韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

외톨이야(ひとりぼっちだ)-CNBLUE 

ウェトリヤ
외톨이야
ひとりぼっちだ

2010年1月14日発売 Bluetory

歌 CNBLUE









ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

ババ ナルルババ ットッパロ ネトゥヌヌルバ
봐봐 나를 봐봐 똑바로 내 두눈을 봐
見て 僕を見て まっすぐ僕の目を見て

コバ イミノヌン タンゴスルポゴイッソ
거봐 이미 너는 딴 곳을 보고 있어
ほら もう君は他のところを見てる

Check it One Two Three

シゲバヌルマン チェタボヌンゲ
시계바늘만 쳐다보는게
時計の針ばかり 見つめているのが

マルアネドタルンサラムセンギンゴルアラ
말 안해도 다른 사람 생긴걸 알아
話さなくても 他の人が出来たと分かるよ

ヨジュム ノンナアニン タルンサラムガ マンナミチャッドラ
요즘 넌 나 아닌 다른 사람과 만남이 잦더라
最近 君は僕じゃない 他の人と よく会ってたでしょ

イジェヌン モンジョチョナド コルジアンドラ
이제는 먼저 전화도 걸지 않더라
いまは 先に電話もかけてこなくなったね

ナランイッスルテヌン ハルガイルチョラド
나랑 있을 때는 하루가 일초라도
僕といるときは 1日が一秒だと

ノンネアペソン ヨジュンハヌルマンボドラ
넌 내 앞에선 요즘 하늘만 보더라
君は 僕の前では 最近 空ばかり見ているよ

Oh- I know your mind

イミノワナエコリ
이미 너와 나의 거리
もう 君と僕の距離は

モロジン クリゴポロジン ナムポダモッタンウリサイ
멀어진 그리고 벌어진 남보다 못한 우리 사이
遠くなった 広くなった 他人より離れた 僕たちの関係

oh baby

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

daridiridara du

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

daridiridara du

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

サラゲスルポハゴ サラゲヌンムルチンヌン ウェトリ
사랑에 슬퍼하고 사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に悲しみ 愛に涙を流す ひとりぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight

カスミアパ
가슴이 아파
胸が痛い

Oh no no no no nobody knows

マムモルラ
맘 몰라
気持ちを知らず

one two three four five six seven eight night

スマヌンバムル セウミョ ナルルタルレゴイッソ
수 많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
いくつもの夜を明かし 自分をなだめている

チャラリ タルンサラム センギョッタゴ
차라리 다른 사람 생겼다고
いっそ 他の人が出来たと

ネガシルミョン シルタゴ
내가 싫으면 싫다고
僕が嫌なら 嫌だと

チャラリソルチッカゲ マレジョッタミョン
차라리 솔직하게 말해줬다면
いっそ 率直に言ってくれたら

ナンノルルチュットロ ミウォハジンアナッスルテンデ
난 너를 죽도록 미워하진 않았을텐데
僕は君を 死ぬほど憎んではいないだろう

check it one two three

ニマルルテセギョバド
네 말을 되새겨봐도
君の気持ちを何度確認してみても

イリチョリ トゥルロテヌン コジンマリヤ
이리 저리 둘러대는 거짓말이야
あれこれ 言い逃れる 偽りだ

oh baby

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

daridiridara du

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

daridiridara du

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

サラゲスルポハゴ サラゲヌンムルチンヌン ウェトリ
사랑에 슬퍼하고 사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に悲しみ 愛に涙を流す ひとりぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight

カスミアパ
가슴이 아파
胸が痛い

Oh no no no no nobody knows

マムモルラ
맘 몰라
気持ちを知らず

one two three four five six seven eight night

スマヌンバムル セウミョナルル タルレゴイッソ
수 많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
いくつもの夜を明かし 自分をなだめている

サラギガネ サガギトナネ
사랑이 가네 사랑이 떠나네
愛が行くよ 愛が離れて行くよ

(ハンサラムル クリゴハンサラグル
(한 사람을 그리고 한 사랑을
(ひとりに恋し ひとつの愛を

ネゲヌンイクスッケットン モドゥンゴッドゥル)
내게는 익숙했던 모든 것들을)
僕が 慣れ親しんだ すべての ものを)

イバミカミョン ノルチウォヤゲッチ
이 밤이 가면 널 지워야겠지
今夜が過ぎたら 君を消さなければ

(クレナオクチロラド ノルルチウォヤゲッチ
(그래 나 억지로라도 너를 지워야겠지
(そう 僕は無理にでも 君を消さなければ

ナルポリンノルセンガッカミョン クレヤゲッチ)
날 버린 널 생각하면 그래야겠지)
僕を捨てた 君を考えれば そうしないと)

(Gone Gone my love is gone)

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

daridiridara du

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

daridiridara du

ウェトリヤ ウェトリヤ
외톨이야 외톨이야
ひとりぼっちだ ひとりぼっちだ

サラゲアパハゴ サラグルキダリヌン ウェトリ
사랑에 아파하고 사랑을 기다리는 외톨이
愛に傷つき 愛を待っている ひとりぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight

