韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

카레(カレー)-NORAZO 

カレ
카레
カレー

2010年4月20日発売 4集환골탈태 (換骨奪胎)

歌 NORAZO








ノラッコ メコッハゴ ヒャンギロッチヌンアンチマン タジマハル
노랗고 매콤하고 향기롭지는 않지만 타지마할
黄色くて 辛くて 香ばしくはないけど タージマハル

ヤンパノッコ カムジャノッコ ソコギヌンノッチアナ ナマステ
양파넣고 감자넣고 소고기는 넣지않아 나마스테
たまねぎを入れ じゃがいもを入れ 牛肉は入れないで ナマステ

アア トゥリモッタハナチュゴド モルヌンイマスン
아아 둘이 먹다 하나 죽어도 모르는 이 맛은
あぁ二人で食べて 一人が死んでも気付かないこの味は

ウェンソヌロビビジマルゴ オルンソヌッロトリョモゴラ ライッナウ
왼손으로 비비지말고 오른손으로 돌려먹어라 롸잇 나우
左手でかき混ぜないで 右手で混ぜて食べろ ライトナウ

パサッパサッ チキンカレド パップダミョン ジュッソクカレド オテンキュテンキュ
바삭바삭 치킨 카레도 바쁘다면 즉석 카레도 오 땡큐 땡큐
カリカリのチキンカレーも 忙しいなら即席カレーも オー サンキュ サンキュ

シャンティシャンティ カレカレヤ ワンジョンチョア アレアルチョア
샨티 샨티 카레 카레야 완전 좋아 아 레알 좋아
シャンティシャンティ カレーカレーよ 大好き あぁ本当に好き

シャンティシャンティ ヨガファイヤー ハットゥゴウン カレガチョア
샨티 샨티 요가 화이야 핫 뜨거운 카레가 좋아
シャンティシャンティ ヨガファイヤー アッ熱いカレーが好き

インド インド インド サイダー
인도 인도 인도 사이다
インド インド インドサイダー

スンハンマッ メコマンマッ インドエドオンヌンイマッ タジマハル
순한 맛 매콤한 맛 인도에도 없는 이 맛 타지마할
甘口 辛口 インドにもない この味 タージマハル

チゴモッコ ビビョモッコ クルッカジハラモッチャ ナマステ
찍어먹고 비벼먹고 그릇까지 핥아먹자 나마스테
つけて食べて 混ぜて食べて 器までなめて食べよう ナマステ

アア ナンニョノソケナソナパンヘボリン イマスン
아아 남녀노소 개나소나 반해버린 이 맛은
あぁ 老若男女 犬や牛まで 虜にしてしまうこの味

トゥゴウォジンフライペネソンモゲスネップルイヨンハゴラ イェシェプ
뜨거워진 후라이팬에 손목의 스냅을 이용하거라 예 쉐프
熱いフライパンに 手首のスナップをきかせろ イェイ シェフ

パサッパサッ チキンカレド パップダミョン ジュッソクカレド オテンキュテンキュ
바삭바삭 치킨 카레도 바쁘다면 즉석 카레도 오 땡큐 땡큐
カリカリのチキンカレーも 忙しいなら即席カレーも オー サンキュ サンキュ

シャンティシャンティ カレカレヤ ワンジョンチョア アレアルチョア
샨티 샨티 카레 카레야 완전 좋아 아 레알 좋아
シャンティシャンティ カレーカレーよ 大好き あぁ本当に好き

シャンティシャンティ ヨガファイヤー ハットゥゴウン カレガチョア
샨티 샨티 요가 화이야 핫 뜨거운 카레가 좋아
シャンティシャンティ ヨガファイヤー アッ熱いカレーが好き

チャッチョロマンタンムジエド サムニョンムゴンムグンジエド オセグュセグユ
짭쪼름한 단무지에도 3년묵은 묵은지에도 오 쌩유 쌩유
しょっぱいたくあんにも 3年漬かったキムチにも オー サンキュ サンキュ

シャンティシャンティ カレカレヤ ワンジョンチョア アレアルチョア
샨티 샨티 카레 카레야 완전 좋아 아 레알 좋아
シャンティシャンティ カレーカレーよ 大好き あぁ本当に好き

シャンティシャンティ ヨガファイヤー ハットゥゴウン カレガチョア
샨티 샨티 요가 화이야 핫 뜨거운 카레가 좋아
シャンティシャンティ ヨガファイヤー アッ熱いカレーが好き

