韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lucifer - SHINEE 

Lucifer

2010年7月19日発売 2集 Lucifer

노래 샤이니  歌 SHINee








スムルゴットチャッチモッテ ナヌンピハリョゴエソバド
숨을 곳도 찾지 못해 나는 피하려고 애써봐도
隠れる所も見つけられない 避けようとしてみても

コブチョチャハルスオンヌン ネゲガチョボリンナ
거부조차 할 수 없는 네게 갇혀버린 나
拒むことすらできない おまえに囚われてしまった俺

サラギオンダミョン チョンマルサランヘットンゴラミョン ネゲオリジヌンマラ
사랑이었다면 정말 사랑했던 거라면 내게 이러지는 말아
愛だったのなら 本当に愛していたのなら 俺にこんなことはするな

Her whisper is the LUCIFER

ナルルムッコカドゥンタミョン サランドムッキンチェ
나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채
俺を縛って閉じこめるなら 愛も縛られたまま

ミレドムッキンチェ コチルスオンヌンデ
미래도 묶인 채 커질 수 없는데
未来も縛られたまま 大きくなれない

ジャユロッケ ピオノッコパラバ
자유롭게 비워놓고 바라봐
自由に離れたまま 見つめてくれ

オジッノマンチェウルケ ノマンカトゥチェウルケ
오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ただおまえだけで満たすよ おまえだけでいっぱいにするよ

コブハルスオンヌンノエ マリョグンLUCIFER
거부 할 수 없는 너의 마력은 LUCIFER
拒むことができない おまえの魔力はLUCIFER

コブハルスオンヌンノエ マボブンLUCIFER
거부 할 수 없는 너의 마법은 LUCIFER
拒むことができない おまえの魔法はLUCIFER

タガソミョン ノヌンマチチョンサガットゥンオルグルロ
다가서면 너는 마치 천사 같은 얼굴로
近付けば おまえはあたかも天使のような顔で

ナルルサヌンイユラ マラゴ マラゴ
나를 사는 이유라 말하고, 말하고
俺を 生きる理由だと言い

ノルルチョウムバッスルテ チャルンスンガン モンチョボリョッチ
너를 처음 봤을 때 짧은 순간 멈춰버렸지
おまえを最初に見たとき 一瞬止まってしまったよ

ヌガマチネシンジャグルカジュンチェノッチ アンヌンゴチョロン(アジッカジド)
누가 마치 내 심장을 꽉 쥔 채 놓지 않는 것처럼 (아직까지도)
誰かがまるで 俺の心臓をぎゅっと握ったまま 放さないかのように(いまだに)

ノヌンクロケ ネマムルタタタタタタカジョノッコ
너는 그렇게 내 맘을 다, 다, 다, 다, 다, 다 가져놓고
おまえはそうやって 俺の心をすべて 奪い

ニガオプスミョン ネマミタタボリケマンドゥンダ
니가 없으면 내 맘이 다 타버리게 만든다
おまえ無しでは 俺の心はすべて燃え尽きるようにする

ナルルムッコカドゥンタミョン サランドムッキンチェ
나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채
俺を縛って閉じこめるなら 愛も縛られたまま

ミレドムッキンチェ コチルスオンヌンデ
미래도 묶인 채 커질 수 없는데
未来も縛られたまま 大きくなれない

ジャユロッケ ピオノッコパラバ
자유롭게 비워놓고 바라봐
自由に離れたまま 見つめてくれ

オジッノマンチェウルケ ノマンカトゥチェウルケ
오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ただおまえだけで満たすよ おまえだけでいっぱいにするよ

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic.

ノワガッチナヌンサランエギドゥル ナランガットゥンゴスルパラボヌンノ
너와 같이 나눈 사랑얘기들 나랑 같은 곳을 바라보는 너
おまえと一緒に話した愛の話 俺と同じところを見つめるおまえ

ウリトイサグン ワンビョッケジルスオッタゴ ヌッキョスルテ
우리 더 이상은 완벽해질 수 없다고 느꼈을 때
俺たちはこれ以上 完璧になれないと 感じたとき

ナマンチェタバ ノヌントトトトトトナルルウォンヘ
나만 쳐다봐 너는 더, 더, 더, 더, 더, 더 나를 원해
俺だけを見つめる おまえはもっと俺を求める

ナマンパラバ モドゥンゲゲゲゲゲゲニガチュンシム
나만 바라봐 모든 게, 게, 게, 게, 게, 게 니가 중심
俺だけを見つめる すべておまえが中心

オンジェブトンガチョグムシッ チャルモッテンゴカッタ イサハンノ
언제부턴가 조금씩 잘못된 것 같아 이상한 너
いつからか 少しずつ 間違ったみたいだ おかしなおまえ

ナルアルトンサラムドゥル モドゥハナトゥシッ ギョティルトナ
날 알던 사람들 모두 하나 둘씩 곁을 떠나
俺を知った人々は 皆ひとりふたりと そばを離れ

ナンカジンゲ ノプニゴ
난 가진 게 너뿐이고
俺が手にしたのは おまえだけだと

ナルルムッコカドゥンタミョン サランドムッキンチェ
나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채
俺を縛って閉じこめるなら 愛も縛られたまま

ミレドムッキンチェ コチルスオンヌンデ
미래도 묶인 채 커질 수 없는데
未来も縛られたまま 大きくなれない

ジャユロッケ ピオノッコパラバ
자유롭게 비워놓고 바라봐
自由に離れたまま 見つめてくれ

オジッノマンチェウルケ ノマンカトゥチェウルケ
오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ただおまえだけで満たすよ おまえだけでいっぱいにするよ

マチユリソネカチョボリン ピエロマンテンゴカッタ
마치 유리성에 갇혀버린 삐에로만 된 것 같아
まるでガラスの城に閉じこめられた ピエロになったみたいだ

チョルテマンジョッオンヌン ノルルウィヘチュムルチュヌンナ
절대 만족 없는 너를 위해 춤을 추는 나
決して満足しない おまえのために 踊る俺

フォニトゥリョダボゴナルル マンジョパボテンゴカッタ
훤히 들여다보고 뇌를 만져 바보 된 것 같아
見透かされ 頭の中を触れられて バカになったみたいだ

ナンチョムチョムネゲクルリョガヌンゴマンガットゥンデ
난 점점 네게 끌려가는 것만 같은데
俺はだんだんと おまえにひかれていくようだ

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic.