クミギルウォネ
꿈이길 원해
夢になるのを願い

Oh no no no no nobody knows

ナルモルラ
날 몰라
分からない

one two three four five six seven eight night

スマヌルバムル セウミョヌンムルフルリゴイッソ
수 많은 밤을 새우며 눈물 흘리고 있어
いくつもの夜を明かし 涙を流している




141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^
cnblue・・・今 注目のバンドですよね~
いつか 本物を見てみたいです★
もう少し 待てば このDVD付きが出たみたいで・・;
アイゴ~
また 買おうか・・・迷ってます^^

(ウリキョロネッソヨ)に チョン ヨンファ君が出ているみたいで・・ 嫁たち(PTA仲間)が 騒いでいます~~
いつか また ゲットしたいです^^

チュノに入りました^^
永原さま・・本当に美しい六等筋ですね★ 腕の筋肉も 惚れ惚れします~~  甲乙付けがたく・・ どれにしようかな??みたいな感じで見てます^^
やっぱ こんな人は 無口が似合いますね!!と言うことは あのリーダー的存在の彼かな!!アハハ

charariさま KCM君のカラオケ 日本一 チュカエヨ☆☆
[ 2010/08/02 05:21 ] [ 編集 ]
我が家の子供たちも외톨이야 のお兄さん(ヨンファさま)と少女時代のソヒョンちゃんの우리 결혼했어요「私達結婚しました」はとても話題になりました! ソヒョンちゃんがキーボード ヨンファさまがギターと本当に音楽好きで さわやかでかわいらしく・・ソヒョンちゃんの丁寧な言葉遣いとかも すごいね~って!
외톨이야・・・いいですよね~♪ 今日は외톨이야を呟きながら 一日を過ごすのかしら? 
charariさま おめでとうございます! うれしい1位 KCMさまのご報告しなくちゃですね!
娘達は キム・ボムさまのお歌ないかな~って検索して キム・ボムスさまの「보고 싶다」(会いたい)が出てきたそうで みんな高校生だったそうですが 熱唱して盛り上がったと申しておりました。
クリゴ innsonnさま 素敵なパク スファンさま鹿児島支部 ふぁいてぃ~ん! 「個人の趣向」でイェジンちゃんが 片思いは 自分の好きなだけ相手を思うことができるとおっしゃっておられました。 どうぞ 今日も「チュノ」の筋肉美とスファンさまの甘い歌声に陶酔なさってお元気にお過ごしくださいませ!
[ 2010/08/02 08:01 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

いま、注目ですね~^^

私たち結婚しました、に出ていますね~ 録画して見てるのですが、ちょうどヨンファくんとソヒョンちゃんがはじまったばかりのところを見ています^^ お嫁さんもまわりの方もみんな好きなんですか~ その環境がすごいです!^^

日本一です(笑)ありがとうございます☆
[ 2010/08/02 19:07 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

우리 결혼했어요私も見ています^^
まだ、ヨンファくんとソヒョンちゃんの最初の方を見ているので、ぎこちないんですけど、なんか微笑ましいふたりです^^

1位(笑)そうですね~ KCMくんにぜひ報告したいんだけど、ただ「1人中・・・」っていうところを伝えなきゃいけないと思うと、ちょっと・・・ なんですよ~^^;
[ 2010/08/02 19:20 ] [ 編集 ]
CNBLUE 「LOVE 」.「ひとりぼっち」めちゃめちゃ気に入り
2ND MINI ALBUM レコード店で見つけて購入しました
明日9・16ライブ行きたいよ~~~
[ 2010/09/15 16:27 ] [ 編集 ]
ロデムさんへ

CNBLUEはいまHOTなグループですよね。
私もCDよく聞きます^^
日本でも普通にCD売っているんですね♪
[ 2010/09/20 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
初めてお邪魔させていただきました。

この曲が大好きで、聴こえるままに
一緒に歌っていたんですが、本当の歌詞と
訳詞まで、知ることができて、すごく嬉しいです。

またお邪魔させていただきます。

[ 2010/09/28 17:05 ] [ 編集 ]
夏海さんへ

こんばんは^^
書き込みありがとうございます!

この曲、私も最初に聞いたときから好きでした。
聞きやすいのかな?
ぜひぜひマスターしてください^^

これからもよろしくおねがいします。
[ 2010/09/29 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、お返事いただきありがとうございます♪
またお邪魔させていただきました。
今日も拝見しながら一緒に歌ってます♪

残念なんですが、この曲の2つの動画のうち、下の分が
削除されているようです。
「はじめに」で拝見したので、リンク切れをお知らせ
させていただきます。

それと、貴サイト様へのリンクはご許可をいただか
なくても、はらせていただいて大丈夫でしょうか?
注意事項等を捜したのですが、見つけられなくて
この場をお借りしてのお伺いで、申し訳ありません。
[ 2010/09/30 14:04 ] [ 編集 ]
夏海さんへ

レス遅い管理人でごめんなさいi-201

動画リンク切れですねi-238
新しい動画探して、見つかったらはり替えておきますネ。
ご報告ありがとうございますi-197

リンクの件ですが、はい♪大丈夫です^^
貼ってくださったら私もうれしいですi-236
[ 2010/10/04 13:58 ] [ 編集 ]
この、歌詞をコピーしたいんですけど。
できますかぁ?
もしできるなら、教えてください☆★☆
[ 2010/12/19 00:49 ] [ 編集 ]
ななさんへ

ごめんなさいね、
和訳を含めたすべての文章の転載はご遠慮いただいています。
[ 2010/12/23 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/18 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


