韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

너 아니면 안돼(君じゃなきゃダメだ)-シンデレラのお姉さんOST 

ノアニミョンアンデ
너 아니면 안돼
君じゃなきゃダメだ

KBSドラマ 신데렐라 언니(シンデレラのお姉さん)OST

노래 예성  歌 イェソン







オヌルド ネキオグルタラヘメダ
오늘도 내 기억을 따라 헤매다
今日も自分の記憶を追ってさまよう

イキルクテソ ソソニヌンナ
이 길 끝에서 서성이는 나
この道の果てで うろつく僕

タシンポルスド オンヌンニガ ナルルプッチャバ
다신 볼 수도 없는 니가 나를 붙잡아
二度と会うこともできない 君が僕をつかまえて

ナヌンット イキルルムンヌンダ
나는 또 이길을 묻는다
僕はまたこの道をたずねる

ノルポゴシッタゴ ットアンコシッタゴ
널 보고 싶다고 또 안고 싶다고
君に会いたいと また抱きしめたいと

チョハヌルボミョキドハヌンナ
저 하늘보며 기도하는 나
あの空を見ながら 祈る僕

ニガアニミョンアンデ ノオプシナンアンデ
니가 아니면 안돼 너 없이 난 안돼
君じゃなければダメなんだ 君なしではダメなんだ

ナイロケハルハンダルル トイルリョヌル
나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
僕はこうして 一日 一ヶ月 また一年を

ナアパドチョア ネマムタチョドチョア ナン
나 아파도 좋아 내 맘 다쳐도 좋아 난
僕は辛くてもいい 心が傷ついてもいい 僕は

クレナンノハナマンサランハニカ
그래 난 너 하나만 사랑하니까
そう僕は 君ひとりだけを 愛しているから

ナトゥボンタシヌン ポネルスオッタゴ
나 두번 다시는 보낼 수 없다고
僕は二度と 手放せないと

ナノルルイッコサルスンオッタゴ
나 너를 잊고 살 순 없다고
君を忘れて暮らすことができないと

ニガアニミョンアンデ ノオプシナンアンデ
니가 아니면 안돼 너 없이 난 안돼
君じゃなければダメなんだ 君なしではダメなんだ

ナイロケハルハンダルル トイルリョヌル
나 이렇게 하루 한달을 또 일년을
僕はこうして 一日 一ヶ月 また一年を

ナアパドチョア ネマムタチョドチョア ナン
나 아파도 좋아 내 맘 다쳐도 좋아 난
僕は辛くてもいい 心が傷ついてもいい 僕は

クレナンノハナマンサランハニカ
그래 난 너 하나만 사랑하니까
そう僕は 君ひとりだけを 愛しているから

ネモントゥンカスミ ノチャジャオラゴ
내 멍든 가슴이 너 찾아 오라고
僕の痛む胸が 君を探して来いと

ソリチョプルンダ(ソリチョプルンダ)
소리쳐 부른다 (소리쳐 부른다)
叫んで 呼ぶんだ(叫んで 呼ぶんだ)

ノオディンヌンゴニ
너 어딨는거니
君はどこにいるの

ナエモクソリトルリジアンニ ナエゲヌン
나의 목소리 들리지않니 나에게는
僕の声が聞こえないの 僕には

ナタシサラド ミョッボヌルテオナド
나 다시 살아도 몇번을 태어나도
僕は生まれ変わっても 何度生まれ変わっても

ハルドニガオプシンサルスオンヌンナ
하루도 니가 없인 살 수 없는 나
一日も 君がいないと生きていけない僕

ネガチキョジュルサラム ネガサランハルサラム ナン
내가 지켜 줄 사람 내가 사랑 할 사람 난
僕が守るひと 僕が愛するひと 僕は

クレナンノハナミョンチュンブンハニカ
그래 난 너 하나면 충분하니까
そう 僕は君ひとりだけで十分だから

ノハナマン サランハニカ
너 하나만 사랑 하니까
君ひとりだけを 愛してるから


 

ost_cinderella.jpg 
신데렐라언니(シンデレラのお姉さん)
KBS 2010年3月31日~6月3日 放送
出演 ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、テギョン、ソウ


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
タムナ~のソウちゃんが 出るんですね
このドラマも クングメソヨ~~
このくらい スローだと 私も 歌詞を追えます^^
オンジェナ コマスミダ★
[ 2010/07/12 06:50 ] [ 編集 ]
このOST 素敵ですね~♪
さすが예성さま 芸術的かも・・・
innsonnさま ホクシ このドラマが入ったら カルチョジュセヨ! ッコ ポゴシプスムニダ!!
charariさま 어떻게 아세요?네、 맞아요!! KCM님이 멋있는 노래 「하루가」 때문에 아침 딸들을 일으키는데도 지금까지의 2배의 시간이 걸리고 있습니다. 너무 힘들어요e-259
でも このお歌 同様 良いお歌は いつでも耳に心地よいものです・・
何故か KCMさまのお歌に合わせて 私がノリノリに歌いだすと「하지마세요!」っと起きるんですよね~?!
[ 2010/07/12 07:38 ] [ 編集 ]
innsonn さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
タムナにも出ているんですね~(見てないので知らなくて^^;
韓国語随分なれたようでなによりです^^
私は相変わらずです・・・(汗
[ 2010/07/14 01:23 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あはは^^お母さまの苦労が増えてしまいましたか(苦笑)
いや・・・私が眠れないときにMP3プレイヤーでこっそり(?)聴くのが하루가だったりするもので、もしかして・・・と思ったのですか。心地よくなってしまうのでしょうね♪
それにしても、お母さまが歌い出すと起きてしまうお嬢様たちに座布団3枚!な気分です(笑)
[ 2010/07/14 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


