韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

정신이 나갔었나봐(気が抜けたみたいで)-僕の彼女は九尾狐OST 

ジョンシニナガソンナバ
정신이 나갔었나봐
気が抜けたみたいで

2010年8月4日発売 SBSドラマ  내 여자친구는 구미호(僕の彼女は九尾狐)OST

歌 イ・スンギ

ost_kumiho2.jpg





▲ 音楽だけです


ジョンシニナガソンナバ クッテンネガオットケノルルトナガ
정신이 나갔었나봐 그땐 내가 어떻게 너를 떠나가
自分を見失ったみたいで そのとき僕がどうやって君を離れたのか

ノマヌルサラヘ チョンマルミアンヘ ヌンムルマンフルロネリョ
너만을 사랑해 정말 미안해 눈물만 흘러내려
君だけを愛してる 本当にごめん 涙ばかり流れる

ジョンシニナガソンナバ クッテンネガオットケノルルトナガ
정신이 나갔었나봐 그땐 내가 어떻게 너를 떠나가
自分を見失ったみたいで そのとき僕がどうやって君を離れたのか

ノムナポゴパ ニガポゴパ チェバルナルヨンソヘジョ
너무나 보고파 네가 보고파 제발 날 용서해줘
とても会いたい 君に会いたいよ どうか僕を許して

ジョンシニナガソンナバ
정신이 나갔었나봐
自分を見失ったみたいで

フエヘドイミヌジョッタヌンゴルアラ
후회해도 이미 늦었다는걸 알아
後悔してももう遅いということ分かってる

スルポヘド イジェンモドゥソヨンオッタンゴル
슬퍼해도 이젠 모두 소용없단 걸
悲しんでももうすべて意味がないということを

パラミプロオゴ ネマミシリョワド ノルタシヌンポルスオンニ
바람이 불어오고 내 맘이 시려 와도 널 다시는 볼 수 없니
風が吹いて 僕の心が冷えてきても また君と会えないの

Babyナルルトナガジマoh babyナヌンノハナプニャ
baby나를 떠나가지마 oh baby 나는 너 하나뿐야
baby僕から離れないで oh baby僕は君ひとりだけだよ

クデヨトラワ ナルカッアナジョ ノオプシンキョンティルスオプソ
그대여 돌아와 날 꽉 안아줘 너 없인 견딜 수 없어
戻ってきて 僕をしっかり抱きしめて 君なしでは耐えられないよ

ジョンシニナガソンナバ クッテンネガオットケノルルトナガ
정신이 나갔었나봐 그땐 내가 어떻게 너를 떠나가
自分を見失ったみたいで そのとき僕がどうやって君を離れたのか

ノマヌルサラヘ チョンマルミアンヘ ヌンムルマンフルロネリョ
너만을 사랑해 정말 미안해 눈물만 흘러내려
君だけを愛してる 本当にごめん 涙ばかり流れる

ジョンシニナガソンナバ クッテンネガオットケノルルトナガ
정신이 나갔었나봐 그땐 내가 어떻게 너를 떠나가
自分を見失ったみたいで そのとき僕がどうやって君を離れたのか

ノムナポゴパ ニガポゴパ チェバルナルヨンソヘジョ
너무나 보고파 네가 보고파 제발 날 용서해줘
とても会いたい 君に会いたいよ どうか僕を許して

ジョンシニナガソンナバ
정신이 나갔었나봐
自分を見失ったみたいで

サランハンダンマルル モッテソ ミアネソ
사랑한단 말을 못했어 미안해서
愛してるということば 言えなくてごめん

コマッタヌンマルド モッテソ トナルカバ
고맙다는 말도 못했어 떠날까봐
ありがとうということば 言えなくて離れるかと

come back to me my girl my girl

オヌルバムノテメ チャムモッイルゴ
오늘밤 너 땜에 잠 못 이루고
今夜 君のせいで 眠れなくて

Babyナルルトナガジマoh babyナヌンノハナプニャ
baby나를 떠나가지마 oh baby 나는 너 하나뿐야
baby僕から離れないで oh baby僕は君ひとりだけだよ

クデヨトラワ ナルカッアナジョ ノオプシンキョンティルスオプソ
그대여 돌아와 날 꽉 안아줘 너 없인 견딜 수 없어
戻ってきて 僕をしっかり抱きしめて 君なしでは耐えられないよ

ジョンシニナガソンナバ クッテンネガオットケノルルトナガ
정신이 나갔었나봐 그땐 내가 어떻게 너를 떠나가
自分を見失ったみたいで そのとき僕がどうやって君を離れたのか

ノマヌルサラヘ チョンマルミアンヘ ヌンムルマンフルロネリョ
너만을 사랑해 정말 미안해 눈물만 흘러내려
君だけを愛してる 本当にごめん 涙ばかり流れる

ジョンシニナガソンナバ クッテンネガオットケノルルトナガ
정신이 나갔었나봐 그땐 내가 어떻게 너를 떠나가
自分を見失ったみたいで そのとき僕がどうやって君を離れたのか

ノムナポゴパ ニガポゴパ チェバルナルヨンソヘジョ
너무나 보고파 네가 보고파 제발 날 용서해줘
とても会いたい 君に会いたいよ どうか僕を許して

ジョンシニナガソンナバ
정신이 나갔었나봐
自分を見失ったみたいで

サルミョシアナジュゴシポ サルミョシインマッチュゴシポ
살며시 안아주고 싶어 살며시 입 맞추고 싶어
そっと抱きしめてあげたい そっとキスしたい

クデエプメソ ナチャムトゥルゴシポ
그대의 품에서 나 잠들고 싶어
君の胸で 眠りたい

ost_kumiho2.jpg 


ost_kumiho.jpg
내 여자친구는 구미호(僕の彼女は九尾狐)
SBS 2010年8月11日~放送開始予定
出演 イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン他

