韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

하루의 끝에(一日の終わりに)-製パン王キム・タックOST 

ハルエクテ
하루의 끝에
一日の終わりに

2010年6月11日発売 KBSドラマ제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック)OST

歌 VOS

 





カヌルスオンヌン チョキプンスルプミ
가눌수 없는 저 깊은 슬픔이
立ち直ることのできない あの深い悲しみが

ナエオンモムル サンキョボリルトゥシ
나의 온몸을 삼켜버릴듯이
僕の全身を 飲み込むように

キプンハンスミ ナエパルコルムウィロ
깊은 한숨이 나의 발걸음위로
深いため息が 僕の足取りの上に

サヨマンガヌン ハルエクテ
쌓여만가는 하루의끝에
積もって行く 一日の終わりに

ムルギオリン ノエヌンピッ テサラナゴ
물기어린 너의 눈빛 되살아나고
涙ぐむ 君の眼差しが よみがえり

タシヌヌルトゥミョン ハルマンクム モロジヌンデ
다시 눈을뜨면 하루만큼 멀어지는데
もう一度目を開ければ 一日遠ざかるのに

ムントゥットラボミョン ヨジョニナン チェチャリゴルム
문득 돌아보면 여전히 난 제자리걸음
ふと振り返れば 相変わらず 同じところで進まぬ歩み

オンジェチュミミョン ノルルマンナルカ
언제쯤이면 너를 만날까
いつ頃になれば 君に会えるのか

ハンコルム ハンコルムシッ モロジヌン ヒンギョウンサルメ
한걸음 한걸음씩 멀어지는 힘겨운 삶에
一歩ずつ 一歩ずつ 遠ざかる 厳しい人生に

ヌリゴルム ハンゴルムシッ ネゲタウル クナルカジ
느린걸음 한걸음씩 네게 닿을 그날까지
遅い足取り 一歩ずつ 君にたどり着く その日まで


ムルギオリン ノエヌンピッ テサラナゴ
물기어린 너의 눈빛 되살아나고
涙ぐむ 君の眼差しが よみがえり

タシヌヌルトゥミョン ハルマンクム モロジヌンデ
다시 눈을뜨면 하루만큼 멀어지는데
もう一度目を開ければ 一日遠ざかるのに

ムントゥットラボミョン ヨジョニナン チェチャリゴルム
문득 돌아보면 여전히 난 제자리걸음
ふと振り返れば 相変わらず 同じところで進まぬ歩み

オンジェチュミミョン ノルルマンナルカ
언제쯤이면 너를 만날까
いつ頃になれば 君に会えるのか

ハンコルム ハンコルムシッ モロジヌン ヒンギョウンサルメ
한걸음 한걸음씩 멀어지는 힘겨운 삶에
一歩ずつ 一歩ずつ 遠ざかる 厳しい人生に

ヌリゴルム ハンゴルムシッ ネゲタウル クナルカジ
느린걸음 한걸음씩 네게 닿을 그날까지
遅い足取り 一歩ずつ 君にたどり着く その日まで

カスメ モラチヌン イアプミ ピンムリテオ
가슴에 몰아치는 이아픔이 빗물이 되어
胸に吹き付ける この痛みが 雨水になり

セサンソゲ ポリョジヌン ヌンムルチョロン フロガド
세상속에 버려지는 눈물처럼 흘러가도
世の中に捨てられる 涙のように流れても

ヌリンコルムロカヌンイギレ
느린 걸음으로 가는 이길에
遅い足取りで進む この道に

ネソヌルチャブルサラム ハナオッコ
내손을 잡을사람 하나없고
僕の手を取る人は ひとりもいなく

セサニナルミチゲフンドゥロ
세상이 날미치게 흔들어
世界が 僕を狂わせるように 揺さぶる

チャバトゥリョハンデド ナンタシコロガルテニ
잡아두려 한대도 난 다시 걸어갈테니
つかまえておこうとしても 僕はまた歩いて行くから

ハンコルム ハンコルムシッ モロジヌン ヒンギョウンサルメ
한걸음 한걸음씩 멀어지는 힘겨운 삶에
一歩ずつ 一歩ずつ 遠ざかる 厳しい人生に

ヌリゴルム ハンゴルムシッ ネゲタウル クナルカジ
느린걸음 한걸음씩 네게 닿을 그날까지
遅い足取り 一歩ずつ 君にたどり着く その日まで






ost_kimtakku.jpg
제빵왕 김탁구(製パン王 キム・タック)
KBS 2010/6/9~
出演 ユン・シユン、ジュウォン、イ・ヨンア、ユジン 他



141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
vos! うまいですね~~
このドラマが 見たくなりました★
きっと まだまだ 先でしょうけど^^

ホンとは 今日は ヨンハ君のコンサートで 福岡にいく予定だったのに・・;
彼のアボジの入院費は 月1300万円!だったと ネットにありましたね@@: 高度最先端医療で VIP待遇で・
何ヶ月 病院にいたのか わかりませんが もう少し 冷静に 考えればよかったのに・・;  何を言っても イジェワソ アイゴ~~・・;
[ 2010/07/10 05:59 ] [ 編集 ]
charariさま 丁寧に素敵なお返事をたくさん返してくださってありがとうございます。
つぶやきながら한걸음 한걸음씩・・・ふぁいてぃ~ん!
このお歌のように느린걸음 한걸음씩 네게 닿을 그날까지 がんばりましょう・・
ちなみに 娘達を起こす朝の音楽を「하루가」に変えました・・寝ぼけている娘達に曲の意味を教えてあげたところKCMさまの作詞作曲についても 感激いたしておりました。
VOS・・彼らの誠実なキャラクターが伝わってくるようなお歌で 素敵です。
innsonnさま オモ! オヌルン クロックナ~・・
それにしても すごい金額です! ウォンではなくて 円なのですよね?! ゼロがひとつ多いような・・
今日も 素敵な曲を聞かせていただき 気分良く一日がはじめられそうです。 ありがとうございます。
[ 2010/07/10 09:28 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

コンサで会えるはずが・・・
複雑な気持ちの一日でしたね;;
私もそのニュース見てびっくりしました。
ホント・・・今さら何を言ってもになっちゃうんですけど><
[ 2010/07/11 17:23 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

한걸음 한걸음씩!ホント今の私にぴったりです~ありがとうございます。

朝の曲が하루가!いいですね♪私も未だに聴かない日はないくらい好きなので^^お嬢様たちKCM君の声にまた眠りに誘われちゃったり、なんてことありませんように(笑)
[ 2010/07/11 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


