韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

웃음만..(笑いだけ)-ジア 

ウスムマン
웃음만..
笑いだけ

2010年8月6日発売 ミニアルバムDifference

歌 Zia








ムンヌンダ ノルルマメムンヌンダ ムンヌンダ
묻는다 너를 맘에 묻는다 묻는다
しまう 君を心にしまう しまう

チャマノチルモッテ マメムンヌンダ
차마 놓칠 못해 맘에 묻는다
とても手放せなくて 心にしまう

ビンビンビン チャックメムトラ ビンビンビン カスムアネソ
빙빙빙 자꾸 맴돌아 빙빙빙 가슴안에서
ぐるぐるとしきりに繰り返す ぐるぐると心の中で

ムンヌンダ ネガネゲムンヌンダ
묻는다 내가 내게 묻는다
尋ねる 私が私に 尋ねる

ムンヌンダ イゲインヌンゴニャゴムロボンダ
묻는다 이게 잊는거냐고 물어본다
尋ねる これが忘れることかと 尋ねてみる

コネゴ コネボミョンソ ムォルテチェ インヌンゴニャゴ
꺼내고 꺼내보면서 뭘 대체 잊는 거냐고
話して 話しながら 何をいったい忘れるのかと

クジョウスムマン クジョウスムマン クジョウスムマンナワ
그저 웃음만 그저 웃음만 그저 웃음만 나와
ただ笑いだけ ただ笑いだけ ひたすら笑いだけ出てくる

フナンヌンムルド ヘプンヌンムルド タマルラボリョッソ
흔한 눈물도 헤픈 눈물도 다 말라 버렸어
ありふれた涙も あふれる涙も 全部乾いてしまったの

イジェオットケヘヤ サラガルスイッケンニ
이제 어떻게 해야 살아갈수 있겠니
これからどうすれば生きていけるというの

イジェオットケネガ ノルルイジュルスインニ
이제 어떻게 내가 너를 잊을 수 있니
これからどうやって君を忘れられるというの

ウスムマン ウスムマン
웃음만 웃음만..
笑いだけ 笑いだけ

トンヌンダ コジッウスムロノル トンヌンダ
덮는다 거짓 웃음으로 널 덮는다
覆う 偽りの笑いで 君を覆う

エソカムチョボリョ マウムルトンヌンダ
애써 감춰보려 마음을 덮는다
無理して隠してみようと 心に蓋をする

ピンピンピンチャックヌンムルマン ウィンウィンウィンットチャックトゥルリョワ
핑핑핑 자꾸 눈물만 윙윙윙 또 자꾸 들려와
ぽろぽろとしきりに涙ばかり ぶんぶんと聞こえてくる

