韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

흩어져(散りゆく)-MondayKiz 

フットジョ
흩어져
散りゆく

2010年4月20日発売 Digital Single New Sentimental
(2010年5月20日発売 4集 ru:t; 収録曲)

노래 먼데이키즈  歌 MondayKiz






ハンチャムル ポゴイッソッチョ
한참을 보고있었죠
しばらく見ていたんだ

クデガ トナンチャリエ ネカスミナマ
그대가 떠난 자리에 내 가슴이 남아
君が去った場所に 僕の心が残った

クドゥンイプスルロ クデルプロ
굳은 입술로 그댈 불러
こわばった唇で 君を呼んで

ウロッチョ コッチョニテンダ ポゴシプタン マルドモッタゴ
울었죠 걱정이 된다 보고 싶단 말도 못하고
泣いたよ 心配で 会いたいという言葉も言えず

ナルルボリンクデガ ットミウォヨ
나를 버린 그대가 또 미워요
僕を捨てた 君がまた憎い

イロケウルダガ ピガオミョン モンドゥンカスミモンチュルカ
이렇게 울다가 비가 오면 멍든 가슴이 멈출까
こうやって泣いて 雨が降れば 痛む胸も 止むだろうか

トナガラヌンマリ モンジガテオ フットジョスミョンチョッケソ
떠나 가라는 말이 먼지가 되어 흩어졌으면 좋겠어
去って行ってという言葉が ホコリになり 散ればいい

タシヌンプッチモッタギエ フットジョフットジョヨ
다시는 붙지 못하기에 흩어져 흩어져요
二度とくっつかないように 散って 散って行く

サラギトナガンフエ ピンムルチョロンニガポンジョワ
사랑이 떠나간 후에 빗물처럼 니가 번져와
愛が去って行った後に 雨水のように 君がにじんでくる

カジマラヨ カジマラヨ チェバル
가지말아요 가지말아요 제발
行かないで 行かないで どうか

トゥルルルルトゥルルルル
뚜루루루루 뚜루루루루

モンハニ ポゴイッソッチョ ナンギョジン サジンハンジャゲ
멍하니 보고있었죠 남겨진 사진 한장에
呆然と 見ていたんだ 残された写真一枚に

ネカスミウロ カジマルラゴ エウォンヘド
내 가슴이 울어 가지말라고 애원해도
僕の心が泣いて 行くなと 願っても

アパヨ ウリサラグン マラボリンソニンジャンチョロム
아파요 우리사랑은 말라버린 선인장처럼
辛いよ 僕たちの愛は 乾いてしまった サボテンのように

カシマンナムンチェロットクッドガ
가시만 남은채로 또 굳어가
トゲだけが残ったまま また固まり

イロケウルダガ ピガオミョン タプタパンカスマン
이렇게 울다가 비가 오면 답답한 가슴만
こうやって泣いて 雨が降れば 苦しい胸だけ

トナガラヌンマリ モンジガテオ フットジョスミョンチョッケソ
떠나 가라는 말이 먼지가 되어 흩어졌으면 좋겠어
去って行ってという言葉が ホコリになり 散ればいい

タシヌンプッチモッタギエ フットジョフットジョヨ
다시는 붙지 못하기에 흩어져 흩어져요
二度とくっつかないように 散って 散って行く

サラギトナガンフエ ピンムルチョロンニガポンジョワ
사랑이 떠나간 후에 빗물처럼 니가 번져와
愛が去って行った後に 雨水のように 君がにじんでくる

カジマラヨ カジマラヨ チェバル
가지말아요 가지말아요 제발
行かないで 行かないで どうか

トゥルルルルトゥルルルル
뚜루루루루 뚜루루루루

ソヌルポド タウルレヨ タシナタナジュンダミョン
손을 뻗어 닿을래요 다시 나타나준다면
手を伸ばして触れようとするよ また現れたら

ノル タスヒ アヌルテンデ カンジョリパレボミョン タシオルカ
널 따스히 안을텐데 간절히 바래보면 다시 올까
君をあたたかく抱きしめるのに 切実に願ったらまた来るだろうか

