韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

희망은 잠들지 않는 꿈(希望は眠らない夢)-製パン王キム・タックOST 

ヒマグンチャムドゥルジアンヌンクム
희망은 잠들지 않는 꿈
希望は眠らない夢

2010年8月5日発売 KBSドラマ제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック)OST

노래 규현  歌 ギュヒョン

ost_kimtakku2.jpg 





ナウェロウォドテ ノルセンガカルテン
나 외로워도 되 널 생각할 땐
僕は寂しくてもかまわない 君を思うときは

ミソガ ナエオルグレポンチョ
미소가 나의 얼굴에 번져
笑顔がひろがるよ

ナヒムドゥロドテ ニガヘンボッカルテン
나 힘들어도 되 니가 행복할 땐
僕は大変でもかまわない 君がしあわせなときは

サラギ ネマムカトゥキチェウォ
사랑이 내 맘 가득히 채워
愛が僕の心にいっぱいになる

オヌルドナン コチンセサンソゲ サルジマン
오늘도 난 거친 세상속에 살지만
今日も僕は 荒れた世の中に生きているけど

ヒムドゥロド ヌンカムミョン ニモスップン
힘들어도 눈감으면 니 모습뿐
辛くても 目を閉じると 君の姿だけ

アジッドキッカエトゥリョオヌン クムドゥリ
아직도 귓가에 들려오는 꿈들이
いまも 耳に聞こえてくる 夢が

ナエギョッテソ ノルヒャンヘ カゴイッチャナ
나의 곁에서 널 향해 가고 있잖아
僕のそばで 君に向かって行っている

ネサルミハルハル クムルクヌンゴッチョロン
내 삶이 하루하루 꿈을 꾸는 것처럼
僕の人生が 一日一日 夢を見るように

ノワハンケマチュボミョ サラハルスイッタミョン
너와 함께 마주보며 사랑할 수 있다면
君と一緒に 向かい合い 愛することができれば

タシ イロソルコヤ
다시 일어설 거야
また立ち上がるよ

ナエゲソジュヘットン キオクソゲヘンボッドゥル
나에게 소중했던 기억속의 행복들
僕にとって大切だった 記憶の中の幸せたち

ヒムドゥンシガンソゲソド トウッタスヘットン
힘든 시간 속에서도 더욱 따스했던
大変な時間の中でも もっと暖かかった

ヒマグンネゲン チャムドゥルジアヌンクム
희망은 내겐 잠들지 않는 꿈
希望は 僕には 眠らない夢

ヌルナエギョテソ クリムジャチョロム
늘 나의 곁에서 그림자처럼
いつも僕のそばで 影のように

チョヨンヒ ノヌンネゲロワソ
조용히 너는 내게로 와서
静かに 君は僕のところにきて

ナアパハヌンジ メイルウェロウンジ
나 아파하는지 매일 외로운지
辛くないのか 毎日寂しくないのか

クリウムロ ノヌンネゲタニョガ
그리움으로 너는 내게 다녀가
懐かしさで 君は僕のところに立ち寄る

セサギナル ウルゲヘドナヌンケンチャナ
세상이 날 울게 해도 나는 괜찮아
世界が僕を泣かせても 大丈夫

ハンサンニガ ナエギョッテイッスニカ
항상 니가 나의 곁에 있으니까
いつも君が 僕のそばにいるから

モンジチョロム チュオギピョネソ トナルカ
먼지처럼 추억이 변해서 떠날까
思い出が ホコリみたいに変わって 離れていくのかな

クジョウスミョ マウムルタルレオバド
그저 웃으며 마음을 달래어 봐도
ただ笑って 心をなだめてみても

ネサルミハルハル クムルクヌンゴッチョロン
내 삶이 하루하루 꿈을 꾸는 것처럼
僕の人生が 一日一日 夢を見るように

ノワハンケマチュボミョ サラハルスイッタミョン
너와 함께 마주보며 사랑할 수 있다면
君と一緒に 向かい合い 愛することができれば

タシ イロソルコヤ
다시 일어설 거야
また立ち上がるよ

ナエゲソジュヘットン キオクソゲヘンボッドゥル
나에게 소중했던 기억속의 행복들
僕にとって大切だった 記憶の中の幸せたち

ヒムドゥンシガンソゲソド トウッタスヘットン
힘든 시간 속에서도 더욱 따스했던
大変な時間の中でも もっと暖かかった

ヒマグンネゲン チャムドゥルジアヌンクム
희망은 내겐 잠들지 않는 꿈
希望は 僕には 眠らない夢

スオプシ ノモジョピトゥルデド
수없이 넘어져 비틀대도
何度も倒れ ふらふらになったとしても

ナヌンイロケソイッチャナ
나는 이렇게 서 있잖아
僕はこうして立っているじゃないか

ネマムハナプニンデ
내 맘 하나뿐인데
僕の気持ちはひとつだけだよ

ヒムドゥルテミョン ニガイロケヒミテジュルレ
힘들 때면 니가 이렇게 힘이 돼 줄래
辛いとき 君がこうして力になってくれるかい

ノルルヒャンヘヨヌォニ
너를 향해 영원히
君に向かって永遠に

イロケサンチョソゲスルプムドゥルルサムキンチェ
이렇게 상처 속에 슬픔들을 삼킨 채
