨이 너무 가빠 이젠 내손 잡아
君を見ると辛い 息がとても苦しい もう僕の手を取って

クサラムン ノルルサランハジアヌンデ ウェ
그 사람은 너를 사랑하지 않는데 왜?
あいつは 君を愛していないのに なぜ?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA


ネジョンブルルコロ イジュムヌルコロ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕の全てをかけて この呪文をかける

'WE CAN BE SO PERFECT'

セサンモドゥジョギテンダヘド ナヌンアンデ
세상모두 적이 된다해도 나는 안돼
世界がすべて敵になったとしても 僕はダメだ

ノアニミョンアンデ
너 아니면 안돼
君じゃなきゃダメなんだ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA


オットケ ノンモルヌンデ ハピルクサラミンデ
어떻게 넌 모르는데? 하필 그 사람인데?
どうして君は分からないんだ なんでよりによってあいつなんだ

ノエ アップンサランタウォン ナンポルスオンヌンデ
너의 아픈사랑따윈 난 볼수없는데
君の辛い恋なんか 見てられないのに

イジョ ニカスムモンドゥルゲハヌンクロン ナップンサラン
잊어 니 가슴 멍들게하는 그런 나쁜사랑
忘れなよ 君の胸にアザをつくる そんな悪い恋なんか

イジェン チボチウォPlease! アップン ノルルクハゲッソ
이젠 집어치워 Please! 아픈 너를 구하겠어
もうあきらめてPlease! 辛い君を助けるから

コウレンピチンノエヌンムリソリオプシ ウィミドオプシ フルルテ
거울에 비친 너의 눈물이 소리없이 의미도없이 흐를때
鏡に映った君の涙が 音もなく 意味もなく 流れるとき

ネカスムン ワンジョニチチョジヌンゴル
내가슴은 완전히 찢어지는걸
僕の胸は 完全に張り裂けるよ

I CAN CROSS OVER THE SEA

ナルルミドジョ ハヌレメンセハルケ
나를 믿어줘 하늘에 맹세할게
僕を信じて 天に誓うよ

ウリンマジマクサラニテルテニカYEAH
우린 마지막 사랑이 될테니까 YEAH
僕らは 最後の愛になるから

ノルルボミョンアッパ スミノムカッパ イシンジャニアッパ
너를 보면 아파 숨이 너무 가빠 이 심장이 아파
君を見ると辛い 息がとても苦しい この心臓が痛い

クサラムン ノルルサランハジアヌンデ ウェ
그 사람은 너를 사랑하지 않는데 왜?
あいつは 君を愛していないのに なぜ?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA


ネジョンブルルコロ イジュムヌルコロ
내 전부를 걸어 이 주문을 걸어
僕の全てをかけて この呪文をかける

'WE CAN BE SO PERFECT'

セサンモドゥジョギテンダヘド ナヌンアンデ
세상모두 적이 된다해도 나는 안돼
世界がすべて敵になったとしても 僕はダメだ

ノアニミョンアンデ
너 아니면 안돼
君じゃなきゃダメなんだ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA

LET ME LOVE YOU BABY!


アンデ アンデ ノオプシン
안돼 안돼 너없인...
ダメだ ダメだ 君なしでは






ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^
ありがとうございます
SS501もDSPと契約が満了しました
これからは5人で活動できないかも??
今回は3パターンの色で透けてます(^_-)-☆
[ 2010/06/19 09:22 ] [ 編集 ]
はじめまして、りなです!
本当は半年前くらいから見てたんですけど、本日が初コメントです♪ あの、リクエストになっちゃうんですけど・・・Brown Eyed GirlsのAbracadabraの歌詞、教えて頂いてもよろしいでしょうか?できたらでいいです! よろしくお願いします!!
[ 2010/06/20 17:02 ] [ 編集 ]
せいこさんへ

こんばんは^^
え~ DSPとの契約終わっちゃったんですか・・・
どうなるんでしょうか・・・

3パターンでの透け、まだ全部見てないです^^
チェックしなきゃ♪
[ 2010/06/20 19:26 ] [ 編集 ]
りなさんへ

はじめまして。
初コメントありがとうございます!^^

今リクエストは受け付けていないんですよ、ごめんなさいね;
でもアブラカダブラがないのは、おかしいですよねぇ。。。
って私も思うんですがi-201
[ 2010/06/20 19:29 ] [ 編集 ]
素敵ですね~♪
お衣装が・・また 本当に素敵で!!
5人がいいな~!
charariさま メールありがとうございました。
先ほど ずうずうしくもメール送らせていただきました。
[ 2010/06/26 08:04 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

やっぱり5人がいいですよねぇ・・・
グループって個人の魅力とはまた別に、揃ったときの魅力がありますよね^^
それが好きだったり・・・。

メール確認いたしました^^ありがとうございます。
[ 2010/06/27 01:58 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします☆
K-POPは好きでよく聞くんですけど、歌詞はわからないまま聞いてました(汗
最近ようやく韓国語の勉強をし始めて、参考にさせてもらってます!!

この韓国語の歌詞って歌詞カードとか見てるんですか??
[ 2010/07/23 20:30 ] [ 編集 ]
あやさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます^^

K-POPは歌詞がわからなくても聴きやすいですよね~
私もずっと歌詞がわからないまま、聴いていた時期があるので^^

韓国語の歌詞は韓国のサイトからコピペで持ってきています^^
[ 2010/07/23 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