トラオラヌンマリ トゥルリジアナ ビョギサヨジョボリョッソ
돌아오라는 말이 들리질 않아 벽이 쌓여져 버렸어
帰ってこいという言葉が聞こえない 壁が積もってしまった

アムドボイジアンギエ ハンボンマンナルルバヨ
아무도 보이지 않기에 한번만 나를 봐요
誰も見えないから 一度だけ僕を見てくれ

クデガトナソウルゴ ウルダチチンナエカスミ
그대가 떠나서 울고 울다 지친 나의 가슴이
君が去って泣いて 泣いて疲れた僕の心が

トラオラゴ トラオラゴ チェバル
돌아오라고 돌아오라고 제발
帰ってこい 帰ってこいと どうか

トゥルルルルトゥルルルル
뚜루루루루 뚜루루루루

トナガラヌンマリ モンジガテオ フットジョスミョンチョッケソ
떠나 가라는 말이 먼지가 되어 흩어졌으면 좋겠어
去って行ってという言葉が ホコリになり 散ればいい

タシヌンプッチモッタギエ フットジョフットジョヨ
다시는 붙지 못하기에 흩어져 흩어져요
二度とくっつかないように 散って 散って行く

サラギトナガンフエ ピンムルチョロンニガポンジョワ
사랑이 떠나간 후에 빗물처럼 니가 번져와
愛が去って行った後に 雨水のように 君がにじんでくる

カジマラヨ カジマラヨ チェバル
가지말아요 가지말아요 제발
行かないで 行かないで どうか

トゥルルルルトゥルルルル
뚜루루루루 뚜루루루루





141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^

monday kiz・・ また 新しい人を入れて 歌っているのですね~
歌唱力ありますよね!!

永原さま いつも調べて下さり コマスミダ^^
カンイン君 クロックナァ・・
私の好きな ナムギル君も 明日 軍隊だそうですね・・;
悪い男!のドラマは 徹夜して17話で最終回とか・・
軍隊の2年間は ネックですね・・ MCモン様は 歯がないことで 軍隊逃れをして 召喚されたとか・・?
大変!大変!
[ 2010/07/14 06:51 ] [ 編集 ]
MondayKiz ・・ぶれない音楽性を持っていらっしゃるような?
きっとイ・ジンソンさま はじめ メンバーさま スタッフの皆さまが キム・ミンスさまのことをいつまでも忘れず 4人でお歌いになっていらっしゃるんだな~って思いながら聴かせていただきました。
흩어지다・・初めて覚えました。 耳に残ります。
素敵な訳詞 今日も十分に堪能させていただきました。
ありがとございます。
まあ! KCMさま OST部門 2位ですか! 是非 1位を狙っていただきたいですね!
innsonnさま ナムギルさま 乗りに乗っている時期の入隊 ご本人も周りの方々も いろいろな思いがおありでしょうね~♪ オモモ! MCモンさまには そんなエピソードがイッソックナ~! ヨクシ! MCモンさまダプケ エピソード イムニダ!
[ 2010/07/14 07:55 ] [ 編集 ]
innsonn さんへ

ナムギルくん軍隊ですか~~もうすぐ行くって話は聞いていましたが・・・
乗り始めたところで複雑でしょうね。

軍隊はどうも、、頭では分かってるけど、日本にないせいか未だに感覚がつかめません^^;
そんなこと言ってるうちにKCMくんだって・・・あぁi-202
[ 2010/07/15 01:11 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

聞いた瞬間、MondayKizだって分かる、そんな曲ですよね。
アルバムジャケットの3+1も、純粋に4集と書かないあたり、以前のメンバーキム・ミンスssiを意識している気がしました。二人組じゃなくて三人組なのも、かえってよかったかな、とも。

KCMくんのOST今日も2位でした~ 総合で下がってきてしまってるので、ちょっと厳しいかな>< ポイントに貢献しようと、ランキングのサイトでダウンロード(購入)を試みましたが、登録はできたもののダウンロードはできず、結局別のサイトでダウンロードしました^^;
[ 2010/07/15 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