クジョウスムマン クジョウスムマン クジョウスムマンナワ
그저 웃음만 그저 웃음만 그저 웃음만 나와
ただ笑いだけ ただ笑いだけ ひたすら笑いだけ出てくる

フナンヌンムルド ヘプンヌンムルド タマルラボリョッソ
흔한 눈물도 헤픈 눈물도 다 말라 버렸어
ありふれた涙も あふれる涙も 全部乾いてしまったの

イジェオットケヘヤ サラガルスイッケンニ
이제 어떻게 해야 살아갈수 있겠니
これからどうすれば生きていけるというの

イジェオットケネガ ノルルイジュルスインニ
이제 어떻게 내가 너를 잊을 수 있니
これからどうやって君を忘れられるというの

ウスムマンウスムマンウスムマン
웃음만 웃음만 난 웃음만
笑いだけ 笑いだけ 笑いだけ

ウスムマンウスムマンウスムマン
웃음만 웃음만 난 웃음만
笑いだけ 笑いだけ 笑いだけ

ウスムマン
웃음만..
笑いだけ

クジョウスムマン クジョウスムマン クジョウスムマンナワ
그저 웃음만 그저 웃음만 그저 웃음만 나와
ただ笑いだけ ただ笑いだけ ひたすら笑いだけ出てくる

フナンヌンムルド ヘプンヌンムルド タマルラボリョッソ
흔한 눈물도 헤픈 눈물도 다 말라 버렸어
ありふれた涙も あふれる涙も 全部乾いてしまったの

イジェオットケヘヤ サラガルスイッケンニ
이제 어떻게 해야 살아갈수 있겠니
これからどうすれば生きていけるというの

イジェオットケネガ ノルルイジュルスインニ
이제 어떻게 내가 너를 잊을 수 있니
これからどうやって君を忘れられるというの

ウスムマンウスムマンウスムマン
웃음만 웃음만 난 웃음만
笑いだけ 笑いだけ 笑いだけ

ウスムマンウスムマンウスムマン
웃음만 웃음만 난 웃음만
笑いだけ 笑いだけ 笑いだけ

ウスムマン
웃음만..
笑いだけ





141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^

おはようございます~~
歌もさることながら 映像が すごくて!!
ラスト スーツケースを 海に流すなんて><; マルドアンデ
しかも あの看板 両棒餅(じゃんぼもち)平田屋★
なんと うちの近くの錦江湾ではないですか@@
向こうの山の裾野は 桜島です^^
あそこは ヨットを楽しむ人が 寒いときでも ウェットスーツをきて にぎわっています~
いくら 誰もいない(きっと)夜明けでも あのスーツケースは すぐ 見つかりますよ!!  アハハ

しかし このシン ハギュンssiが 錦江湾でロケをしたのに びっくりです^^

そうそう 忘れないうちに・・・理系なんですね!!
女性の理系て 尊敬します~~
昔 昔・・高校3年のクラス替えで 志望別にクラスを分けたのですが 私は就職組で(私立文系) あと 国立文系と国立理系に分かれました・・国立理系には 女子は2名しかいなかったのを センガギナヨ~~
[ 2010/08/07 05:32 ] [ 編集 ]
私が勝手に抱いていたZiaちゃんのイメージとあまりに違っていたのに驚きましたが(お声ではなくビジュアル) それよりも何よりも innsonnさまのコメントで うつりこんでいる町並みに大注目で拝見させていただきました! 両棒餅(じゃんぼもち)って読むんですね~♪ いや~別の意味で今朝は すご~く興奮しちゃいました!
それにKCMTV・・楽しく拝見させていただきました。 KTXで釜山に移動されたりなさるんですね~♪ あんなに楽しく筋肉を育てていらっしゃるなんて KCMさまの筋肉 うらやましいです! 釣りもお得意でいらっしゃるんですね! 
暦の上では 立秋ですが・・今日もおもわずエアコンのスイッチに手が伸びちゃってます。
[ 2010/08/07 08:32 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

私もこのMVなんか理解ができないというか、、信じがたくて3回も連続で見てしまいました(笑
スーツケース流しちゃだめですよねぇ(苦笑

でも、innsonnさんのお家の方だと聞いて、これまたびっくり!
一目で日本だ~とは、わかったものの、いったいどこだろう~?なんて思いながら見てたんですよ^^

両棒餅でじゃんぼもちですか・・・読めません~^^
平田屋さん、バッチリ映ってて、にわかに有名になりましたね♪(ここだけで^^;


そうですね~ 確かに大学の時も女の子の割合は少なかったです^^
学生の時、大学のすぐ近くの教習所に通ったのですが・・・
教官に「女性は短大出が一番良い!四年制で、ましてや理系の女なんか、理屈っぽいから絶対駄目だっ!!」と唐突に言われ、内心はすごく反抗したかったのですが、ハンコ欲しさにこらえて苦笑いした記憶があります~ あはは^^;
[ 2010/08/09 00:52 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ジアちゃんのイメージ違います~~~
生ジアちゃんをKCMくんのコンサートで見ましたが、大人しく控えめで、かわいらしい印象でした^^
今回のアルバムのコンセプトなんでしょうね~。。
ウリナンピョンも「これじゃziaらしさが全く生きてないじゃん!!」って。でも「歌はいいねぇ」と(笑)

KCMTV、筋肉のところ笑えませんでした?^^
筋肉に向かって、エドゥラーって!
それに答える筋肉くんたちって!!!
でもミッチンノム(笑)って言ってるあたり、彼なりのネタ提供なのでしょう~^^
結構笑いましたv-238
[ 2010/08/09 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


