韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

미스터(Mr.)-KARA 

ミスト
미스터
Mr.

2009年7月30日発売 2集 Revolution

노래 카라  歌 KARA






la la la la la la la la la la la la

la la la la la la 1,2,3,4,5,6,7!

la la la la la la la la la la la la la la la la la la


オントゥッケンチャンネ ネヌネチョムトゥロオネ
언뜻 괜찮네 내 눈에 좀 들어오네
ちょっと素敵ね 私の目に入ってくるの

ヌネティネサルッチャク チョグムカンシミガネ
눈에 띄네 살짝 조금 관심이 가네
目に付くわ ちょっと関心がわくわ

トッタットッタッシガンマン チャックチャックフルロガ
똑딱똑딱 시간만 자꾸자꾸 흘러가
カチカチと時間ばかり しきりに流れて

フルッキットゥルッキッシソンマン チャックチャックノルヒャンヘ
흘낏흘낏 시선만 자꾸자꾸 널 향해
チラチラ視線だけ しきりにあなたに向けて

パングッパングッミソマン ウスムクンマンフルリゴ
방긋방긋 미소만 웃음 끝만 흘리고
ニコニコ笑顔だけ 笑いをふりまいて

イジェンイジェン ヨギルバ
이젠 이젠 여길봐
もう こっちを見てよ

Heyコギコギmister
hey 거기 거기 mister
hey そこのmister

ヨギルチョムババmister
여길 좀 봐봐 mister
こっちをちょっと見てmister

クレパロノmister
그래 바로 너 mister
そう君よmister

ネヨプロワmister
내옆으로 와 mister
私のところに来てmister

(la la la la la la)

heyヨギmister
hey 여기 mister
heyここよmister

イジェンナルババmister
이젠 날 봐봐 mister
もう私を見てmister

ハンチャムパレッソmister
한참 바랬어 mister
ずっと願ってるのmister

イルミモヤmister
이름이 뭐야 mister
名前を教えてmister

(la la la la la la)

la la la la la la la la la la la la

la la la la la la 1,2,3,4,5,6 boom it

la la la la la la la la la la la la

la la la la la la mister hey mister


オントゥッナルボヌン シソニットマジュチネ
언뜻 날 보는 시선이 또 마주치네
ちょっと私を見る視線が また合う

(シソニマチュチンスンガン カスミトジルトゥテ)
(시선이 마주친 순간 가슴이 터질듯해)
(目が合った瞬間 胸が張り裂けそう)

マメトゥネチャック チョグムカンガメジネ
맘에 드네 자꾸 조금 과감해지네
気に入ったわ ちょっと大胆になっていくの

コンタッコンタッカスムマン チャックチャックティオナン
콩닥콩닥 가슴만 자꾸자꾸 뛰어 난
ドキドキ 胸ばかりときめいて

ソルギッソルギッキンガマン チャックチャックノルヒャンヘ
솔깃솔깃 귓가만 자꾸자꾸 널 향해
しきりに 耳は君に向かうの

パングッパングッミソマン ウスムクテナルリゴ
방긋방긋 미소만 웃음끝에 날리고
ニコニコ笑顔だけ 笑いをふりまいて

イジェンイジェン ヨギルバ
이젠 이젠 여길봐
もう こっちを見てよ

Heyコギコギmister
hey 거기 거기 mister
hey そこのmister

ヨギルチョムババmister
여길 좀 봐봐 mister
こっちをちょっと見てmister

クレパロノmister
그래 바로 너 mister
そう君よmister

ネヨプロワmister
내옆으로 와 mister
私のところに来てmister

(la la la la la la)

heyヨギmister
hey 여기 mister
heyここよmister

イジェンナルババmister
이젠 날 봐봐 mister
もう私を見てmister

ハンチャムパレッソmister
한참 바랬어 mister
ずっと願ってるのmister

イルミモヤmister
이름이 뭐야 mister
名前を教えてmister

(la la la la la la)