ニガミウンゴンアニャ シルタンゴッドアニャ
니가 미운 건 아냐 싫단 것도 아냐
おまえが憎いことはない キライでもない

タンジクロンヌンピッチ プダミルプン
단지 그런 눈빛이 부담일 뿐
ただそんな目つきが 負担なだけだ

オディアンガイロケ ナンノマンパラポゴ キダリョワッチャナ
어디 안가 이렇게 난 너만 바라보고 기다려 왔잖아
どこにも行かない こうやっておまえだけを見つめて 待ってきたじゃないか

ノエヌンピッチナルサロチャッタ ナリチナルスロッナルカロウォジョッタ
너의 눈빛이 날 사로잡다 날이 지날수록 날카로워졌다
おまえの目つきが俺を虜にし 時が経つほど鋭くなった

ノエチッチョゲチチョッタ マニペオッタ マメピガナンダ
너의 집착에 지쳤다 많이 베었다 맘에 피가 난다
おまえの執着に疲れた 切りつけられた心から血が出る

ナスロジルチュムテミョンタガワソ チョンサガッチサランヘランマル
나 쓰러질 쯤 되면 다가와서 천사같이 “사랑해”란 말
俺が倒れると 近付いてきて天使のように「愛してる」という言葉

ヌガチンチャノヨンヌンジ アルダガドヘッカルリゲマンドゥンダ
누가 진짜 너였는지 알다가도 헷갈리게 만든다
どれが本当のおまえなのか 混乱させられる

ナルルムッコカドゥンタミョン サランドムッキンチェ
나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채
俺を縛って閉じこめるなら 愛も縛られたまま

ミレドムッキンチェ コチルスオンヌンデ
미래도 묶인 채 커질 수 없는데
未来も縛られたまま 大きくなれない

ジャユロッケ ピオノッコパラバ
자유롭게 비워놓고 바라봐
自由に離れたまま 見つめてくれ

オジッノマンチェウルケ ノマンカトゥチェウルケ
오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ただおまえだけで満たすよ おまえだけでいっぱいにするよ

マチユルソネカチョボリン ピエロマンテンゴカッタ
마치 유리성에 갇혀버린 삐에로만 된 것 같아
まるでガラスの城に閉じこめられた ピエロになったみたいだ

ナルルネッテジャユロウォジルテ ノルルチンチャサランハルスイッコ
나를 냅둬 자유로워 질 때 너를 진짜 사랑할 수 있고
俺を放っておいてくれ 自由にされたとき おまえを本当に愛せるようになると

フォニトゥリョダボゴナルルマンジョパボテンゴカッタ
훤히 들여다보고 뇌를 만져 바보 된 것 같아
見透かされ 頭の中を触れられて バカになったみたいだ

ナルルネッテチルリゲドマルゴ ノルルチンチャパラボルスイッケ
나를 냅둬 질리게도 말고 너를 진짜 바라볼 수 있게
俺を放っておいてくれ 嫌気がさすことなく おまえを本当に見つめられるように

ナルルクッコカドゥンダミョン サランドクッキンチェ
나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채
俺を縛っておくなら 愛も縛られたまま

ミレドムッキンチェ コチルスオンヌンデ
미래도 묶인 채 커질 수 없는데
未来も縛られたまま 大きくなれない

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic

コブハルスオンヌンノエ マリョグンLUCIFER
거부할 수 없는 너의 마력은 LUCIFER
拒むことができないおまえの魔力はLUCIFER







ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

あまりのSHINeeの変化した姿に charariさまがせっかく施して下さった字幕を追うこともできず MVに見いっちゃいました。
KEYさま 思い切った髪形ですね~!
태민くん・・かわいいお顔が見えない・・でもダンス!センターで目立ってますね!
早く子どもたちを起こしてこのMV見せたいです。
目の覚めるような 素敵な訳詞・・いつもありがとうございます。
[ 2010/07/22 07:39 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

なんか不思議な感じのする曲だなぁって思いましたが、何度も聴いちゃってます^^
私も、MVは字幕を追うのは忘れ見入っちゃいます(笑)
KEYくんの髪型すごいですよね^^テミンくんもいつの間にか髪が長く~~
[ 2010/07/22 19:53 ] [ 編集 ]
私はSHINeeのペンです^0^曲の中で1番好きなのは、やっぱりLUCIFERですなんだかキレがある感じでかっちょいいです^0^11歳で~す。少女時代のライブに行きます。楽しみです^^2PMは当たりませんでした。ステキな訳を有り難うごさいます!
[ 2011/04/03 16:29 ] [ 編集 ]
LILIさんへ

かっこいい曲ですよね。
11歳とは!
その若さがうらやましいです~^^

たくさんのK-POPスターを生で見られたらいいですね^^
[ 2011/04/17 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


