韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

잘해 주지 마요(やさしくしないで)-キム・ジョングク 

チャレジュジマヨ
잘해 주지 마요
やさしくしないで

2010年1月27日発売 6集 Eleventh Storyより

작사/작곡 박선주  作詞・作曲 パク・ソンジュ
노래 김종국  歌 キム・ジョングク










チャックチャレジュジマヨ トヌンチャレジュジマヨ
자꾸 잘해 주지 마요 더는 잘해 주지 마요
何度もやさしくしないで これ以上やさしくしないで

チャラリチャガウンゲ オヒリョナウルテンデ
차라리 차가운 게 오히려 나을 텐데
いっそ冷たいほうが かえっていいのに

アニムムカンシムハンゲ オヒリョナウルテンデ
아님 무관심 한 게 오히려 나을 텐데
じゃなければ無関心なほうが かえっていいのに

オッチャラククッテムドゥン モンジルルテジュヌンイル
옷자락 끝에 묻은 먼지를 떼주는 일
服の裾についた ほこりを取ってくれること

ムシムコウスミョンソ オッケエキデヌンイル
무심코 웃으면서 어깨에 기대는 일
何気なく笑いながら 肩に寄り添うこと

クニャンポルシルコヤチウォボゴ パップゲハルルポネバド
그냥 버릇 일 꺼야 지워보고 바쁘게 하룰 보내봐도
ただの癖だと 消してみようと 忙しく一日を過ごしてみても

ヌネチッキン サジンチョロム ットセンガンナゴ センガンナ
눈에 찍힌 사진처럼 또 생각나고 생각나
目に焼き付いた写真のように また思い出し 思い出す

チャックチャレジュジマヨ トヌンチャレジュジマヨ ットタシ
자꾸 잘해 주지 마요 더는 잘해 주지 마요 또 다시
何度もやさしくしないで これ以上やさしくしないで 二度と

サランアペ ムルックルゴ アパハルジャシンオンネヨ
사랑 앞에 무릎 꿇고 아파할 자신 없네요
愛の前に ひざまずき 苦しむ 自信がないよ

ホクシタルンマミラミョン ナワンタルンマミラミョン ヌグンガ
혹시 다른 맘이라면 나완 다른 맘이라면 누군가
もしかして他の気持ちなら 僕とは違う気持ちなら 誰かが

ムロボミョン ソゲヘヨ クニャンアヌンサラミラゴ タムタムハゲ
물어보면 소개해요 그냥 아는 사람 이라고 담담하게
訪ねたら 紹介するよ ただの知人だと 淡々と

ミョッチルジョンネゲヘットン ヌジュンバムクチョンハヌン
며칠 전 내게 했던 늦은 밤 그 전화는
数日前に 僕にくれた 深夜のあの電話は

モパドゥンゲアニラ パドゥルスオプソッソヨ
못 받은 게 아니라 받을 수 없었어요
出られなかったのではなく 出ることができなかったんだ

ホクシスルチヘソ センガグオプシ ウェロウンマメポゴシッタ
혹시 술에 취해서 생각 없이 외로운 맘에 보고 싶다
もしかしたら酒に酔い 何も考えず 寂しい気持ちに 会いたいと

マルハルカバ アッチミミョン タアニンイリテルカバ
말할까 봐 아침이면 다 아닌 일이 될까 봐
言ってしまうかと思って 朝になれば 全部なかったことになるかと思って

チャックチャレジュジマヨ トヌンチャレジュジマヨ ットタシ
자꾸 잘해 주지 마요 더는 잘해 주지 마요 또 다시
何度もやさしくしないで これ以上やさしくしないで 二度と

サランアペ ムルックルゴ アパハルジャシンオンネヨ
사랑 앞에 무릎 꿇고 아파할 자신 없네요
愛の前に ひざまずき 苦しむ 自信がないよ

サランクハナマヌロ セサンモドゥンゴルカジョットン クッテロ
사랑 그 하나만으로 세상 모든 걸 가졌던 그때로
愛そのひとつだけで 世界のすべてを手にした そのときに

クリウォド トラガヌン ギルルチャジュルスガオプソソ
그리워도 돌아가는 길을 찾을 수가 없어서
懐かしくても 帰る道は 見つけることができなくて

ホクシカットゥンマミルカバ ナワカットゥンマミルカバ
혹시 같은 맘 일까 봐 나와 같은 맘 일까 봐
もしかして同じ気持ちなのかと 僕と同じ気持ちなのかと思って

ットタシ キデハゴ ットキダリジョ サランアペソ
또 다시 기대하고 또 기다리죠 사랑 앞에서
また期待して また待つんだ 愛の前に

ナオヌルド パボチョロム クデアペットソソイジョ パボチョロム
나 오늘도 바보처럼 그대 앞에 또 서성이죠 바보처럼
僕は今日もバカみたいに 君の前にうろつく バカみたいに






ポチッと協力していただけるとうれしいです♪
20にほんブログ村 K-POP


何度も繰り返し聴きたくなる心地の良いお歌です。 それに歌詞を追うと切なくて・・박예진ちゃん 귀엽다 !
でも 忘れちゃだめですよね~。 お約束!!
ほ~!charariさまは 実際にダウンジャケットを一緒に羽織るあつ~いカップルさんを・・역시 정말이네요!
わ~い! innsonnさま 良かったですね~♪
ホンギさまをお近くで何度も!!
私は 今日 娘達とプレゼントしていただいたFTのDVDで盛り上がらせていただきますね! いつもありがとうございま~す。
[ 2010/07/24 07:58 ] [ 編集 ]
ジョングク君! すごくモムチャンなのに モクソリがかわいいですよね~~
やさしい歌ですね♪ コマスミダ★

永原さま  FT・・よかったですよ^^
ク DVD デッキを選ぶみたいで・・;
PCでは OKなんですが 見れる人と見れない人が いるみたいです><
みあねよ~  見れると良いんですが!!
ホンギ君 きれいな金髪で やさしいパーマをかけていて 女の子みたいに きれいでした★
でも 歌はボーイッシュで そのギャップが すごく 良かったです^^
途中・・彼らが休憩に入ったとき映像が流れて・・その映像が 面白くて~
つなぎを着て 変装して 移動中の新幹線の中や 福岡のyahooドームの前の広場を 掃除しているのです^^
通行人は 誰も彼らと気づかないのですよ^^
そのお茶目さが 子供っぽくて かわいかったです^^
リーダーの彼! 目の前だったのですが ギターを何本も取り替えて うまかったです!!
みんな 細かったぁ~~  食べたいくらい かわいかったです★★  きりがないので この辺で~~ アハハ
[ 2010/07/24 08:38 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

イェジン個人的には好きなんですけど。
あらひどいわ・・・グクジョンがかわいそう・・・
なーんて、感情移入しながらMV見てました^^

今日も暑い一日でしたね。今、雷がすごいです~e-16
[ 2010/07/24 23:04 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

あ・・・あのFTのDVDうちのデッキ2台ともダメでした~^^;
PCで見れるので問題はないですけど^^

FTのリーダー、じょんふん君ギターホントに上手いみたいですね。
うり なんぴょんが感心していました~~~
[ 2010/07/24 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


