韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

리턴(Return)-KOYOTE 

リトン
리턴 (Return)

2010年6月10日発売 Koyote Ugly

歌 KOYOTE










チョグムンチョジュンヌヌロ チョグムンマルンイプスルロ
조금은 젖은 눈으로 조금은 마른 입술로
少しは潤んだ瞳で 少しは乾いた唇で

チョグムンチチンモスブロ ノルルチャジャヨギエ
조금은 지친 모습으로 너를 찾아 여기에
少しは疲れた姿で 君を探しにここへ

ウェチャックナルピハニャゴ ウェナルルサランヘンニャゴ
왜 자꾸 날 피하냐고 왜 나를 사랑했냐고
なんでしきりに俺を避けるんだと なんで俺を愛したのかと

ウェウリガクンナンゴンジ イユラドマレバ
왜 우리가 끝난 건지 이유라도 말해봐
なんで俺たちが終わりなのかと 理由を言ってみろよ

ネヌヌルバ ナルルパラバ ムスンマレバ
내 눈을 봐 나를 바라봐 무슨 말해봐
私の目を見て 私をみつめて 何か言って

ナルピハジマルゴ タマレバ
날 피하지 말고 다 말해봐
私を避けないで 全部話してみて

トゥルロデジマ アニラゴマ クニャンティトラソジマ
둘러대지마 아니라고 마 그냥 뒤돌아서지마
ごまかさないで 違うと言わないで そのまま背を向けないで

イヌンムルチウォ ノムナミウォ ムォガクリウォ ナヒンギョウォ
이 눈물 지워 너무나 미워 뭐가 그리워 나 힘겨워
この涙を消して 憎いの 恋しくて 辛いの

ナルルトルリョジョ チョムチョムモロジョ 
나를 돌려줘 점점 멀어져
私に返して どんどん遠くなる

モドゥタイジョ モラットンクジョンチョロム
모두 다 잊어 몰랐던 그전처럼
すべて忘れて 知らなかったあの頃のように

Goodbye, Goodbye, Goodbye....

Goodbye, Goodbye, Goodbye.... Never again.


チョムロサランヘッタゴ トゥルマニヘンボッカジャゴ
첨으로 사랑했다고 둘만이 행복하자고
初めて愛したと ふたりで幸せになろうと

セロウンナレヤクソッケットン クキオグンオディエ
새로운 날에 약속했던 그 기억은 어디에
新たな日に 約束した あの思い出はどこに

ハルルルウルミョボネゴ ハルヌンスルロチセゴ
하루를 울며 보내고 하루는 술로 지새고
一日を泣いて過ごし 一日は酒で夜を明かし

ハルハルスロジヌン ネモスブルクリョバ
하루하루 쓰러지는 내 모습을 그려봐
一日一日 崩れて行く 俺の姿を思い描いてみて

ネヌヌルバ ナルルパラバ ムスンマレバ
내 눈을 봐 나를 바라봐 무슨 말해봐
私の目を見て 私をみつめて 何か言って

ナルピハジマルゴ タマレバ
날 피하지 말고 다 말해봐
私を避けないで 全部話してみて

トゥルロデジマ アニラゴマ クニャンティトラソジマ
둘러대지마 아니라고 마 그냥 뒤돌아서지마
ごまかさないで 違うと言わないで そのまま背を向けないで

イヌンムルチウォ ノムナミウォ ムォガクリウォ ナヒンギョウォ
이 눈물 지워 너무나 미워 뭐가 그리워 나 힘겨워
この涙を消して 憎いの 恋しくて 辛いの

ナルルトルリョジョ チョムチョムモロジョ 
나를 돌려줘 점점 멀어져
私に返して どんどん遠くなる

モドゥタイジョ モラットンクジョンチョロム
모두 다 잊어 몰랐던 그전처럼
すべて忘れて 知らなかったあの頃のように

オットンビョンミョンド オットンウィロド ナルルチェウルスガオンヌンデ
어떤 변명도 어떤 위로도 나를 채울 수가 없는데..
どんな言い訳も どんな慰めも 私を満たすことはできないけれど

ネヌヌルバ ナルルパラバ ムスンマレバ
내 눈을 봐 나를 바라봐 무슨 말해봐
私の目を見て 私をみつめて 何か言って

ナルピハジマルゴ タマレバ
날 피하지 말고 다 말해봐
私を避けないで 全部話してみて

トゥルロデジマ アニラゴマ クニャンティトラソジマ
둘러대지마 아니라고 마 그냥 뒤돌아서지마
ごまかさないで 違うと言わないで そのまま背を向けないで

イヌンムルチウォ ノムナミウォ ムォガクリウォ ナヒンギョウォ
이 눈물 지워 너무나 미워 뭐가 그리워 나 힘겨워
この涙を消して 憎いの 恋しくて 辛いの

ナルルトルリョジョ チョムチョムモロジョ 
나를 돌려줘 점점 멀어져
私に返して どんどん遠くなる

モドゥタイジョ モラットンクジョンチョロム
모두 다 잊어 몰랐던 그전처럼
すべて忘れて 知らなかったあの頃のように

Goodbye, Goodbye, Goodbye....

Goodbye, Goodbye, Goodbye.... Never again.






ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

신지ちゃん 相変わらずはじけていて かわいいです。
김종민さま バラエティーのイメージが強くて・・ 
真面目な表情に笑っちゃったら失礼ですよね?!
charariさまのTwitterコメント・・煮詰まっちゃってが 気になっております。
期待していたこと 夢見ていたことが 一瞬で消えてしまうのは とても残念でむなしい気持ちになります・・
その時がくれば 必ず実現すると存じます。 ふぁいてぃ~ん!
[ 2010/07/09 07:38 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

シンジちゃんは独特のかわいさを持ってますよね♪
ジョンミンssiは・・・私もバラエティのイメージが強すぎてつい(笑)


ご心配をおかけしてごめんなさい><
実は、なんとか気持ちを切り替えようと、
先日お話ししたサイトに取りかかったはいいけど悪戦苦闘してまして(苦笑)
つぶやいて、もやもやを解消している次第です^^;
ありがとうございます^^
[ 2010/07/09 18:55 ] [ 編集 ]
コヨーテのライブが決まったようです。
サイトはこちら
http://www.konet.in/koyote
2011年11月26日大阪です。
[ 2011/10/05 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


