韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

난 너에게(私はあなたに)-ダビチ 

ナンノエゲ
난 너에게
私はあなたに

2010年7月29日発売 조영수 All Star

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 다비치  歌 ダビチ

davichi.jpg 




サラゲサラゲ セサンヌグポダト
사랑해 사랑해 세상 누구보다 더
愛してる 愛してる 世界の誰よりも

ノハナマンイッソジュミョン ナヌンヘンボッケ
너 하나만 있어주면 나는 행복해
あなた一人だけいれば 私は幸せ

セサゲセサゲ カジャンピンナヌンサラム
세상에 세상에 가장 빛나는 사람
世界で 世界で もっとも輝いてる人

ハヌリジュン オジッカンサラム
하늘이 준 오직 한 사람
天が与えた ただひとりの人

バマヌレピョリ ウリルピッチュゴ
밤하늘의 별이 우릴 비추고
夜空の星が 私たちを照らして

チブロカヌンギルン チャムアシプギマネ
집으로 가는 길은 참 아쉽기만해
家に帰る道は 本当にもったいなくて

チョプンコルモッキレ ノワネガイプマッチュマミョン
좁은 골목길에 너와 내가 입맞춤하면
狭い路地で あなたと私がキスすれば

ピョルドゥルドウッコンヘ
별들도 웃곤해
星も笑ったりして

サラゲサラゲ セサンヌグポダト
사랑해 사랑해 세상 누구보다 더
愛してる 愛してる 世界の誰よりも

ノハナマンイッソジュミョン ナヌンヘンボッケ
너 하나만 있어주면 나는 행복해
あなたひとりだけいれば 私は幸せ

セサゲセサゲ カジャンピンナヌンサラム
세상에 세상에 가장 빛나는 사람
世界で 世界で もっとも輝いてる人

ハヌリジュン オジッカンサラム
하늘이 준 오직 한 사람
天が与えた ただひとりの人

ネジュモニソゲ ノルノオトゥゴ
내 주머니 속에 널 넣어두고
私のポケットの中に あなたをしまっておいて

ポゴシプルテマダ コネオポゴパ
보고 싶을 때마다 꺼내어 보고파
会いたいときに 取り出して会うの

スムルネシガヌル サランハダゴマレジュレ
24시간을 사랑한다고 말해줄래
24時間 愛していると言ってくれる?

ナルコッアナジュレ
날 꼭 안아줄래
私をしっかりと抱いてくれる?

オヌルドネイルド ウリサランイデロ
오늘도 내일도 우리 사랑 이대로
今日も明日も 私たちの愛はこのまま

セサンモドゥピョハンデド ウリンアンビョンヘ
세상 모두 변한대도 우린 안 변해
世界のすべてが変わっても 私たちは変わらない

ノエゲノエゲ ネガヤクソッカヌンマル
너에게 너에게 내가 약속하는 말
あなたに あなたに 私は約束した言葉

ノマネパンチョギ テジュルケ
너만의 반쪽이 돼줄게
あなただけの片割れになるから

カスムアップゲハリル マンケッチマン
가슴 아프게 할 일 많겠지만
胸を痛めることもたくさんあるだろうけど

サンチョジュヌンイル マンケッチマン
상처 주는 일 많겠지만
傷つけることもたくさんあるだろうけど

ピオンティエタニクドジドゥ
비온 뒤에 땅이 굳어지 듯
雨が降った後に 地面が固まるように

ウリサランド クロルテニカ
우리 사랑도 그럴 테니까
私たちの愛も そうなるから

サラゲサラゲ セサンヌグポダト
사랑해 사랑해 세상 누구보다 더
愛してる 愛してる 世界の誰よりも

ノハナマンイッソジュミョン ナヌンヘンボッケ
너 하나만 있어주면 나는 행복해
あなた一人だけいれば 私は幸せ

セサゲセサゲ カジャンピンナヌンサラム
세상에 세상에 가장 빛나는 사람
世界で 世界で もっとも輝いてる人

ハヌリジュン オジッカンサラム
하늘이 준 오직 한 사람
天が与えた ただひとりの人


davichi.jpg

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

声が 伸びますね~~
こんな声で カラオケで歌ってみたいですね^^
コマスミダ★

永原さま・・個人の趣向!は オディカジ ポヨヨ?^^
後半は あまりのプラトニックに(いい年こいて・・;)・みたいなムードになったような@@;
やはり イミノ君は 花男!が ダントツ 似合いますね~

私は 今 昔のドラマ 風の歌!を見てます・・カムウソンとシム ウンギョウンです・・; 口紅がワインレッドで分厚く塗っているあの時代です^^
早く 終わらせて 次は チュノに入ろうと 思ってます♪
[ 2010/07/31 06:10 ] [ 編集 ]
どうしたら こんなにあま~い詞がこぼれるように湧いてくるのでしょう・・?
안영민さまの作詞の世界・・大好きかもです!
単純な私は このような分かりやすい詞が好きなのかもです。
조영수先生・・お歳が気になり調べちゃいました。1976年08月09日と出ておりました。 ぽっちゃりしていて かわいいですよね?! 意外と踊れちゃったりして?
innsonnさま「個人の趣向」クンナッソヨ? 私は 娘とソン・イェジンちゃんが チャンニョル(キム・ジソク)様に2度目の復讐をすべく イ・ミノさまと映画を見に行く所を拝見しておりま~す。 きっとinnsonnさまがおっしゃられておられる いい歳をして あまりにプラトニックな展開になる場面かと・・娘が ソン・イェジンちゃんがかわいいし イ・ミノさまがやはり素敵な男性俳優さんだと申しております。 私的には innsonnさまがおっしゃる通り「花より男子」のあのイメージが強烈でしたので・・
このドラマ 伝統家屋を美しくリフォームして住んでおられる場面や その町並みなども美しくていいですよね! あと やはりOSTが・・チョアヨ!
たま~に昔のドラマもケンチャンチョ?
ほほ~次は 肉体美対決ですか? innsonnさまの細かな観察と感想が 楽しみです。
[ 2010/07/31 07:38 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

こんな風に声を出してみたいですよね~♪
ダビチを聴くといつもそう思っちゃいます。
カラオケといえば・・・行くと必ず、KCMくんの歌を歌うのですが、この前名前を入れて採点したら、登録している人がひとりもいなかったらしく、全国で1人中1位にランクイン(笑)
[ 2010/08/01 13:13 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

最近、チョ・ヨンスssi&アン・ヨンミンssiの曲をずっと見ていなかったので、我が家では、勝手に「完全に別れた説」が出ていたところです^^;アン・ヨンミンssiも作曲をしているので・・・組む必要がなくなったのかしら、なんて(苦笑)
でもこのMVにアン・ヨンミンssiがいるのを発見して、思わず喜んでしまいました^^
チョ・ヨンスssiの年齢・・・私も以前気になって調べたことがあります(笑)
[ 2010/08/01 13:20 ] [ 編集 ]
この歌大好きなんです!!><
他の和訳サイトにはないのでとっても嬉しいです!^^

私は他にもziaさんも好きなので、
新曲も上げてもらえて嬉しさこらえ切れません。笑

[ 2010/08/11 19:27 ] [ 編集 ]
kaok0さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

この歌いいですよね、優しい雰囲気で好きです~。
私もジアさんも好き^^
喜んでいただけてうれしいです^^
[ 2010/08/11 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


