韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

배운게 사랑이라(学んだのが愛だから)-December 

ペウンゲサラギラ
배운게 사랑이라
学んだのが愛だから

2010年3月4日発売 Digital Single

작사/작곡 오성훈  作詞・作曲 オ・ソンフン 
노래 디셈버  歌 December

december2.jpg






ネマウムダ カジョガンサラム ネイルント クリウンサラム
내 마음다 가져간 사람 내일은더 그리운 사람
僕の心をすべて持って行ったひと 明日にはもっと恋しいひと

カスムマン エテウゴヌンムルマン ジュンデドコマウンサラム
가슴만 애태우고 눈물만 준대도 고마운 사람
心配ばかりさせられ 涙ばかり貰ったとしても ありがたいひと

ネシンジャギ ウォナヌンサラム ネイプスリ プルヌンサラム
내 심장이 원하는 사람 내 입술이 부르는 사람
僕の心が求める人 僕の唇が呼ぶひと

ポゴシプンデ イロケウォナヌンデ クデン オディインナヨ
보고싶은데 이렇게 원하는데 그댄 어디있나요
会いたいのに こんなに望んでいるのに 君はどこにいるの

ネカスメ ピラドネリョッスミョンチョッケッソ
내 가슴에 비라도 내렸으면 좋겠어
僕の心に 雨でも降ればいいのに

ピエノルフリョボネゲ トジョヒチウォジジガアナ
비에 널 흘려보내게 도저히 지워지지가 않아
雨に君を流せるように とても消せない

ネモルソゲンアジッド ニモスブパッケ トオルジガアナ
내 머리속엔 아직도 네 모습밖에 떠오르지가 않아
僕の頭の中には 今も君の姿しか 浮かばない

ペウンゲサランプニラソ カジンゲノハナプニラソ
배운게 사랑뿐이라서 가진게 너하나 뿐이라서
学んだのが愛だけだから 手にしたのが君ひとりだけだから

ニガアニミョン タルンサラグンモッテ ノドアルジャナ
니가 아니면 다른 사랑은 못해 너도 알잖아
君じゃなきゃ 愛せないと 君も知ってるだろう

アンニョギランマルドモッテンヌンデ イロケカミョンナンオットケ
안녕이란 말도 못했는데 이렇게 가면 난 어떡해
さようならも言えなかったのに こんな風に行くのなら 僕はどうしたらいい

ヒムドゥンネサルメ シムピョガットゥンサラム ノハンサラムプニャ
힘든 내삶의 쉼표 같은사람 너한 사람뿐야
辛い僕の人生の休止符のようなひと 君ひとりだけだよ

ハントンアンナン マリヒムドゥルゲッチ ニイルムマン トプルゲッチ
한동안 난 많이 힘들겠지 니이름만 또부르겠지
しばらくの間は辛いだろう 君の名前ばかりまた呼ぶだろう

サランハヌンデ チョンマルサランヘンヌンデ トナンクデミウォヨ
사랑하는데 정말 사랑했는데 떠난 그대미워요
愛してるのに 本当に愛していたのに 去っていった君が憎いよ

ノッテムネマンガジンナルバッスミョンチョッケソ
너때문에 망가진 날봤으면 좋겠어
君のせいで 壊れた僕を見たらいい

ミアネソトラオゲ チュゴドノルイッコシッチンアナ
미안해서 돌아오게 죽어도 널 잃고 싶진않아
申し訳なくて帰ってくるように 死んでも君を失いたくない

クリウムボダトチナン ノエヒャンギガ イチョジジガアナ
그리움보다 더 진한 너의 향기가 잊혀지지가 않아
恋しさより 濃い君の香りが 忘れられない

ペウンゲサランプニラソ カジンゲノハナプニラソ
배운게 사랑뿐이라서 가진게 너하나 뿐이라서
学んだのが愛だけだから 手にしたのが君ひとりだけだから

ニガアニミョン タルンサラグンモッテ ノドアルジャナ
니가 아니면 다른 사랑은 못해 너도 알잖아
君じゃなきゃ 愛せないと 君も知ってるだろう

アンニョギランマルドモッテンヌンデ イロケカミョンナンオットケ
안녕이란 말도 못했는데 이렇게 가면 난 어떡해
さようならも言えなかったのに こんな風に行くのなら 僕はどうしたらいい

