韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KCMコンサご報告~ファンレターについて~ 

この度、KCMくんのコンサートに行き、また直接本人に会うという、夢のような体験をさせて頂きました。

お預かりしていたファンレターやプレゼントについてですが、誰を通すわけでもなく直接本人に手渡ししてきました!本人を目の前に、緊張しすぎて、ほとんど夢の世界にいただけの役立たずなワタクシcharariですが、それだけは確かです。ご安心くださいませ。

KCM_CD.jpg 
そして、今回のファンレター企画(いつから企画になったかは、不明です)にご参加いただいた方にはこちら、KCMくんの直筆サイン入りCDを送らせていただきますね。お楽しみに♪

今回の企画(ってことにしました)に参加してくださった方、新参者の私を快く受け入れてくださった韓国のKCMファンの方、そして韓国のファンと私をつないでくださった方にも、心から感謝致します。ありがとうございます。

KCMto.jpgそして、ひとりひとりのファンを大事に想っているKCMの人柄が今回よく分かりました。私は、ファンレターさえ無事に届けば会えなくてもいいと思っていましたが、彼の方から私の元へ来てくれました。遠い日本からわざわざ来てくださったのだから、と。突然目の前に現れた”本人”にびっくりしすぎた私は「わぁ!」と言っただけで固まってしまったと思います。ごめんなさい、記憶が曖昧です・・・。

そして、左手を添えた右手が私の目の前に差し出されました。そこからまた記憶が曖昧です;;

「お忙しいのにありがとうございます」とだけは何とか言えたような気がしますが、言いたいことが山ほどあったはずなのに本当に何も出てきませんでした。頭が真っ白になるってああいう時のことを言うんだな、って。

後々、あまりにも自分が情けなく思えて、本当に悔しかったです;; この思いをこれからの韓国語の勉強の糧にしてまた次の機会があったときは、必ず伝えたい想いを伝えられるように頑張ります。とっさに出てこないなんて言葉として役に立ってないですものね><

ちなみに・・・ 来年は軍隊だそうです;; その前にチャンスよ、来いっ!!!
すごいですね~~
2ショットの写真が 一生のお宝ですね★★
CDが来るのですね~~
うれしいです^^  カムサヘヨ♪♪
イエイエ・・・  誰でも 感動でマルハジ モッテソッソ
!!と思いますよ~~

軍隊までに もう一回 マンナルスルガ イッソッタミョン KCM君 絶対に charariさんの事 日本での一番の ファン!と 認識するでしょうね~~

アップロ アジャ アジャ ファイテ~ン!!
永原さま CD! ネガ ポネジュッケヨ!! キダリセヨ^^
[ 2010/06/25 20:35 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

ちゃんかんまん きだりょ じゅせよ^^

今回、私が日本からのファンとして受け入れられたのは、日本から以前より行っていた方がいたおかげだと思っています。KCMも言ってました、いつも日本から来てくれる人たちがいるって^^
でも、何度か行って、覚えてもらえたらうれしいのは確かですねぇ☆
[ 2010/06/26 00:02 ] [ 編集 ]
感動って 本当にストレートに伝わりますね~♪
KCMさま착하다!
お写真よかったですね~♪ お二人のお人柄が伝わります。
今日は 私も感動で 手が震えて上手にタイピングできません!
innsonnさま オンジェナ チョンマル カムサミダ!
チョ ハンテド ソジュハンCD ポネジュシヌンゴエヨ!?
ワ~ チョンマル カムサミダ!!
innsonnさまド チョンマル チャサハン ブニシネヨ! 
[ 2010/06/26 07:12 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

伝わってよかったです。
もぅホント・・・緊張と感動でした^^;

写真はやっぱりうれしいものですね♪
携帯の待ち受けもこれに変えて、一日何回も見ては、にやけてます(笑)
[ 2010/06/27 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 18:47 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

ありがとうございます^^

こういうところだと、文字だけのやりとりになるので、
私もよく書いてくださる方たちのことはどんな方だろう~って想像したりしてますね^^

そうですね。韓国の俳優さんも、歌手もそうだけど、
そういうところに、ハマってしまいます!v-238
[ 2010/06/28 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


