韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

죽도록 사랑해(死ぬほど愛してる)-製パン王キム・タックOST 

 チュットロッサランヘ
죽도록 사랑해
死ぬほど愛してる

2010年6月25日発売 KBSドラマ제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック)OST

歌 KCM(Feat. Soul Dive)







クジョパラボギマンヘド カスムンクランサラム
그저 바라보기만 해도 가슴 뭉클한 사람
ただ見つめるだけでも 胸がしめつけられるようなひと

クジョハンケインヌン イユマヌロド ナルルヘンボッカゲ ハヌンサラム
그저 함께 있는 이유만으로도 나를 행복하게 하는 사람
ただ一緒にいるという理由だけでも 僕を幸せにしてくれるひと

クデエゲイロンサラミ ナイルスヌンオンヌンジ
그대에게 이런 사람이 나일수는 없는지
君にとってこういう人が 僕ではないのか

ホッテンヨクシムロ クデルイルルカバ エソ クリウムルヌルジマン
헛된 욕심으로 그댈 잃을까봐 애써 그리움을 누르지만
虚しい欲で 君を失うかと 無理して恋しさを こらえるけど

チュクトロククデルサランハヌンデ チュクトロククデルウォナヌンデ
죽도록 그댈 사랑하는데 죽도록 그댈 원하는데
死ぬほど君を愛しているのに 死ぬほど君を望んでいるのに

オットケネガイジュルスガイッスンニカ イモンナンナルルヨンソへジョヨ
어떻게 내가 잊을수가 있습니까 이 못난 나를 용서해줘요
どうして忘れることができるのか こんななさけない僕を許して欲しい

ノテムネチャック モミメヨミチョ
너때문에 자꾸 목이 메여 미쳐
君のせいで 何度もむせび泣いては おかしくなる

チャラリ ナボゴクジョチュグラゴシキョ
차라리 나보고 그저 죽으라고 시켜
いっそのこと ただ死ねと言ってくれ

コッチョンテヌンゲサランインゴル オットケノルイジョ オットケノルチウォ
걱정되는게 사랑인걸 어떻게 널 잊어 어떻게 널 지워
気になるのが愛なのに どうして君を忘れ 消すことができるんだ

チョウンゴスルボミョンニセンガギナ モゴドニセンガゲネモギタ
좋은 것을 보면 니 생각이나 먹어도 니 생각에 내 목이 타
良い物を見ると君を思い出し 食べても君を思い 切に望み

モンナンナルルクデヨヨンソヘジョ オットケノルイジョ オットケノルチウォ
못난 나를 그대여 용서해줘 어떻게 널 잊어 어떻게 널 지워
なさけない僕を君よ 許してくれ どうして君を忘れ 消すことができるんだ



ミチトロッポゴシポド カジルスンオンヌンサラム
미치도록 보고 싶어도 가질순 없는 사람
おかしくなるほど会いたくても 手に入らないひと

ネゲサラニラン アプムカルチョジュン クニャンヌンムルナゲ チョウンサラム
내게 사랑이란 아픔 가르쳐준 그냥 눈물 나게 좋은 사람
僕に愛という痛みを教えてくれた ただ涙が出るように 好きな人

クデエゲイロンサラミ ナイルスヌンオンヌンジ
그대에게 이런 사람이 나일수는 없는지
君にとってこういう人が 僕ではないのか

ケナンキデソゲ ネマムタチルカバ エソ クデルピヘタニョッチマン
괜한 기대 속에 내 맘 다칠까봐 애써 그댈 피해 다녔지만
虚しい期待で 心を痛めるかと 無理して君を避けて 通ったけど

チュクトロククデルサランハヌンデ チュクトロククデルウォナヌンデ
죽도록 그댈 사랑하는데 죽도록 그댈 원하는데
死ぬほど君を愛しているのに 死ぬほど君を望んでいるのに

オットケネガイジュルスガイッスンニカ イモンナンナルルヨンソへジョヨ
어떻게 내가 잊을수가 있습니까 이 못난 나를 용서해줘요
どうして忘れることができるのか こんななさけない僕を許して欲しい

ネヌネヌンノマンボヨ ネキエヌンノマントゥリョ
내 눈에는 너만 보여 내 귀에는 너만 들려
僕の目には 君だけが見え 耳には君だけが 聞こえる

クロンデネイブン アムマルドモッテ
그런데 내 입은 아무말도 못해
なのに 僕の口は何も言えない

クリウォドポゴシプタン マルルモッテ
그리워도 보고싶단 말을 못해
恋しくても 会いたいとは言えない

キダリョドキダリンダン マルルモッテ
기다려도 기다린단 말을 못해
待っていても 待っているとは言えない

パボガットゥン モンチョンハンネ ヨグルヘドソヨンオプソ
바보같은 멍청한 내 욕을해도 소용없어
ばかみたいな まぬけな自分を悪く言っても 無駄で

クカッチチャジョンシムンテッソケソク ネカスムルチョ
그까짓 자존심은 됐어 계속 내 가슴을 쳐
その程度のプライドは要らない ただ胸をたたき続ける

ノテムネトルゲッソ ワンジョンミチゲッソ
너때문에 돌겠어 완전 미치겠어
君のせいでおかしくなりそうだ 完全に狂いそうだ

ノルサランヘ クレドノルサランヘ
널 사랑해 그래도 널 사랑해
君を愛してる それでも君を愛してる


カッジドモッテ イッチドモッテ
갖지도 못해 잊지도 못해
手に入れることもできない 忘れることもできない

クリウムマチョ ビョニテンネサラン
그리움마저 병이된 내 사랑
恋しさすら 病になった僕の愛

パボヤ ノルチュクトロッサランヘ ナエゲン ノハナプニャ
바보야 널 죽도록 사랑해 나에겐 너 하나뿐야
バカだよ 君を死ぬほど愛してる 僕には君ひとりだけだよ

