韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

울어(泣いて)-VOS 

ウロ
울어
泣いて

2009年5月27日発売 3.5集 Routine Free

歌 VOS






▲ 音楽だけです

マジュンナオンダゴ ヘッチャナ
마중나온다고 했잖아
迎えに来るって 言ったじゃないか

クロンデウェ アムソシクド ウェオンヌンゴヤ
그런데 왜 아무 소식도 왜 없는거야
なのに なんで何の知らせもないのか

チナンナルドゥルナワ ハンケヘットンノンデ
지난날들 나와 함께했던 넌데
過ぎた日々を 僕と一緒に過ごした君なのに

トラオンダヌン ヤクソッド イジョボリンゴルカ
돌아온다는 약속도 잊어버린걸까
戻って来るという約束も 忘れたのかい

ノム ノムジャニンヘド
너무 너무 잔인해도
あまりにも むごくても

チチョボリンマウメ ノクスルンカスメ
지쳐버린 마음에 녹슬은 가슴에
疲れきった心に さび付いた胸に

ネガポノリガテッソ チョウムロ
내가 벙어리가 됐어 처음으로
ものも言えずになって 初めて

ノルルイルコトラソカヌンギル
너를 잃고 돌아서 가는 길
君を失い 背を向け進む道

チャルモッテンカスムロ モルリドカヌンギル
잘못된 가슴으로 멀리도 가는길
間違った気持ちで 遠くも進む道

チャムシラド ポゴマンシプンデ
잠시라도 보고만 싶은데
少しの間だけでも 見たいけど

トナガミョン チュグルチド
떠나가면 죽을지도
離れれば 死ぬかもしれない

サルジドモッタルゴラ センガグルハジマン
살지도 못할거라 생각을 하지만
生きることもできないと思うけど

パルゴルムルオクジロテオ
발걸음을 억지로 떼어
無理矢理 進める足取り

ヌンムルナオヌンデ
눈물나오는데
涙が出るのに

ウェチャックマン オリソッケチャックノマンプロ
왜 자꾸만 어리석게 자꾸 너만 불러
なぜしきりに バカみたいに 君だけを呼ぶよ

ウロ ニガミウォソウロ ナルルトナソ ウロ
울어 니가 미워서 울어 나를 떠나서 울어
泣いて 君が憎くて 泣いて 僕から離れて 泣いて

ノテムネ センファリアンデ
너 때문에 생활이 안돼
君のせいで 生活ができないんだ

ミアネカジマチョルテ トナジマ
미안해 가지마 절대 떠나지마
ごめん 行かないで 絶対離れないでくれ

ウロウロウロソ ハンチャムルサルスイッタミョン
울어 울어 울어서 한참을 살 수 있다면
泣いて 泣いて 泣いて しばらく過ごせるなら

クニョンウロ ノマントラワジュミョン
그냥 울어 너만 돌아와주면
ただ泣いて 君だけ戻ってきてくれれば

タシネゲオミョン アヌルケ
다시 내게 오면 안울게
また 僕のもとに来てくれれば 泣かないから

チュオククゲウスッチ イジェワソヨンッチャナ
추억 그게 우습지 이제와 소용없잖아
思い出なんて滑稽だよ いまさら意味がないよ

ノトナンティエ イピンチャリガ チェウォジジルアナ
너 떠난뒤에 이 빈자리가 채워지질 않아
君が去った後 この空席が満たされない

クレドトオルリョ
그래도 떠올려
それでも 思い浮かんで

センガケボミョン チョアソ ウェロラドテニ
생각해보면 좋아서 위로라도되니
考えてみれば いいと 慰めにでもなるから

チュオギンガボダ
추억인가보다
思い出みたいだよ

キップンバンネアッケエ チャムドゥンニヒャンギエ
깊은밤 내 어깨에 잠든 니 향기에
夜遅く 僕の肩で眠った君の香りに

チヘチャムドゥロットンチナンキオク
취해 잠들었던 지난 기억
酔って眠った 過ぎた記憶

ウロ ニガミウォソウロ ナルルトナソ ウロ
울어 니가 미워서 울어 나를 떠나서 울어
泣いて 君が憎くて 泣いて 僕から離れて 泣いて

ノテムネ センファリアンデ
너 때문에 생활이 안돼
君のせいで 生活ができないんだ

ミアネカジマチョルテ トナジマ
미안해 가지마 절대 떠나지마
ごめん 行かないで 絶対離れないでくれ

ウロウロウロソ ハンチャムルサルスイッタミョン
울어 울어 울어서 한참을 살 수 있다면
泣いて 泣いて 泣いて しばらく過ごせるなら

クニョンウロ ノマントラワジュミョン
그냥 울어 너만 돌아와주면
ただ泣いて 君だけ戻ってきてくれれば

タシネゲオミョン アヌルケ
다시 내게 오면 안울게
また 僕のもとに来てくれれば 泣かないから

ノオプシヌン タンハルラドモッサルジャナ
너 없이는 단 하루라도 못살잖아
君なしでは たった一日だって 生きられない

クゴルアルミョンソ ネガチュンヌンダヌンゴルアルミョンソ
그걸 알면서 내가 죽는다는걸 알면서
それを分かっていながら 僕が死んでしまうって分かっていながら

ウェナルボリョ ナルルイロケ モッサルケ
왜 날 버려 나를 이렇게 못살게
なぜ僕を捨てるんだ こんなふうに 生きられない

ウロ ネガモンナソ ウロチャッチモッテソ ウロ
울어 내가 못나서 울어 잡지못해서 울어
泣いて 自分が情けなくて 泣いて どうしようもなく 泣いて

マンガジョッソ ヨウォニアンデ
망가졌어 영원히 안돼
壊れた 永遠に ダメだよ

アパヨチェバルカジマサランヘ
아파요 제발 가지마 사랑해
辛いよ どうか行かないで 愛してる

ウロウロウロソ ハンチャムルサルスイッタミョン
울어 울어 울어서 한참을 살 수 있다면
泣いて 泣いて 泣いて しばらく過ごせるなら

クニャンウロ ノマントラワジュミョン
그냥 울어 너만 돌아와주면
ただ泣いて 君だけ戻って来てくれれば

タシネゲオミョン アヌルケ
다시 내게 오면 안울께
また僕のもとに来てくれれば 泣かないから




ランキングに参加しているので、ポチッと押していただけたらうれしいです228
141にほんブログ村 K-POP 
とてもつらい心情を歌ったお歌ですね~♪
VOSっぽくて 素敵なお歌でした。
벙어리・・口がきけない人のことを言うんですね!
いつもながら ナチュラルな訳詞をしてくださって お歌に入り込んで 聴かせていただき 感動いたしました!
ありがとうございました!
今日は 特別に関東は アッチッチ~な一日となりそうです。 どうぞご自愛くださいませ!
[ 2010/07/20 06:24 ] [ 編集 ]
韓国のナムジャは よく泣きますよね~~
怒るのも よく 怒りますが・・ その後は ケロッとしてますよね^^
大げさでもいいから イロケ 愛されたいですね^^
コマスミダ★
[ 2010/07/20 12:54 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

落ち込んでいるとき聞くと、これ本当に泣けます(苦笑)

今日は一段と暑い一日でしたね。
我が家には暑さに弱いうさぎさんがいるので、冷房でしのぎました^^
[ 2010/07/20 23:08 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

そうですね~ 自分の感情を隠さず表現できるってことでしょうか。
怒っても不思議なくらい、後にひかないんですよね(笑)
その辺、私もちょっと見習いたいところかも・・・。
[ 2010/07/20 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