シャンティシャンティ カレカレヤ ワンジョンチョア アレアルチョア
샨티 샨티 카레 카레야 완전 좋아 아 레알 좋아
シャンティシャンティ カレーカレーよ 大好き あぁ本当に好き

シャンティシャンティ ヨガファイヤー ハットゥゴウン カレガチョア
샨티 샨티 요가 화이야 핫 뜨거운 카레가 좋아
シャンティシャンティ ヨガファイヤー アッ熱いカレーが好き

インド インド インド サイダー
인도 인도 인도사이다
インド インド インドサイダー





なんだか無性にカレーが食べたくなりました。サイダーも美味しそう(笑)

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
この歌も 超ウケますね^^
はじめの動画には 何意味があったのでしょう^^アハハ
このnozaroですか? 彼らは 何を目指しているのでしょうか? アハハ
なんか チャゲ&アスカ を 連想させます~~ コマスミダ★

ホントですね!! KCM君から ブチのうさちゃんに変わってますね♪ 口元の茶色が お茶目ですね^^
かわいいですね^^  黒のうさちゃん・・話を聞いてまた眺めると ホント お利口さんに見えます~~

チャム ウリ チングのチングが 9月にパクヨンハssiの墓参りに韓国に行くので いつものタクシーのアジュシに℡したら (あぁ わかるよ!葬式の日 日本人を50人 運んだよ!!) へぇ~  びっくりしました★
そういえば コンサートのチケットの払い戻し! 誰も応じていないそうです!!  (思い出に献金します★)との事で・・・クロニカ 私たちも そのチングが 自腹で返金してくれたけど パク君の香典代として また 返しました^^ちなみに 代金は パク・・で 8900円でした^^
長くなりました~~ミアネヨ^^
[ 2010/07/28 05:37 ] [ 編集 ]
一度もカレーとサイダーを組み合わせたことがなかったので・・是非トライしてみようかと・・
黒いうさちゃんに茶色白のうさちゃん・・和みます。
KCMさまとのお写真も実に貴重なものでしたが・・・
innsonnさま ヨクシ・・・クロックナ~!
想像をしていた通り きっと皆さまそのように考えておられるのだろうかと・・・
素敵なお話 カムサミダ~。
[ 2010/07/28 07:36 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

ウケますよね^^
彼らの目指すものは・・・なんでしょう~
でも、飛ばし飛ばし見ている歌番組で、彼らが出てくるととりあえず見てしまいます(笑)


なるほど・・・やっぱりそうなんですね~
でも、いつものタクシーのアジョシがいることにびっくり。話がそれました(汗
[ 2010/07/29 23:36 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

カレーとサイダー・・・同じく組み合わせたことないです~
最後みんなでサイダーを飲んでいるあたりも、わけがわからなくて好きです(笑)

茶色と白(ブロークンオレンジというカラーです)の我が家のうさぎは、
イケメンウサギ(男の子)と、、見た目は人気あるんですよ(親ばかですね、笑)
黒のコは女の子で性格で好かれるタイプでしたが☆
[ 2010/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
初っ端のこのわけの分からんドラマは何だろと思いましたが、最後に肯きました。


こんなに虚しくやられるなんて…銃でもなく刃物に殺されるなんて…刃物に…刃物に!!!!
(イロケ ホムハゲ ダンハダニ…チョンド アニゴ カレチュッタニ…カレカレ!!!!)
[ 2010/07/30 13:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 15:47 ] [ 編集 ]
HJさんへ

解説ありがとうございます!
これで、これから見る方も疑問に思わずスッキリ見れると思います^^

カレ!!!そっかぁ~ 私は疑問にも思わず流し見てしまいました。
分かってるようで分かってないことが、他にもいっぱいありそうです^^;
もっと修行します・・・^^;
[ 2010/08/01 12:58 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

そう言われますと・・・ 逆に不安になる部分が^^;
레알=real って受け止めたのですが・・・ それで合ってますか??

개나소나は、わざとというより不自然に感じなかったので、そのままにしました^^;
猫も杓子も、みたいな感じだろうなとは思ったのですが。
自然な日本語にするならどういった感じにすればいいでしょうか?
・・・と日本人の私が韓国の方に聞くのもなんですが^^;
[ 2010/08/01 13:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 13:50 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

ありがとうございます^^

なるほど・・・ だれかれ。
確かにそれが一番日本語訳としてはいい気がしますね。
この歌の場合は直訳でも意味が分かるけど、
そういう風に訳すと自然な日本語になるんですね~^^;
勉強になります~><
[ 2010/08/02 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


