韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bye Bye Bye - ファヨビ 

Bye Bye Bye

2010年5月27日発売 7集 Hwayobi

노래 화요비  歌 ファヨビ










オトケマンナンネサラニンデ ノマンシッケカジョガ
어떻게 만난 내 사랑인데 너만 쉽게 가져가
なんとか出会った私の愛なのに あなただけ簡単に持って行くのよ

オトケマンドゥンネチュオギンデ ニガムゥオンデカジョガ
어떻게 만든 내 추억인데 니가 뭔데 가져가
なんとか作った私の思い出なのに あなたがなんだって持って行くのよ

サランニガムノジルトゥヒンコッ ニアペソイッチマン
사랑니가 무너질 듯 힘껏 니 앞에 서 있지만
奥歯をかみしめて精一杯 あなたの前に立っているけど

サシルンナスロジルコカッタ ヒモプソノルプッチャバ
사실은 나 쓰러질 거 같아 힘없이 널 붙잡아
本当は私倒れそうなの 力なくあなたをつかまえる

トナジマナル チェバルトナジマナル
떠나지마 나를 제발 떠나지마 나를
離れないで私から どうか離れないで私から

イロケイロケ チャックチャックヌンムルマンフロオ
이렇게 이렇게 자꾸자꾸 눈물만 흘러
こんなに こんなに しきりに涙ばかり流れるの

I’m in love with you forever

I’m in love with you forever

Why why why why why

I’m in love with you forever

I’m in love with you forever

Bye bye bye good bye

ヘオジミョンモドゥクチランマル クロンマルアンハルコヤ
헤어지면 모두 끝이란 말 그런 말 안 할거야
別れたらすべてが終わりだなんて そんなこと言わないわ

キダリミョンキョルグクオルゴラゴ クロケミドルコヤ
기다리면 결국 올 거라고 그렇게 믿을 거야
待っていれば 結局は帰ってくると そう信じるわ

ノプシドチャルチネルゴランマル クロンマルアンハルコヤ
너 없이도 잘 지낼 거란 말 그런 말 안 할거야
あなたがいなくても 元気にしてるって そんなこと言わないわ

ハルハルチョムチョムプラネジョ チョンマルナルイジュルカバ
하루하루 점점 불안해져 정말 날 잊을까 봐
日に日にだんだん不安になるの 本当に私を忘れそうで

サランハゴイッソ アジクサランハゴイッソ
사랑하고 있어 아직 사랑하고 있어
愛してる まだ愛してるの

キダリョ ネマムン チャックチャックコジョマンカゴ
기다려 내 맘은 자꾸자꾸 커져만 가고
待ってる 私の気持ちは どんどん大きくなるの

I’m in love with you forever

I’m in love with you forever

Why why why why why

I’m in love with you forever

I’m in love with you forever

Bye bye bye good bye


ウルゴイッタガ ミョッボヌルチャムコチャマド
울고 있다가 몇 번을 참고 참아도
泣いては 何度我慢して 我慢しても

モリソゲン タトゥタン ニモクソリマン
머릿속엔 따뜻한 니 목소리만
頭の中には 温かいあなたの声ばかり

ニガオッタゴ ハンボンドセンガンモッテソ
니가 없다고 한번도 생각 못해서
あなたがいないなんて 一度も考えたことないから

オットケ ノオプシネガ
어떻게 너 없이 내가
どうしたらいいの あなたなしで私は

I’m in love with you forever

I’m in love with you forever

Why why why why why

I’m in love with you forever

I’m in love with you forever

Bye bye bye good bye







ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^
つい先日 生화요비ちゃんを聴いていらしたcharariさま!
UPしていらして またあの感動の瞬間に戻っていらっしゃるのでは?
화요비ちゃん 髪形? メイク? 少しいままでと違う気が致しましたが お歌を聞かせていただくと やっぱり上手!
charariさまのTwitter興味深く拝読させていただいております。
大変 お風邪を召されたのですね! どうぞ十分に休養されて 一日も早くお元気になられてください!
innsonnさま オンジェナ カムサミダ!
先日「善徳女王」を見終えまして すご~い感動の渦の中におりましたが・・「タムナ」を見始めました。 美しい済州島の背景と素敵なOSTと かわいらしいキャラクターの登場人物に癒されております。
[ 2010/07/07 08:09 ] [ 編集 ]
ホントですね~
私の知っているファヨビさんでは アニンゴグワッテヨ^^
もっと ふけ顔だったような・・
すごく 若く見えます~~♪

永原さま 善徳! クンナッソヨ★
良かったでしょう! SPも送ったので 楽しんでくださいね^^ タムナ!も ファンタジーでしたね★ 
チョアヨ!
今 私は キムジフン君の (どれくらいすきなの!)を 見てます~  彼の口元が かわいいです♪
[ 2010/07/07 11:18 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ
innsonnさんへ

生ファヨビちゃんを間近で見て、この曲のUPを思いつきました^^スタートがこの曲だったので印象深くて。

彼女やせたんじゃないかしら・・・ 生ファヨビちゃん細い~って思いました。テレビだと少しふっくらしているイメージがあったのですが。

このMVでは、メイクが濃いっ(苦笑)とつい思ってしまいましたが、生ファヨビちゃんはかわいかったです^^

善徳女王、私も全部見ました(笑)
[ 2010/07/08 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


