韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加予定曲 

44おはようございます^^訪問ありがとうございます♪ これからアップ予定の曲291です☆(-∀・*)


FT island - 남자의 첫사랑은 무덤까지 간다(男の初恋は墓まで行く)
FT island - 한 사람만(ひとりだけ)


共に、1集Cheerful Sensibilityより。  
 

このアルバムから歌詞紹介をする曲がこれで6曲になるんだけど・・・どれも良い曲で、このアルバムはホント完成度高いなぁ~と思います。メンバーは90年~92年生まれ。若いのにすごいですね。FTislandって、ビジュアル大事派も、音楽重視派も、どっちのタイプも満足させてくれる気がします^^


超新星 - 너는 어디에(君はどこに) 

1集アルバム The Beautiful Stardustより
 

個人的に注目している超新星(*´∀`*)メンバーは全員180cm以上らしいですYO☆
この曲は1stシングルにも入っていた曲です^^

휘성(フィソン) - 사랑은 맛있다(愛はおいしい) 

5集 Eternal Essence Of Music タイトル曲
 

この曲を聴いてるとなんか元気になるので好きですo(*^▽^*)o~♪


신혜성(シン・ヘソン) - 지우고 버리고 잊어도(消して捨てて忘れても) 

2集スペシャルアルバム The Beginning, New Days:Special Editionタイトル曲

 

このアルバムは8月に発売されたシン・ヘソン2集The Beginning, New Daysのスペシャルアルバムで3曲新たに追加されて10/23に発売されました。 

今回のタイトル曲「消して捨てて忘れても」の作詞は、ソン・シギョン「初めのように」、映画猟奇的な彼女OSTシン・スンフンの「I Belive」、イ・スヨン「いっそ」等数多くのヒット曲を作詞したヤン・ジェソンが担当。ヤン・ジェソンの悲しく美しい歌詞と、シン・ヘソンの甘美な声が、いくら消そうとしても消せない愛の痛みを伝えてくれます。


曲以外にプロフィールなんかも追加していきたい今日この頃。あと、古い曲も・・・(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


