韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

밥만 잘 먹더라(ご飯だけはよくたべて)-チャンミン、イ・ヒョン 

パンマンチャルモッドラ
밥만 잘 먹더라
ご飯だけはよく食べて

2010年7月28日発売 HOMME By Hitman Bang [Digital Single]

歌 HOMME チャンミン(2AM)、イ・ヒョン(8eight)

homme.jpg 





サラギトナガド カスメモギトゥロド
사랑이 떠나가도 가슴에 멍이 들어도
愛が去っても 心にあざができても

ハンスンガンプニドラ パンマンチャルモッドラ
한 순간뿐이더라 밥만 잘 먹더라
一瞬だけだったよ 飯だけはよく食ったよ

チュンヌンゴッド アニドラ
죽는 것도 아니더라
死ぬほどのことじゃなかったよ

ヌンムルンムドドラ タンブンガヌンイルマンハジャ
눈물은 묻어둬라 당분간은 일만 하자
涙はしまって 当分の間は仕事だけしよう

チュグルマンクムサランハン クニョルルアラッタン
죽을 만큼 사랑한 그녀를 알았단
死ぬほど愛した 彼女がいたこと

クサシレカムサハジャ
그 사실에 감사하자
そのことに感謝しよう

イミチナンイルマラミョンムォヘトルリルスオンヌンデ
이미 지난 일 말하면 뭐해 돌릴 수 없는데
もう過ぎたことを話してどうなるんだ 取り戻せないのに

ケニアプンカスムマン タシトゥルチネソムォヘ スルデオッケ
괜히 아픈 가슴만 다시 들춰내서 뭐해 쓸데 없게
やたらに辛い心を またさらけ出してどうするんだ 意味がない

テオナソ タッセボンマンウルゲ ホラッテンダヌンデ
태어나서 딱 세 번만 울게 허락된다는데
生まれてから ただ三回だけ 泣くのを許されているのに

ケニホトゥンイルトゥレ アッカウンヌンムルナンビマルジャ オ
괜히 허튼 일들에 아까운 눈물 낭비 말자 오
つまらないことで 大切な涙を 無駄づかいするのはやめよう

サラギトナガド カスメモギトゥロド
사랑이 떠나가도 가슴에 멍이 들어도
愛が去っても 心にあざができても

ハンスンガンプニドラ パンマンチャルモッドラ
한 순간뿐이더라 밥만 잘 먹더라
一瞬だけだったよ 飯だけはよく食ったよ

チュンヌンゴッド アニドラ
죽는 것도 아니더라
死ぬほどのことじゃなかったよ

ヌンムルンムドドラ タンブンガヌンイルマンハジャ
눈물은 묻어둬라 당분간은 일만 하자
涙はしまって 当分の間は仕事だけしよう

チュグルマンクムサランハン クニョルルアラッタン
죽을 만큼 사랑한 그녀를 알았단
死ぬほど愛した 彼女がいたこと

クサシレカムサハジャ
그 사실에 감사하자
そのことに感謝しよう

アジュカックムニセンガギナソ スルポジリョハミョン
아주 가끔 니 생각이 나서 슬퍼지려 하면
時にはおまえを思い出し 悲しくなったら

チングドゥルガスルハンジャン ジョンシンオプシ チハリョンダ タイッケ
친구들과 술 한잔 정신 없이 취하련다 다 잊게
友達らと 酒を一杯 我を忘れるほど酔うさ 全部忘れられるように

ミウォハンダゴ ムォタルラジナ クニャンサランハルケ
미워한다고 뭐 달라지나 그냥 사랑할게
憎んだら 何が変わるんだ ただ愛するよ

タンジポルスオッタンゴル キョンティルマンクムマン センガッカルケ オ
단지 볼 수 없단 걸 견딜 만큼만 생각할게 오
ただ会えないということを 耐えることだけ 考えるよ

