韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

같은 마음(同じ気持ち)-ROAD NO1 OST 

カットゥンマウム
같은 마음
同じ気持ち

2010年7月21日発売 MBCドラマ로드넘버원OST

노래 백지영  歌 ペク・チヨン








ヘオジョドクデヨ ナルセンガッケジョヨ
헤어져도 그대여 날 생각해줘요
別れても あなたです 私を思い出してください

モルリソドクデヨ ナルセンガッケジョヨ
멀리서도 그대여 날 생각해줘요
離れていても あなたです 私を思い出してください

カスムンタヘジョソ ソンハンコッハナオッコ
가슴은 다 헤져서 성한 곳 하나 없고
心はぼろぼろになり 傷ついていないところはひとつもなくて

トゥヌヌンットモロソ トナヌンクデ ポジモッタネヨ
두 눈은 또 멀어서 떠나는 그대 보지 못하네요
目は 遠く離れたあなたを 見ることはできません

サランヘヨ ヘオジジマラヨ
사랑해요 헤어지지 말아요
愛してます 別れないようにしましょう

トナヌンクデエモスブル ナヌンボルスオプソヨ
떠나는 그대의 모습을 나는 볼 수 없어요
去っていくあなたの姿を 私は見ることができません

サランヘヨ ネマルトゥッコインナヨ
사랑해요 내 말 듣고 있나요
愛してます 私のことば 聞いていますか

オナル トナジマラヨ
오 날 떠나지 말아요
私から離れないでください

トゥパルンクデルチャジャ メイルヘメイヌンデ
두 발은 그댈 찾아 매일 헤메이는데
足はあなたを探し 毎日さまよっているけれど

トゥソヌンクデルウィヘ シミオットロッ キドハゴイッソヨ
두손은 그댈 위해 쉼이 없도록 기도하고 있어요
手は あなたのために 休まず祈っています

サランヘヨ ヘオジジマラヨ
사랑해요 헤어지지 말아요
愛してます 別れないようにしましょう

トナヌンクデエモスブル ナヌンボルスオプソヨ
떠나는 그대의 모습을 나는 볼 수 없어요
去っていくあなたの姿を 私は見ることができません

サランヘヨ ネマルトゥッコインナヨ
사랑해요 내 말 듣고 있나요
愛してます 私のことば 聞いていますか

オナル トナジマラヨ
오 날 떠나지 말아요
私から離れないでください

カットゥンマウムロ カンジッケジョヨ
같은 마음으로 간직해줘요
同じ気持ちのまま いてください

ネガパラヌンゴンハナ ッコットラワジョヨ
내가 바라는 건 하나 꼭 돌아와줘요
私が願うのは ひとつだけ きっと戻ってきてください

クリウォヨ オヌルドキダリョヨ
그리워요 오늘도 기다려요
恋しいです 今日も待ちます

ウリガタシマンナンダミョン クッテンヘオジジマ
우리가 다시 만난다면 그땐 헤어지지마
私たちが再び会ったなら そのときは別れないようにしましょう

モンゴセソ ナルルポゴインナヨ
먼곳에서 나를 보고 있나요
遠いところから 私を見ているんですか

オナル イジュミョンアンデヨ
오 날 잊으면 안돼요
私を忘れないでください

 


ost_roadno1.jpg
로드넘버원(ロードナンバーワン)
MBC 2010年6月23日~ 放送
出演 ソ・ジソプ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン他

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
ペクジヨンssiは こんな歌が うまいですね!!
ジソプssi パクヨンハssi の 葬儀で彼の人間性がかいま見れて・・・高感度アップですね~~
視聴率は オットッショッショヨ・・?
見てみてみたいような~戦争ものは チト><;
くりご ヨジャが チョックン 苦手かな^^
[ 2010/08/11 05:43 ] [ 編集 ]
あまりに切ないお歌に聞きながら눈물이 나왔습니다.
昨日 子どもたちの夏休みの課題図書を読んじゃった余韻が・・昭和20年8月6日 広島でのあの出来事をつづった物語でしたもので・・
視聴率ですが・・・残念ながら 7月の情報ですが同時間帯放送の『製パン王キム・タック』は33.4%に対して{ロードナンバーワン}は6.3%だそうです。
ソ・ジソプさま 絵になる男性ですね~♪ お人柄もすんばらしいですし・・
惠子さまの教えてくださった お酒を飲みながらのゲーム「なんこ」面白そうですね! 私は 先日 娘達と麦茶を飲みながら 韓国ドラマに良く登場する「ラブショット」に挑戦してみました。 お互い腕が短く 大笑いがおこり 飲む量よりお洋服にかかる麦茶の量が多かったことは いうまでもありません!
[ 2010/08/11 08:00 ] [ 編集 ]
ぺク・ジヨンさんの歌、切ないですがいいですね♪
最初に知ったのは5年くらい前に韓国語を勉強していたお坊さんでした。
それからずっとヒットメーカーで・・・KBSの無敵の野球軍団を応援するお姿とは別人の表現力です^^

子どもさんとラブショット難しそうです・・・ パク・スファン君のファンミーティングで特製ワインとジュースでラブショットゲームされた方が羨ましかったですが、洋服は濡れなかったか気になってきました・・・
[ 2010/08/11 08:30 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

視聴率・・・ 永原さまが書いてくださってますが、良くないようですね^^;
大作って感じはするのですが・・・
私も偶然一話だけ見たのですが、その後見てないです~^^;