ヒムドゥンネサルメ シムピョガットゥンサラム ノハンサラムプニャ
힘든 내삶의 쉼표 같은사람 너한 사람뿐야
辛い僕の人生の休止符のようなひと 君ひとりだけだよ


サラグルパンヌンゴボダ ジュヌンゲトチョアットンサラム
사랑을 받는것보다 주는게 더 좋았던 사람
愛されるより 愛するほうが好きだったひと

クボダトハンサラギラン オプスルゴカッタ
그보다 더한 사랑이란 없을것같아
それ以上の愛なんてないみたいだ

ペウンゲサランプニラソ カジンゲノハナプニラソ
배운게 사랑뿐이라서 가진게 너 하나 뿐이라서
学んだのが愛だけだから 手にしたのが君ひとりだけだから

ニガアニミョン タルンサラグンモッテ ノルルサランヘ
니가 아니면 다른 사랑은 못해 너를 사랑해
君じゃなきゃ 愛せない 君を愛してる


december2.jpg


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

きゃ~ありがとうございます♪
この歌 好きです!!  メインボーカルのテギュのスタイルが好きです♪  左足を前に出したり 横に足を広げたり^^結構 彼の癖を 毎日 見てます^^
お尻も 大きいんですよね^^ ピッチャをすれば うまいかも~~
もう一人の 彼は 東方神紀の誰かに似てるそうですが・・永原さま オッテヨ? マジャヨ?

いつものタクシーのアジュシ・・
(鹿児島の・・です!)と言えば (あぁ ハイハイ^^)で 分かってくれます★ 
私や娘や 娘の職場の人が 利用しました^^9月は そのパクヨンハssiのファンのチングに 娘のチングと・・2回も 利用します^^
娘が行ったときは (私の大事なお客さんの娘さんだから よくしてあげてください!!)と 案内先で 言ってくれたとか^^ アンチ韓流の娘は ショッピングに満足していました^^10時間で約13,000円なんですよ~ 安いでしょう!!
[ 2010/07/30 05:08 ] [ 編集 ]
今日は 私もテギュさまの動きに注目して 拝見してみました~。 なるほど~ innsonnさまの細かな観察のポイントが・・
MVでは 分からなかったのですが・・ユノに似ているといわれているユンヒョクさまと身長差が結構あるんですね~♪
どちらも 印象に残る 素敵な方々ですが・・歌唱力がすんばらしいのでは? 私 個人的には ユノ?って感じですが・・・
innsonnさまは もはや韓国の方々とも 太いパイプをお持ちなのですね~♪
最近娘達は ますますK-popに嵌りだしまして・・学校の先輩が韓国に留学されるそうで その方とのお電話の一言目は「ヨボセヨ!」っとなっております。
娘達が ホクシ キフェガイッスミョン ッコ ク キサニムハンテ 観光案内お願いしたいです。
オンジェンガ ッコ!
[ 2010/07/30 07:39 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

すごい観察されてますね~♪
似てるって言われれば、わからなくもないけど・・・ って感じですね^^;

タクシーのアジョシ、、以前、案内してくれるって言ってた方ですね!?
ソウルの地下鉄は、わかりやすいけど乗り換えが遠かったりで結構疲れるから、そう考えたら、1日貸し切りで便利ですね^^お嬢さんアンチ韓流なんですか(笑)でも韓国に行かれるってことは嫌いなわけではないんでしょうね~♪
[ 2010/08/01 12:41 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

言われてみるとなるほど・・・って感じですが、、言われるまで分かりませんでした(苦笑)

ヨボセヨ、私もナンピョンとの電話の一言目でよく使います^^
ますます嵌りだしましたか~(笑)
お嬢さんたちは、まだまだ何でもできる歳ですから、これからですね~ 羨ましいです♪
[ 2010/08/01 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