la la la la la la la la la la la la la la la la la la

la la la la la la la la la la la la la la la la la la


Heyコギコギmister
hey 거기 거기 mister
hey そこのmister

ヨギルチョムババmister
여길 좀 봐봐 mister
こっちをちょっと見てmister

クレパロノmister
그래 바로 너 mister
そう君よmister

ネヨプロワmister
내옆으로 와 mister
私のところに来てmister

(la la la la la la)

heyヨギmister
hey 여기 mister
heyここよmister

イジェンナルババmister
이젠 날 봐봐 mister
もう私を見てmister

ハンチャムパレッソmister
한참 바랬어 mister
ずっと願ってるのmister

イルミモヤmister
이름이 뭐야 mister
名前を教えてmister

heyコギコギmister
hey 거기 거기 mister
heyそこのmister

ヨギルチョムババmister
여길 좀 봐봐 mister
こっちをちょっと見てmister

ヌヌルマッチッチョバmister
눈을 맞춰봐 mister
目を合わせてmister

スチュボマルゴmister
수줍어 말고 mister
恥ずかしがらないでmister

(la la la la la la)

heyヨギmister
hey 여기 mister
heyここよmister

ニガクングメmister
니가 궁금해 mister
君が気になるのmister

ムォドゥンマルヘバmister
뭐든 말해봐 mister
何か言ってmister

オディソワンニmister
어디서 왔니 mister
どこから来たのmister

(la la la la la la)

Hey mister

la la la la la la la la la la la la

la la la la la la 1,2,3,4,5,6 boom it

la la la la la la la la la la la la

la la la la la la Hey mister







ランキングに協力していただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

イゴット ハルマリ オプソヨ^^
このおしりの振り!!男性人を 挑発しているような~~
時代が変わりましたね~~
急に良識あるようなオバチャマのコメントになりました・・
アハハ
[ 2010/07/29 06:04 ] [ 編集 ]
娘達は 少女時代より Karaのほうが 好きだといって 勉強をするふりをしながら「미스터」を聴きながら お尻ではなく頭を振っております。
ただでさせも脳みそが薄いのに・・そんなに頭を振って・・っと思わず言いたくなる瞬間です。
なんでもハラちゃんの ほっそ~いウエストがうらやましいらしいです。
ふつうの子が踊っても ここまでかわいらしくならないですものね~♪
innsonnさまの良識あるコメント・・ありがたいと思う私です。
[ 2010/07/29 07:47 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

きっとそれがコンセプトなんでしょうね☆
歌詞の感じからしても。
K-POPの世界もどんどん変わってますね。
私が知ってるこの10年の間でも随分変わった気がします~
[ 2010/07/29 23:44 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

日本では少女時代よりもKARAの方が人気がある感じがしますね~
韓国では圧倒的に少女時代らしいですが・・・。

お嬢様たち、頭を振ってノリノリなんですね~
思い浮かべるだけでも可愛らしいです^^

私はこのダンスも・・・
例によってチャレンジしてみましたが、全くできませんでした^^;
お尻あんな風に動きません~(苦笑)
[ 2010/07/29 23:48 ] [ 編集 ]
先日韓国に仕事で行きました。
唯一知っているのが、この「MR.」
思いっきり歌ってきました。

元ベーシストとしては、このベースラインは
本当に懐かしい!
めっちゃカッコいい音色に若き日が思い出され
ました。
娘に“青春がよみがえった?”と半分心配されて
いる毎日です。
ありがとう!KARA!!
[ 2010/08/31 01:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりごめんなさい。

お尻ダンスもしましたか?
ノリノリで盛り上がれますよね♪

ハンドルネームがなかったので・・・^^
次は残してくださったら、うれしいです^^
[ 2010/09/04 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/13 15:50 ] [ 編集 ]
お名前が未記入 さんへ

そういってますか?^^;
どこかからコピペで持ってきた歌詞なので・・・
確認不足です^^;
[ 2010/11/28 17:04 ] [ 編集 ]
韓国語バージョンの歌詞、探してたので
ありがとうございました^^

めっちゃ可愛いなぁ・・・☆
やっぱり、KARAが一番です(^^♪
[ 2011/07/04 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