こんな 傷の中に 悲しみを飲み込んだまま

ミソチンヌンネモスブルノエゲ ポヨジュルケ
미소 짓는 내 모습을 너에게 보여 줄게
笑顔を浮かべる 僕の姿を 君に見せてあげる

イジェヌン アプジアナ
이제는 아프지 않아
いまは辛くない

オンジェナ ノワハンケイルゴプンクムアンコ
언제나 너와 함께 이루고픈 꿈 안고
いつも 君と一緒に叶えたい夢を抱いて

カルスオットン チョピョネソ ノルルプロボルケ
갈 수 없던 저편에서 너를 불러볼께
行くことができなかった彼方で 君を呼ぶよ

ネマウムタヘ サランハヌンノルル
내 마음 다해 사랑하는 너를
僕の心を尽くして 愛する君を

ost_kimtakku2.jpg


ost_kimtakku.jpg
제빵왕 김탁구(製パン王 キム・タック)
KBS 2010/6/9~
出演 ユン・シユン、ジュウォン、イ・ヨンア、ユジン 他



141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
おはようございます~~
やさしい歌ですね^^
もう2.3回「聴いてみます♪ コマスミダ~~
昨日は シン ハギュンssiの錦江湾の映像を 子供たちに見せて 盛り上がりました~☆

チャム 今 KCM君 登録しました★私のまわり・・PCを使うサラミが あまりいませんが できるだけ 宣伝しますね~
恵子様も さっそく 教えますね☆
彼女は 韓国に50日間 短期留学の経験がおありで・・当時 駅のホームで KCM君の動画が 流れていて・・刷り込まれたみたいですね~ 白黒写真が カジャン チョアナバヨ♪

つぶやき・・いつも 気づくのが遅くて@@
KCM君の モムチャン 見ました!! 彼の筋肉は 脂肪に包まれていれ やわらかそうですね☆
ゴツゴツの筋肉より ハグされたときが こんな 感じがいいかな^^ な~んて 今から 私をハグしてくれるのは 要介護になったときに 介護士さんくらいかな!!
[ 2010/08/08 06:17 ] [ 編集 ]
わ~い! この曲のUP ひそかに待っておりました!
규현さま・・いいですよね~♪ 特にOST!!
ドラマの雰囲気に溶け込んで・・
今拝見している「パスタ」でも 彼のやさしいお歌が 流れると 瞳孔がハートになるのが分かります!!
年中食欲が落ちることない私ですが このドラマを見ると ますますおいしい物が食べたくなり 昨夜もボンゴレを作ってしまいました。 ドラマの真似をして娘達が「おかあさん! パスタに対してスープの割合が多すぎる!」など文句を言いますので「スープパスタ風なの!」っと言ってみましたが 空になったお皿を見ると 心がほどけますね~♪
KCMさま ファンサイト オープン おめでとうございます。
そしてお知らせありがとうございました。 すっきりしていて 親しみやすく charariさまのさまざまなお心遣いが伝わってまいりました。 素敵な空間にしたいですね!
innsonnさま の要介護のハグ・・アッチムブト ノム ウソッソヨ! ダブル恵子さま 50日も留学されていらしたんですね~♪ テダナセヨ!
[ 2010/08/08 08:29 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

地元を映像で見るとうれしいですよねぇ^^ましてや韓国のMVで見るなんて♪

登録ありがとうございます!^^近々このサイトでも発表をします☆

わぁ。恵子さまは50日間の韓国留学のご経験があるんですね~ うらやましいです^^
気軽にご登録いただけるとうれしいです^^

KCMくんのモムチャンご覧になりましたか♪そうなんです~ きっと忙しくて(?)鍛える暇がなかったのでしょう~ ちょっと柔らかそうですよね☆
いやいや^^チャンスはいつやってくるかわかりませんよっ♪私はいつも、イメージトレーニング・・・いや、妄想してます(笑 「アナジュセヨー」って言う自分を。答えてくれるKCMくんを!!(妄想もここまでくると重傷??笑
[ 2010/08/09 01:18 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

やさしい曲、歌声ですよね~^^
瞳孔がハート!すてきな表現です♪
ホント、そうなるときってありますよねぇ^^私も使わせていただこうかしら☆

優しいお嬢様たちですね^^ドラマの真似をして文句をいっても、お母様のお料理が一番おいしいって、きちんと答えてらっしゃって^^

KCMくんのサイトのほうも、よろしくお願いしますね^^
来てくださる方が楽しめるような、
そして、いつか彼に伝えられるような素敵なサイトにしていきたいです^^
[ 2010/08/09 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