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
繰り返しのフレーズで わかりやすい歌ですね♪
コマスミダ☆

最近 復活のセンガギナ♪を 何回も聴いていて ワンジョニ チョンドンハ君に バジョッソヨ@@
そしたら オジェ カプチャギ 恵子さまが 30分の道のりを車で 夕方 会いに来てくださり 復活のCD他 ソンムルしてくださいました~~
すごく チョン ドンハ君のモクソリが 良いです★

折りしも チングのOST他がきたのですが なんと チングのOSTに彼がいました!!!伸びる声で 歌いあげています♪ 後 フィ君!!彼も 良いです~~
ヨロブンケ 聴かせたいので タシ ポネッケヨ^^
[ 2010/08/06 05:38 ] [ 編集 ]
정신 차려 ・・・よくドラマで耳にする言葉ですが・・
このところの猛暑で정신 나가는 状況の私でしたが・・この曲を聴きながら정신にまつわる言葉のいろいろを辞書で調べて 楽しく過ごさせていただきました。
それにしても 理系であられる方は やはりその理解力が素晴らしいんですよね?! 今日も素敵な訳詞を楽しませていただきました。 
うさおちゃん아니ちゃろちゃん 関東は今日も夏空が広がっておりますが 잘 있으시죠?
innsonnさま ナムギルさま ちょこっと笑える演技でいらしたでしょ? そう! ヨロブ~ン! チョ アラバッソヨ?な~んて雰囲気・・「個人の趣向」 昨日 娘達と見終えました! 娘達が 後半は胸きゅ~んだったようで innsonnさまに くれぐれもお礼をふか~く申し上げたいと申しておりました! チョンマル チョウン ドゥラマ オンジェナ ポネジュショソ カムサミダ! 今度は「ポスタ」を見始めました!! 
お~! 例の恵子さまがinnsonnさまと熱い交流をなされたんですね~♪ チョ~ッケッタ!
[ 2010/08/06 08:00 ] [ 編集 ]
5560こんばんは!
私は昼間エアコンを使わずに過ごしていますから、정신
나가는状況です。
でも明日は立秋なんですよね! まだまだ暑さは続きそうなので정신 차려です^^

私が話題になっていてビックリです(ちょっとうれしいですが)。
私もinnsonnさまにたくさんのCDを頂きました。
お蔭さまでDecemberの虜になってしまいました。
今は復活のCDを聴く毎日で、ドラマがちょっと遠く・・・

イ・スンギ君の歌もいいですね♪
スンギファンの友だちにもcharariさまのサイトを教えますね!
友だちといってもずっとお姉さまですが、K-POPが大好きで
とても詳しいんですよ♪
K.cm君と撮って写真も頂きましたよ、羨ましいです!

私は2年半前、ソウルの新村でランチを済ませて店から出たら
辺りが賑やかなので見たら、私達の前をイ・スンギ君が通り過ぎて行ったんですよ!
超~カッコよかったです♡
でも芸能界に興味のない友だち曰く“カリスマがない!”
それはまだまだ若い青年ですもの。でもテレビよりチョアッソヨ♪
[ 2010/08/06 22:39 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

わぁいいですね~^^ W恵子さま♪ご対面ですか^^
早い展開です~ おふたりともエネルギッシュです☆

ドンハくんにはまってしまいましたか~^^
いつもありがとうございます☆
[ 2010/08/06 22:41 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

정신차려!良く聞きますね~^^永原さまの辞書には、この정신(이) 나가다はどんな風に書いてありましたか?「気が抜けたようで」と題名は訳したものの、歌詞中ではどうもしっくりこなくて、変えてしまいました・・・ちょっと違うかな、という気もしつつ。

今日も暑い一日でしたね。でも風がかなり抜けていたので、エアコンをつけずにちゃろもがんばりました^^うさぎも人もエアコンの部屋にばかりいるとだめになりそうで~(笑)
[ 2010/08/06 22:49 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

いまinnsonnさまへのコメントを返して見てみたら、タイムリーに恵子さまからのコメント♪♪

KCMくんとの写真~!(笑
innsonnさまのお友達の間では私は有名人になりつつあるかしら(照

偶然、ソウルでスンギくんに会えたなんて・・・羨ましいです^^
TVでもとっても格好いいのに、もっと格好良かったんですね!?(想像中・・・
カリスマ(笑)でもそのくらいの方がかえっていいです♪
KCMくんも芸能人オーラは・・・(!?)ですもの☆

ご紹介してくださるということで、ありがとうございます!^^
[ 2010/08/06 23:01 ] [ 編集 ]
정신(이) 나가다・・・気が抜ける ぼうっとする
ぴったりでしたよ!

自分を見失ってしまったようで・・歌詞にぴったりで すごいな~って思いながら スンギさまの善良そうな歌唱をたのしませていただきました。

暑くても 風にちゃろちゃんの美しい毛皮がなびく環境は 心地よかったですね! 
そっか~スンギさま 実際に拝見すると もっともっと素敵なんですね! 同じく想像中・・・
[ 2010/08/07 07:40 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ありがとうございます!^^
日本語らしくしてみたものの、その感じで合っているのかちょっと不安だったので、よかったです♪
小学館の辞書が一番良いって、韓国語教室に通ってた頃、先生に言われましたよ~^^私はすでに辞書は持っていたので買いませんでしたが。
[ 2010/08/09 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


