韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

시간이 지나면(時が経てば)-ペク・ジヨン 

シガニチナミョン
시간이 지나면
時が経てば

2010年6月29日発売 Timeless : The Best

노래 백지영  歌 ペク・チヨン








チョムチョムトモロジョガヌン クティモスッフンドゥルゴリョヨ
점점 더 멀어져 가는 그 뒷모습 흔들거려요
どんどん遠ざかる その後ろ姿が揺れる

ハンボンマンプロバドテ モッドゥルンチョックニャンガヨ
한번만 불러봐도 돼 못들은 척 그냥 가요
一度だけ 呼んでみてもいい? 聞こえないふりして そのまま行って

トウェットトラボナヨ トチャッコシポジジャナ
또 왜 또 돌아보나요 또 잡고 싶어지잖아
なんでまた振り返るの 引き止めたくなるじゃない

ミアンヘヘ ノルヤッケジゲハジマ ハジマ
미안해 해 널 약해지게 하지마 하지마
ごめんね あなたを弱くしないで しないで

シガニチナミョン トマニチナミョン クジョカスムシリョットンクニャンチュオッ
시간이 지나면 더 많이 지나면 그저 가슴 시렸던 그냥 추억
時が経てば もっと経てば 胸が冷たくなった ただの思い出

チウリョ エスジアナドヒミヘジョクロケ クロケテゲッチ
지우려 애쓰지 않아도 희미해져 그렇게 그렇게 되겠지
無理に消そうとしなくても かすんでくるそう そうなるでしょう

シガニチナミョン トマニチナミョン クッテンヨンギネオヨンラッケボルケ
시간이 지나면 더 많이 지나면 그 땐 용기 내어 연락해 볼께
時が経てば もっと経てば その時は勇気を出して 連絡してみるわ

ホクシナ クッテミョン クッテガオンダミョン クッチュミミョンウスルスイッスルカ
혹시나 그때면 그때가 온다면 그 쯤이면 웃을 수 있을까
もしかしたら そのときなら そのときが来れば その頃なら 笑えるかしら

ノルタシマンナンナル
널 다시 만난 날
あなたと再び出会った日

トウェットネソンチャンナヨ プリチギドヒンドゥンデ
또 왜 또 내 손 잡나요 뿌리치기도 힘든데
なんでまた 私の手を握るの 拒むのも辛いのに

ハジママナルヤッケジゲハジマ ハジマ
하지마 마 날 약해지게 하지마 하지마
やめて 私を弱くさせないで させないで

シガニチナミョン トマニチナミョン クジョカスムシリョットンクニャンチュオッ
시간이 지나면 더 많이 지나면 그저 가슴 시렸던 그냥 추억
時が経てば もっと経てば 胸が冷たくなった ただの思い出

ホクシナ クッテミョン クッテガオンダミョン クッチュミミョンウスルスイッスルカ
혹시나 그때면 그때가 온다면 그 쯤이면 웃을 수 있을까
もしかしたら そのときなら そのときが来れば その頃なら 笑えるかしら

ノルタシマンナンナル ナンクッテカジキダリルケヨ ヨギソ イロケノル
널 다시 만난 날 난 그때까지 기다릴께요 여기서 이렇게 널
あなたにまた出会った日 私はその時まで待つわ ここで こうやってあなたを

シガニチナミョン
시간이 지나면
時が経てば

シガニチナド トマニチナド クッテドニガポゴシポジミョン
시간이 지나도 더 많이 지나도 그때도 니가 보고 싶어지면
時が経っても もっと経っても その時も あなたに会いたくなったら

オトケ オトケ クッテナンオトッケ クレドシガヌンカゲッチ
어떻게 어떻게 그때 난 어떻해 그래도 시간은 가겠지
どうしたら どうしたら その時私は どうしたらいいの それでも時は過ぎるでしょう

シガニチナミョン トマニチナミョン クジョカスムシリョットンクニャンチュオッ
시간이 지나면 더 많이 지나면 그저 가슴 시렸던 그냥 추억
時が経てば もっと経てば 胸が冷たくなった ただの思い出

チウリョ エスジアナドヒミヘジョクロケ クロケテゲッチ
지우려 애쓰지 않아도 희미해져 그렇게 그렇게 되겠지
無理に消そうとしなくても かすんでくるそう そうなるでしょう

シガニチナミョン
시간이 지나면
時が経てば





141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
ペク ジヨンssi いいですね~~
彼女のアイリスのOST・・・イチマラヨ♪ が 好きです★  彼女は こんな 雰囲気の歌が 似合いますね~~
こますみだ~~
[ 2010/07/11 07:41 ] [ 編集 ]
発表される曲が ぜ~んぶTOPに踊り出ちゃいますね~♪
女らしさが足りない私・・백지영ちゃんのお歌を聞いて 女の子の部分を磨きたいと 本気で思っちゃいました。
素敵な 訳詞 ありがとうございます。
[ 2010/07/11 07:43 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

こういう雰囲気似合いますね~ 何度か聴いてるうちに好きになったのでUP^^
アイリスのOST!良いですよね、頭の隅に入れておきます。
[ 2010/07/11 17:34 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

女らしさ・・・!私も磨かなくては(汗

백지영님の今回のアルバム、ベストなんですが良い曲いっぱい歌ってきてるのが改めてわかりました^^
[ 2010/07/11 17:39 ] [ 編集 ]
ダンス曲畑出身のペクジヨンさんが「愛しない」以来、バラード曲ずくめになりましたね。

いい曲ありがとうございます。
[ 2010/07/13 02:10 ] [ 編集 ]
HJさんへ

そうですよね♪もともとダンスですよね~
最近では내 귀에 캔디とか、あと입술을 주고なんかも好きだったりするんですが☆

しっとりとバラードを歌い上げる彼女も素敵です^^
[ 2010/07/14 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


