韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

은영이에게(ウニョンへ)-KCM 

ウニョニエゲ
은영이에게
ウニョンへ

2004年9月7日発売 1集Beautiful Mind

歌 KCM








アシゲッチョ マジマギンゴル タンシヌル ネギョッテオンネヨ
아시겠죠 마지막인걸 당신은 내곁에 없네요
ご存じでしょう 最後なのをあなたは 僕のそばにいませんね

ヌルジュギマンヘットン ヨリンクデルウィヘソ ナイロケピョンジルルスネヨ
늘 주기만 했던 여린 그댈 위해서 나 이렇게 편지를 쓰네요
いつもあげるばかりだった弱いあなたのために 手紙を書きますね

クデルマンマンクスンガンブト ナエゲンヘンウニヨッチョ
그댈 만난 그 순간부터 나에게는 행운이였죠
あなたに出会ったその瞬間から 僕は幸せでした

ファジャヌルアネド シッケトラジンデド ネヌネヌンイェップンギマンヘッチョ
화장을 안해도 쉽게 토라진데도 내 눈에는 예쁘기만 했죠
化粧をしなくても すぐにふてくされても 僕の目には美しいだけでした

クデンアジク モルゴインナバヨ ヨンウオニクデギョッテナイッスルコランゴル
그댄 아직 모르고 있나봐요 영원히 그대곁에 나 있을꺼란걸
あなたはまだ知らずにいるんだね 永遠にあなたのそばに僕がいることを

イジュラヌン クロンマルルハジマラジョヨ ウルジマルゴナルナヨ
잊으라는 그런 말은 하지말아줘요 울지말고 날 봐요
忘れてなんて言わないでください 泣かないで僕を見て

サランヘヨ チョウムブトクデル サランヘッソヨ
사랑해요 처음부터 그댈 사랑했어요
愛してる 最初からあなたを愛してたよ

ウンミョニナル ホラケジュジアンヌンダヘド
운명이 날 허락해주지 않는다 해도
運命が僕を許してくれないとしても

ナイルセヌル クデルウィヘタトゥリルコエヨ
나 일생을 그댈 위해 다 드릴꺼에요
僕の一生を あなたのためにすべて差し上げます

ナヌンクデゴシジョ イミナヌンオプソヨ ヨンウォニ
나는 그대것이죠 이미 나는 없어요 영원히
僕はあなたのものだよ もう僕はいないんだ永遠に

ナワハンケヘットンチュオクド キオクルチウォドゥリルケヨ
나와 함께했던 추억도 기억을 지워드릴께요
僕と一緒にすごした思い出も 記憶も消してあげるよ

タイジュルスイッケ ネゲカンジッカルケヨ ナボダトアパハルテニカ
다 잊을수 있게 내가 간직할께요 나보다 더 아파할테니까
すべて忘れられるように 僕が大事に持っているよ 僕よりもっと辛いだろうから

トナガドイゲクチュンアニジョ オンジェナネカスメサライッスルテニ
떠나가도 이게 끝은 아니죠 언제나 내 가슴에 살아있을테니
離れてもこれが終わりじゃないよ いつも僕の胸の中に住んでいるから

アルジャナヨ クデヌンネジョンブラヌンゴル ネアネキダランピッチテジョヨ
알잖아요 그대는 내 전부라는걸 내 안에 커다란 빛이 되줘요
知ってるでしょう あなたは僕のすべてだということ 僕の中で輝く光になってください

サランヘヨ チョウムブトクデル サランヘッソヨ
사랑해요 처음부터 그댈 사랑했어요
愛してる 最初からあなたを愛してたよ

ウンミョニナル ホラケジュジアンヌンダヘド
운명이 날 허락해주지 않는다 해도
運命が僕を許してくれないとしても

ナイルセヌル クデルウィヘタトゥリルコエヨ
나 일생을 그댈 위해 다 드릴꺼에요
僕の一生を あなたのためにすべて差し上げます

ナヌンクデゴシジョ イミナヌンオプソヨ ヨンウォニ
나는 그대것이죠 이미 나는 없어요 영원히
僕はあなたのものだよ もう僕はいないんだ永遠に

(チョウムブトクデルサランヘッソヨ ウンミョニナルホラッケジュジアンヌンダヘド)
(처음부터 그댈 사랑했어요 운명이 날 허락해 주지 않는다해도)
(最初からあなたを愛していたよ 運命が僕を許してくれないとしても)

タウムサラン ネサラヌンオジックデイジョ
다음 사랑 내 사랑은 오직 그대이죠
次の愛 愛するひとは ただあなたでしょう

スミモンヌンダヘド ナルイッチマラヨ サランヘヨ
숨이 멎는다해도 나를 잊지 말아요 사랑해요
息が止まるとしても 僕を忘れないでください 愛してます


 

KCMの名曲のうちのひとつです~
アップしておかなきゃ☆ってことでアップです。

ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

本当に素敵な曲ですね!
KCMさまから 切ない素敵なお手紙を頂戴したような気持ちになりました。
局地的な大雨で たくさんの被害が出ていますが・・・
charariさまの所は 大丈夫でいらっしゃいますか?
鹿児島 宮崎あたりのものすごい映像を昨日拝見しましたが・・innsonnさまのお住まいのところ 大丈夫でしょうか?
今日も 素敵な朝を迎え一日をKCMさまの名曲で始められたことに感謝しながら過ごしたいと存じます!
明日は 七夕・・나는 그대것이죠 이미 나는 없어요 영원히・・なんてフレーズを繰り返しながら ロマンチックに過ごさせていただきますね!
[ 2010/07/06 07:33 ] [ 編集 ]
歌い上げるところが いいですね~~
下の動画のメガネは ちょっと 似合ってないような気がします^^;  こますみだ~★

大雨!!クニリダ><
ウリ アドルの職場の人の車が あのニュースの映像の中に あるみたいです^^; (道下に流されている車!ミダ)
梅雨の末期は 必ず 災害が起きますね><;あいご~~

永原さま 遅くなりまして・・今日 ミンホ君 ポネッケヨ~
[ 2010/07/06 11:51 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

いつも素敵なコメントありがとうございます。

なぜウニョンさんなのかは・・・もうご存じですよね♪
社長さんはウニョンさんと無事ゴールインしたそうですよ^^


innsonnさんへ

私も、このメガネ似合ってないと思いました^^;

大雨、そちらは大変だったみたいですね。
車が流されるほどですか!??大変です・・・
一度止んでも、また降ったときなんかは危ないですし、くれぐれもお気をつけくださいね。
[ 2010/07/08 01:02 ] [ 編集 ]
은영シリーズは 気になっていたんです。
わあ! 無事 お幸せになられたんですね~♪
よかった!
強く願っていれば きっと叶うんですね!
charariさま きっと叶います!
[ 2010/07/08 07:38 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

なんかうれしいですよね♪♪

強く願えば・・・そうですね^^ありがとうございます^^
[ 2010/07/09 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


