韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

마중(出迎え)-FT island 

マジュン
마중
出迎え 

2007年6月5日発売 FT Island 1集 Cheerful Sensibilityより

노래 FT Island  歌 F.T ISLAND


  




チョニョクモリョ ノウリムルギョルチヌンハヌレ
저녁 무렵 노을이 물결치는 하늘에
夕方頃夕焼けが波打つ空に

ムンドゥク ウルゴイッドン クデエクモスビトオルラ
문득 울고 있던 그대의 그 모습이 떠올라
ふと泣いていた君のその姿がよみがえる

チャルイッソンナヨ ヘンボッカンガヨ
잘 있었나요 행복한가요
元気でしたか 幸せでしたか

サンキョワットンクリウムヌンノルロフリョ
삼켜왔던 그리움 눈물로 흘러
飲み込んできた恋しさに涙が流れ

アジキンガヨ ネゲオヌンギル
아직인가요 내게 오는 길
まだでしょうか 僕に来る道のり

ミョッバムル トセミョンオナヨ
몇 밤을 더 새면 오나요
どれだけの夜を明かせば来るのですか

トラオンダドンクヤクソクミッゴイッチョ
돌아온다던 그 약속 믿고 있죠
帰ってくるというその約束信じています

アジキンガヨネゲオヌンギル
아직인가요 내게 오는 길
まだでしょうか 僕に来る道のり

イジェヌン オルテドテッヌンデ
이제는 올 때도 됐는데
すぐ来てもよかったのに

ノムヌッジヌンマラヨ
너무 늦지는 말아요
あまり遅くならないでください

サランハル シガニジュルチャナヨ
사랑할 시간이 줄잖아요
愛する時間が減るでしょう

チナチダ クニョルルバッソダヌンサラムン
지나치다 그녀를 봤었다는 사람은
通り過ぎる彼女を見たと言う人は

マニウッゴイットン イエップジンクニョルキオカンデヨ
많이 웃고 있던 예뻐진 그녈 기억 한대요
たくさん笑って可愛くなった彼女を覚えてると言います

チャルイッソンネヨ ヘンボケネヨ
잘 있었네요 행복했네요
元気でしたか 幸せでしたか

コッチョンボダチャルチネタヘンイエヨ
걱정보다 잘 지내 다행이에요
心配するより元気に過ごしていて良かったです

アジキンガヨ ネゲオヌンギル
아직인가요 내게 오는 길
まだでしょうか 僕に来る道のり

ホクシナ ナルイジョガナヨ
혹시나 날 잊어가나요
やっぱり僕を忘れて行くのですか

クロルリオプチョ サランハンデッチャナヨ
그럴 리 없죠 사랑한 댔잖아요
そんな訳ないでしょう 愛していたでしょう

アジキンガヨ ネゲオヌンギル
아직인가요 내게 오는 길
まだでしょうか 僕に来る道のり

パップニル クンナミョンオナヨ
바쁜 일 끝나면 오나요
忙しい用事が終わればくるのですか

コッチョンマヨチョンヌジョド
걱정 마요 좀 늦어도
気にしないで 少し遅くても

ヨギソ ネガキダリルケヨ
여기서 내가 기다릴게요
ここで僕が待っていますから

トナルテヌンダ ミアネソダ
떠날 때는 다 미안해서 다
離れる時は全部ごめんねだから

トラオルトゥハンデドクデンタルジョ
돌아올 듯 한데도 그댄 다르죠
帰ってくる君は違うでしょう

アジキンガヨ ネゲオヌンギル
아직인가요 내게 오는 길
まだでしょうか 僕に来る道のり

ミョッバムル トセミョンオナヨ
몇 밤을 더 새면 오나요
どれだけの夜を明かせば来るのですか

トラオンダドンクヤクソクミッゴイッチョ
돌아온다던 그 약속 믿고 있죠
帰ってくるというその約束信じています

アジキンガヨネゲオヌンギル
아직인가요 내게 오는 길
まだでしょうか 僕に来る道のり

イジェヌン オルテドテッヌンデ
이제는 올 때도 됐는데
すぐ来てもよかったのに

ノムヌッジヌンマラヨ
너무 늦지는 말아요
あまり遅くならないでください

サランハル シガニジュルチャナヨ
사랑할 시간이 줄잖아요
愛する時間が減るでしょう 





リクエストいただいた曲です(〃⌒ー⌒〃)ありがとうございます♪
 




もしよかったら↓ランキングに協力していただけるとうれしいです(≧▽≦)
68にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックお願いします^^ありがとうございます^^
この歌も大好きなんです!!
本当にいいプレゼントになりました『泣』
[ 2007/11/11 00:35 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)うんうん これもいい歌ですよね☆
お役にたててよかったです^^
[ 2007/11/11 16:49 ] [ 編集 ]
この歌を ウォンビン君がお別れのファンミで 歌ってます^^彼のお気に入りだそうです・・
[ 2009/04/22 20:17 ] [ 編集 ]
innsonn さんへ

そうですね^^ 涙で歌ってましたね;;ファイティーン><;


久しぶりに貼り付けてあるこの音楽聞こうと思ったら、重くてこない・・・ あらら^^;
[ 2009/04/22 23:51 ] [ 編集 ]
うん! このお歌 本当によいお歌ですね! しんみりしちゃうけど・・・
秋のこの季節にぴったりではないですか!
今日も楽しませていただきました。
ありがとうございました!!
사랑할 시간이 줄잖아요 v-238
なんて素敵な言葉なんでしょう!!
[ 2009/10/13 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