サラギトナガド カスメモギトゥロド
사랑이 떠나가도 가슴에 멍이 들어도
愛が去っても 心にあざができても

ハンスンガンプニドラ パンマンチャルモッドラ
한 순간뿐이더라 밥만 잘 먹더라
一瞬だけだったよ 飯だけはよく食ったよ

チュンヌンゴッド アニドラ
죽는 것도 아니더라
死ぬほどのことじゃなかったよ

ヌンムルンムドドラ タンブンガヌンイルマンハジャ
눈물은 묻어둬라 당분간은 일만 하자
涙はしまって 当分の間は仕事だけしよう

チュグルマンクムサランハン クニョルルアラッタン
죽을 만큼 사랑한 그녀를 알았단
死ぬほど愛した 彼女がいたこと

クサシレカムサハジャ
그 사실에 감사하자
そのことに感謝しよう

パラミチナガンダ シリゲナルルウルリンダ
바람이 지나간다 시리게 나를 울린다
風が吹いて行く 冷たく俺を泣かせる

オクジロチャマバド チャックモギメオ
억지로 참아봐도 자꾸 목이 메어
無理矢理こらえてみても しきりにのどがつまる

ニイルムルプルロボンダ
니 이름을 불러본다
君の名前を呼んでみる

イジョドモンイッケンダ ノルルチウルスガオッタ
잊어도 못 잊겠다 너를 지울 수가 없다
忘れても 忘れられないだろう おまえを消すことはできない

ナムジャタンケウスミョ ポネヤハヌンデ
남자답게 웃으며 보내야 하는데
男らしく 笑いながら見送るべきなのに

チャックマンナンウルゴイッタ
자꾸만 난 울고 있다
しきりに 俺は泣いている

homme.jpg


141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
この二人 オルグルが似てますね^^
下の動画を見て ほほの辺りがゴツイなぁ~と そしたら 上の動画で 服を脱いだら 案の定 すごいモムチャンですね!!!チュノのサイトで 6等筋をアイスパックになぞらえて 6パックと言うそうで~~まさに きれいな6パックがくっきりとありますね☆ イェッポヨ^^
見つめあって なかなか いいムードの 二人ですね~~

ツイッター 楽しそうですが・・見るだけで ケンチャナヨ♪ コマスミダ~ BING・・ただ 囲ってクリックすると 訳が見れますよね^^

チェ ドンハ君 近ければ行くのですが・・・
今度は CNBLUE・・も 見てみたいし~~絞らないと 何せ南の果てから 行かないといけないので・・・
そうそう KCM君が実現したら それには 必ず!!^^

いや~ 永原さま たまねぎが不眠にいいとは 知っていましたが 作り方までは・・モラッソヨ^^
すごいですね~
charariさま ムリ ハジマセヨ~~
[ 2010/08/15 06:10 ] [ 編集 ]
ぜ~んぜん思いつかなかったのですが・・・いったい どなたが このお二人のデュオを思いついちゃったのでしょう!
2AM 8Eightのそれぞれのグループさんの中でのお二人も素敵ですが・・このデュオ実に見ごたえ聴きごたえがありますね~♪ それに やはり似ていらっしゃいますよね?! 特にMVの中のお二人が・・私も 何があっても良く食べる人なので この歌詞にも共感できちゃって・・・
つぶやき・・登録してみると つぶやくのにとても勇気がいるのに気付きます。 charariさま いろいろ教えてくださって ありがとうございます。 innsonnさまチョロム のぞくだけで 満足の日々でございます。
私も KCMさまが実現した時には なんとしてでもうかがいたい!!という強い気持ちだけは 持っております!!
最近 うちの子供たちの周りで「イケメンですね!」が大ヒットです。 地上波放送があったため 途中からご覧になった方々が レンタルビデオ店に行って最初から見た! という方々が急増!! ママも娘さんもはまっちゃうそうで・・
CNBLUE ますます人気急上昇中かと思われます。
[ 2010/08/15 08:32 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

ごついあたりが似てますかねぇ^^結構好きです☆☆
MVではなぜ、二人してやたら脱ぎたがっているのだろう~と思いながら見ていました(笑
シックスパックとか、チョコレート腹筋とか、言われてますねぇ^^

見たい人が多くて、悩ましいですね~^^
KCMくんの分は、直前決定もあり得るのでキープしておいてくださいませ(笑

innsonnさんもたまねぎが不眠に良いと、ご存じだったのですね。
主婦さまには学ぶ点が多いです・・・なんちゃって主婦の私、何もしらないかも(汗
[ 2010/08/16 08:06 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ですよね♪ね♪このふたりがこんなに合うなんて!
仲良しなのでしょうかね!?かなり良い雰囲気なんですが・・・^^

つぶやき、緊張しますね^^KCMくんに送るときだけは本当に!
でも、彼のつぶやきを見たら何か送らずにはいられない・・・(笑
あ、あんな情報ズラリなメール送ってしまって、ごめんなさいね(汗
簡単なようで、奥が深い世界なので、私も実はよくわかっていません^^;
無理しないで、マイペースで楽しみましょう~~♪

KCMくんが実現した際には・・・☆ それはもう、毎日妄想しながら過ごしております(笑
[ 2010/08/16 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


