韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

남자의 첫사랑은 무덤까지 간다(男の初恋は墓まで行く)-FT island 

ナムジャエチョッサラヌンムドムカジカンダ
남자의 첫사랑은 무덤까지 간다
男の初恋は墓まで行く

2007年6月5日発売 FT Island 1集 Cheerful Sensibilityより

작사 한경혜  作詞 ハン・ギョンヘ
작곡 윤건  作曲 ユンゴン
노래 FT Island  歌 F.T ISLAND 

 





マルハルピリョオプシチャルアルジャナ
말할 필요 없이 잘 알잖아
言う必要はない よく分かってるでしょう

セサンスロプケコベクウッキジャナ
새삼스럽게 고백 웃기잖아
今更な告白 笑わせるじゃない

ウェノンヌルマルロヘヤミドヌンゴルカ
왜 넌 늘 말로 해야 믿는 걸까
なぜ君はいつも言葉で言わないと信じないの

ウェノンヌルナルルウィシンハルカ
왜 넌 늘 나를 의심할까
なぜ君はいつも僕を疑うの

ミョッベクボンチェチョンマルチギョッチャナ
몇백번째 정말 지겹잖아
何百回も本当にうんざりだよ

セサンスロプケ モスケジチャナ
새삼스럽게 머쓱해지잖아
今更気後れするじゃない

サランヘウェノン クゲトッゴシプニ
사랑해 왜 넌 그게 듣고 싶니
愛してる なぜ君はそれを聞きたいの

スマヌンジュンゴルルボヨッヌンデ
수많은 증거를 보였는데
たくさんの証拠を見せたのに

イェポボイン ニモドゥンゴッドゥル
예뻐보인 니 모든 것들
可愛く見えた君のすべて

ミソルルバド ムガンガケジゴ
미소를 봐도 무감각해지고
微笑みを見ても無感覚になって

ヤクソクシガン ノヌジュルテミョン
약속시간 너 늦을 때면
約束の時間に君が遅れた時

パンギミョンソヘオジルイユルル チュガヘッチ
반기면서 헤어질 이유를 추가했지
喜んで別れの理由を追加したんだ

クフロウリヌンヘオジムルテケッチ
그 후로 우리는 헤어짐을 택했지
その後僕たちは別れを選んだよね

カクジャエムウンガアンニョヌルピルミョンソ
각자의 무운과 안녕을 빌면서
それぞれの武運と安寧を祈りながら

タルンサラヌルミョッボンチュンハゴ
다른 사랑을 몇번쯤 하고
他の恋を何回かして

タシホンジャテッスルテ クテケタルンゴヤ
다시 혼자 됐을때 그때 깨달은 거야
またひとりになった時その時分かったんだ

ナムジャエチョッサランムドムカジカンダゴ
남자의 첫사랑 무덤까지 간다고
男の初恋は墓まで行くんだと

サランエキジュヌンオンジェナノヨッソ
사랑의 기준은 언제나 너였어
愛の基準はいつも君だった

チョムチョロンキプケマウムモッジョッソ
좀처럼 깊게 마음 못 줬어
なかなか心を深く与えられなくて

ヌグンジドモルンチェ チャククリウォヘッジ
누군지도 모른채 자꾸 그리워했지
誰とも分からないまましきりに恋しがったんだ

ナハジマンノムチャルアルジャナ
나 하지만 너무 잘 알잖아
だけどよく分かるでしょ

クナンサランエタシノプタヌンゴル
끝난 사랑에 다신 없다는걸
終わった愛に再びはないことを

ウェハンサンサランハルテンアンボイルカ
왜 항상 사랑할땐 안 보일까
なぜいつも愛する時は見えないのか

ノッジンゲウェヌルクリウルカ
놓친게 왜 늘 그리울까
失ってからなぜいつも恋しいのか

ウェナンクリウルカ
왜 난 그리울까
なぜ僕は恋しいのか


ヤクソクシガンノヌルジュルテミョン
약속시간 너 늦을 때면
約束の時間に君が遅れた時

パンギミョンソヘオジルイユルル チュガヘッチ
반기면서 헤어질 이유를 추가했지
喜んで別れの理由を追加したんだ

サシルンクレッソ ハンケハギウィヘソ
사실은 그랬어 함께 하기 위해서
事実はそうだった 一緒にいるために

オロジサランウル ヨルシミウルポッジ
오로지 사랑을 열심히 읊었지
ひたすら愛を熱心にうたったよね

サランハギエモドゥンゴルジュヌン
사랑하기에 모든걸 주는
愛することにすべてのものを与える

クゲヨジャラヌンゴルアルギエヌンオリョッソ
그게 여자라는걸 알기에는 어렸어
それが女だということを知るには幼かった

ナムジャエチョッサランムドムカジカンダゴ
남자의 첫사랑 무덤까지 간다고
男の初恋は墓まで行くんだと

サランエキジュヌンオンジェナノヨッソ
사랑의 기준은 언제나 너였어
愛の基準はいつも君だった

チョムチョロンキプケマウムモッジョッソ
좀처럼 깊게 마음 못 줬어
なかなか心を深く与えられなくて

ヌグンジドモルンチェ チャククリウォヘッジ
누군지도 모른채 자꾸 그리워했지
誰とも分からないまましきりに恋しがったんだ

ナハジマンノムチャルアルジャナ
나 하지만 너무 잘 알잖아
だけどよく分かるでしょ

クナンサランエタシノプタヌンゴル
끝난 사랑에 다신 없다는걸
終わった愛に再びはないことを

ウェハンサンサランハルテンアンボイルカ
왜 항상 사랑할땐 안 보일까
なぜいつも愛する時は見えないのか

ノッジンゲウェヌルクリウルカ
놓친게 왜 늘 그리울까
失ってからなぜいつも恋しいのか

ウェナンクリウルカ
왜 난 그리울까
なぜ僕は恋しいのか

 
  


ランキングに協力していただけるとうれしいです(〃⌒ー⌒〃)
↓ポチッとクリックをお願いします♪
241 FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

チョウン アッチム!白黒写真・・新しい動画コマスミダー^^立っていても足長いけど 座った時もホレボレします!それに 三曲も入ってますね^^うれしいです・・
ついでに この動画もリンクが切れてます^^最近 このバンドも聞いてます~~若いのに(サンガニオプソ^^) ドレ うまいですね~~聞き惚れます^^オンジェナ コマスミダー~~
[ 2008/07/30 05:41 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^あらら、これもなくなってたんですねv-356本当にいつもありがとうございますv-237 また、探してきます^^見つかると良いなぁ^^;
白黒写真の動画も、ほとんどないみたいで、見つからなくてちょっと焦りましたv-388見つかってよかったですv-411ついでに(?)smile againの動画を見つけたので貼り付けましたv-392
[ 2008/07/31 02:47 ] [ 編集 ]
innsonnさま charariさま こんにちは・・
このお歌 コンサートで演奏されているところを拝見して とても好きなお歌の一つとなりました。
パーカッションの音色と ホンギさまとウォンビンさまの少年っぽい声がとてもあっていて ふわ~っといった気分にさせていただいております。
[ 2009/10/12 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


