韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま♪ 

たったいま、韓国から戻って参りました。
スーツケース開けるより先にパソコン立ち上げました(笑)

ファンレターをお預かりした件のご報告や、
コンサートの感想、
そしてコメントのお返事などは後ほどさせていただきますね。

ただひとつだけまっ先にお伝えしたいことがありまして・・・

会えました
きゃ~~  お帰りなさいませ♪♪
チュカエヨ★★
ブスン エギ だったのか アージュ マニマニ クングメソヨ!!!!!!!

チョルテル ソドルジ マセヨ~~
チョンチョニ チョンチョニ カルチェ ジュセヨ^^
きゃ~~♪♪
[ 2010/06/24 21:04 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

クングム ハシッチョ?
チョド・・・ グングメヨ^^;

実は緊張しすぎて記憶が曖昧・・・
大好きなKCMくんが目の前にいて夢の世界に飛んでいっちゃったみたいに、
ただただ固まっていたのは確かです^^;

そんな私に、KCMくんの方から、握手の手を差し出してくれました。
役立たずなワタクシ・・・ごめんなさい><

次回があったら必ずやリベンジを・・・!!
[ 2010/06/25 02:01 ] [ 編集 ]
握手!! よかったですね~♪
記憶がとんじゃうほど 素晴らしい体験でいらしたんですね~♪
충분히 이해합니다.
KCMさまのまんまるい かわいらしい目で見つめられて charariさま お幸せでしたね!
こちらまで 幸せな気分でございます!
한번 더 축하합니다!
[ 2010/06/25 07:25 ] [ 編集 ]
永原 筆子씨에게

감사합니다.v-344
너무 많이 행복해서 죽겠었어요~

아까 메일v-5 보냈어요.
확인 해보세요.v-392
[ 2010/06/25 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