送っていただいたプリント!ホンギくん、ほんっとかわいいです~
あの髪型、少女漫画に出てくる男の子みたい~^^
これから復活三昧します~^^v
オンジェナ カムサハムニダ!^^
[ 2010/08/11 20:47 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ラブショット!
私も一度やってみたい~^^やっぱり腕の長さが必要ですか?
同じ結果になりそう・・・^^

私このドラマ、最初だけみて・・・気になるところで終わったのに、結局それきりに(苦笑
再放送枠で追いつけそうだったら見て見ようかなって思っています。
視聴率が良くなくても、必ずしも良くないドラマじゃないんですよね~時々、悪くないドラマなのになんで?って思うことが^^
[ 2010/08/11 20:55 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

ペクジヨンssiは、過去に色々ありましたが、見事に復活、活躍^^うれしいです~^^

あ、恵子さん~^^
innsonnさんがプリントしたお写真送ってくださったのを拝見しましたよ♪♪
ファンミいいですね~楽しそうです^^

私もいつか・・・(KCMくんの妄想に入っちゃいました、笑
[ 2010/08/11 21:01 ] [ 編集 ]
ぺク・チヨンの過去を知らなくて(他の人のこともしりませんが)チラリと見てみました。

ファンミ初体験で一場面だけ許可が出て写した写真だと思います。
座席の座布団を見て“えぇ?”と思いましたが、私は膝が悪いので最後尾の椅子に座り・・・手作りで温かいファンミでしたよ♪
KCM君もいずれ・・・ですよね!

V.O.Sのパク・ジホンが脱退する記事を見てびっくりしています^^
[ 2010/08/12 20:58 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

ジホン君の脱退のニュース、私もびっくりしました@@;

暖かいファンミの雰囲気が伝わってきます^^素敵です^^
はい♪KCMくんもいずれ・・・いつかは!><
[ 2010/08/13 23:18 ] [ 編集 ]
そうなんです~~
OSTの他で初めて買ったCDがV.O.Sで、歌は上手いのになかなかテレビにも出られないグループだったので・・・淋しいです。
ジホン君は出身大学での講義を中心にするのかな?
歌活動もしますかね?

K.CM君もファンミも実現しますように・・・
[ 2010/08/14 22:36 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

ジホンくん、早速(?)13日にソロでシングルを出しているんですが・・・ 多分VOSのジホンくんで出す予定の曲だったのでしょうね・・・ 急なことでしたもんね!?

私も3人のVOSが大好きだったので、所属事務所が変わっても時には活動して貰いたいのですが・・・もう新メンバーを入れることを考えているみたいですね;;
[ 2010/08/16 07:57 ] [ 編集 ]
上のコメントはcharariさんですね!

筆原様はAnnyo様? innsonn様が教えてくださったんですが、覚えられない・・・ でも皆さんK-POPファンでいろいろなことにお詳しいことだけは알고 있지요♪

ジホン君のCD出たんですか? ちょっと検索しましたがわかりませんでした。 SUMMERとかいうのはV.O.Sですか?
他にもそんな名前のグループありましたよね!
V.O.Sもジホン君のソロCDは持っているんですが、他の人のはないので、依枯贔屓で悪いファンですよね~~

ちょうどジホン君のソロ曲が流行っている頃にKCM君もTVに出ていて、“もう顔のない歌手なんて言わせない”なんて言葉が流行りましたよね!
懐かしい2年半前の思い出です♪
[ 2010/08/17 11:45 ] [ 編集 ]
永原様・・・ お名前を間違えてしまいました。
すみません 本当にぼ~としています。
次は間違えないようにします
[ 2010/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
あは! 惠子さま 私は 永原筆子と申します。 innsonnさまにおんぶにだっこの韓国ドラマとK-pop大好きな横須賀在住のおばちゃんで~す。 charariさまには うざいと言われないよう努力して charariさまの素敵な訳詞の世界にはまられていただいております。
実は 先日innsonnさまがお送りくださったスファンさまへのひらがなのお手紙で惠子さまの예쁘장한 얼굴拝見させていただきました。 微笑ましい九州の方々の雰囲気・・うらやましいです。
박지헌さま 本当にびっくりですよね?! でもかわいい 坊や ずっと支えてくださったご家族のことを公表なさって新しいお子様の誕生を控え 新たな一歩を踏み出されるんでしょうね~。
8月13日発表の曲は‘너에게 주고 싶은 세 가지’ではないでしょうか? charariさま ご存知ですか?
[ 2010/08/18 07:57 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

どんまいです^^

情報なかったですか・・・
ジホンくんの新曲はデジタルシングルなのでしょうか。
永原さまのコメントの曲です^^

2年半前!月日が流れるのは早いです~
KCMくんが活発に活動していた時ですね~^^
このブログはもうあったんですが・・・ずいぶん前のことのような、不思議な感じがします^^
[ 2010/08/19 01:06 ] [ 編集 ]
・永原 筆子さんへ

情報、ありがとうございます~!
ジホンくんが家族のことを明らかにしたのは随分前なんですね~
私知りませんでした。今、ニュースを見てきました。
事業の失敗・・・ 色々あったんですね・・・。



・恵子さんへ
今、情報を見てきたところ、新曲はデジタルシングルでした~
http://www.youtube.com/watch?v=jC01WA89bW8
こちらで聴くことができます^^
所属事務所なしの状態で録音したりと、苦労が多かったようです。
[ 2010/08/19 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