チュクトロククデルサランハヌンデ チュクトロククデルウォナヌンデ
죽도록 그댈 사랑하는데 죽도록 그댈 원하는데
死ぬほど君を愛しているのに 死ぬほど君を望んでいるのに

オットケネガイジュルスガイッスンニカ イモンナンナルルヨンソへジョヨ
어떻게 내가 잊을수가 있습니까 이 못난 나를 용서해줘요
どうして忘れることができるのか こんななさけない僕を許して欲しい

チュクトロククデルサランハヌンデ チュクトロククデルウォナヌンデ
죽도록 그댈 사랑하는데 죽도록 그댈 원하는데
死ぬほど君を愛しているのに 死ぬほど君を望んでいるのに

オットケネガイジュルスガイッスンニカ イモンナンナルルヨンソへジョヨ
어떻게 내가 잊을수가 있습니까 이 못난 나를 용서해줘요
どうして忘れることができるのか こんななさけない僕を許して欲しい

イモンナンナルルヨンソヘジョヨ
이 못난 나를 용서해줘요
こんななさけない僕を許して欲しい


サランハルパエン チュクトロッ サランハジャ
사랑할바엔 죽도록 사랑하자
愛するからには 死ぬほど愛するよ

イサラヌルキョルコ フエタウォンマルジャ
이 사랑을 결코 후회따윈 말자
この恋を決して 後悔なんかしないよ

ニガナルルサランハジ アナド
니가 나를 사랑하지 않아도
君が僕を愛していなくても

ノンヨンウォニイチョジジ アナド
넌 영원히 잊혀지지 않아도
君は永遠に忘れられなくても

イサマクソグル ホンジャ コロド
이 사막속을 혼자 걸어도
この砂漠の中をひとり歩いても

ウェロウミ モムルゴシ オプソド
외로움이 머물곳이 없어도
寂しさがとどまるところがなくても

ヌンムリ オンバヌル チョッショド
눈물이 온 방을 적셔도
涙が部屋中を濡らしても

サランハルパエン チュクトロッ サランハジャ
사랑할바엔 죽도록 사랑하자
愛するからには 死ぬほど愛するよ





ost_kimtakku.jpg
제빵왕 김탁구(製パン王 キム・タック)
KBS 2010/6/9~
出演 ユン・シユン、ジュウォン、イ・ヨンア、ユジン 他



141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^

なんと第6話は 32.2パーセントの視聴率を獲得しているドラマだとか!!
印象に残るOSTですよね?!
個人的に어떻게 내가 잊을수가 있습니까・・っとスミニカ?調になるところが ぐっときま~す。
いつもながら 素敵なセンスの光る訳詞をご披露くださってありがとうございます!
[ 2010/06/30 07:48 ] [ 編集 ]
しばらくは KCM君モードが続きますね~
良い歌ですね♪
KCM君 楽しみです~~  コマスミダ★

今日は パクヨンハssiの 訃報に びっくりでした@@;
来月10日 福岡のコンサートに 行くことになってました・・
なんで????  アボニムの病気ッテムネ???
イエハスルスガ オプソヨ!!!
ご冥福をお祈りします~~
[ 2010/06/30 17:33 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうみたいですね~
このドラマ視聴率高いみたいで・・・
このOSTも良いですよね^^
KCM君が歌ってるから特に~!?(笑)
[ 2010/07/01 01:39 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

はい。実は他にもUPしたい曲が・・・ 新曲と混ぜながらUPしていきますね~


私もダメでしたね・・・一日。
特にファン、というわけではないのに、こんなに胸が痛くて苦しい気持ちになるなんて;;
ファンの方はもっと、辛い思いされていることでしょう・・・。
[ 2010/07/01 01:44 ] [ 編集 ]
いい曲ですね。

このドラマ、私の妹がはまってるのでタイトルは聞いてみたのですが(キムタックなので卓球をテーマにしたスポーツドラマだと思いました(笑))、OSTは初めて耳にしました。

そして、パクヨンハさんの自殺ニュースは残念でした。
心の病というのは怖いですね…
[ 2010/07/01 13:49 ] [ 編集 ]
HJさんへ

良い曲ですよね^^
卓球をテーマにしたドラマ!(笑)
ごめんなさい、思わず笑ってしまいました。でも、そう思ってもおかしくないですよね~


パク・ヨンハさんのニュースは、衝撃が大きすぎて、昨日は仕事が手に着かなかったほどです。
心の病は見た目ではわからないから。ホント怖いです。。。
[ 2010/07/01 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


