韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Go칼로리(Goカロリー)-キル、チョン・ヒョンドン 

Goカルロリ
Go칼로리
Goカロリー

2010年5月31日発売 デジタルシングル

노래 뚱's(Feat. 정인)  歌 太っちょ's(キル、チョン・ヒョンドン)featジョンイン

mugen.jpg




(ア~ヘバ)コギジュセヨ
(아~ 해봐) 고기 주세요
(アーンして)お肉ください

(クレ ジュルケ)チョンマルチャルモッテッソヨ
(그래 줄게) 정말 잘못했어요
(はい あげるよ)本当にごめんなさい

(モクチャ モゴ ア~)タシヌンセンシクアンハルケヨ
(먹자 먹어 아~) 다시는 생식 안 할게요
(食べて アーン)二度と生食はしません

(ア~クレ~ア~)アア
(아~ 그래~ 아~) 아아!!!!!
(アーンそうアーン)ああ!!

カンプンギ タンスヨク パルポチェ ナンジャワンス ヤンジャンピ
깐풍기 탕수육 팔보채 난자완스 양장피
干烹鷄 酢豚 八宝菜 南煎丸子 洋張皮

マシッタ(マシッタ)マシッタ
맛있다 (맛있다) 맛있다
おいしい(おいしい)おいしい

コッチャン チョッパル ポッサム チキン ジェヨクポックム
곱창 족발 보쌈 치킨 제육볶음
コッチャン 豚足 ポッサム チキン 豚肉の辛炒め

マシッタ(マシッタ)マシッタ
맛있다 (맛있다) 맛있다
おいしい(おいしい)おいしい

アムリアパド インマスントロジジルアナ
아무리 아파도 입맛은 떨어지질 않아
いくら具合が悪くても 食欲は落ちない

アムリヒモプソド モグルゴスルノッチンアナ
아무리 힘없어도 먹을 것을 놓진 않아
いくら力が出なくても 食べることはやめない

ヌンチポジマルゴモゴモゴシプンゴスルモゴ
눈치 보지 말고 먹어 먹고 싶은 것을 먹어
気にしないで食べる 食べたいものを食べる

Give Me GoカルロリGo!
Give Me Go칼로리 Go!
Give Me GoカロリーGo!

Get Outチョジバン
Get Out 저지방
Get Out低脂肪

スムルネシガン チョンサベクサシップン パルマンユッチョンサペクチョ
24시간 1,440분 86,400초
24時間1,440分86,400秒

ヌルペゴプンウリントゥン’s(トゥン’s)
늘 배고픈 우린 뚱's! (뚱's!)
いつでも腹が空いてる 僕らは太っちょ’s(太っちょ’s)

センシグンポリョ ヨンヤンソヌンポリョ
생식은 버려 영양소는 버려
生食は捨てろ 栄養は捨てろ

ダイオトゥタウォン ケナジュボリョ
다이어트 따윈 개나 줘버려
ダイエットなんか 犬にくれてやれ

アルトグンポリョ シクスペックンポリョ
알통은 버려 식스팩은 버려
力こぶは捨てろ シックスパックは捨てろ

チョコリップックンタウォン ケナジュボリョ
초콜릿 복근 따윈 개나 줘버려
チョコレート腹筋なんか 犬にくれてやれ

サムギョッサル コットゥンシム カルビチム タッ コッテギ アロンサテ
삼겹살 꽃등심 갈비찜 닭 껍데기 아롱사태
サムギョッサル リブロース カルビチム 鶏肉 コプテギ 牛のモモ肉

マシッタ(マシッタ)マシッタ
맛있다 (맛있다) 맛있다
おいしい(おいしい)おいしい

ピザ ヘンボゴ パスタ ステイク カムジャティキム
피자 햄버거 파스타 스테이크 감자튀김
ピザ ハンバーガ パスタ ステーキ ポテト

マシッタ(マシッタ)マシッタ
맛있다 (맛있다) 맛있다
おいしい(おいしい)おいしい

モグルゴル チャムチマラヨ
먹을 걸 참지 말아요
食べ物を我慢しないで

マシヌンゴスル チャムチマラヨ
맛있는 것을 참지 말아요
おいしいものを我慢しないで

ソヌロチッコ ムジャッチョン イブロノロヨ マシッチャナヨ
손으로 집고 무작정 입으로 넣어요 맛있잖아요
手にとって がむしゃらに口に運んで おいしいでしょ

コロッケ ラッポギ キンマリ タッコチ
고로케 라볶이 김말이 닭꼬치
コロッケ ラッポギ のり巻き 焼き鳥

マシッタ(マシッタ)マシッタ(マシッタ)
맛있다 (맛있다) 맛있다 (맛있다)
おいしい(おいしい)おいしい(おいしい)

ハッパ ハッパ ハッパ ハッパ
핫바 핫바 핫바 핫바
ホットバー ホットバー ホットバー ホットバー

マシッタ(マシッタ)マシッタ(マシッタ)
맛있다 (맛있다) 맛있다 (맛있다)
おいしい(おいしい)おいしい(おいしい)

モグルゴル チャムチマラヨ
먹을 걸 참지 말아요
食べ物を我慢しないで

マシヌンゴスル チャムチマラヨ
맛있는 것을 참지 말아요
おいしいものを我慢しないで

ソヌロチッコ ムジャッチョン イブロノロヨ マシッチャナヨ
손으로 집고 무작정 입으로 넣어요 맛있잖아요
手にとって がむしゃらに口に運んで おいしいでしょ

GoカルロリGoカルロリ
Go칼로리! Go칼로리!
Goカロリー!Goカロリー!

マシッタ(マシッタ)マシッタ
맛있다 (맛있다) 맛있다
おいしい(おいしい)おいしい

GoカルロリGoカルロリ
Go칼로리! Go칼로리!
Goカロリー!Goカロリー!

マシッタ マシッタ
맛있다 맛있다
おいしい おいしい

モッコシップンゴンマンモゴ
먹고 싶은 것만 먹고
食べたいものだけ食べて

ハゴシップンゴンマンハゴ
하고 싶은 것만 하고
したいことだけして

クロケサルダボミョン
그렇게 살다 보면
そうしているうちに

モッコシプンゴスルモンモッコ
먹고 싶은 것을 못 먹고
食べたいものも食べられず

ハゴシップンゴッドモッタジ
하고 싶은 것도 못하지
したいこともできなくなる

チョンシンチャリラマ
정신차리라 마
気を引き締めろってことだ

トゥン’s
뚱's
太っちょ’s


mugen.jpg
無限に挑戦ネタです(笑)

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
面白いですね~~
韓国は こんな 喜劇的な要素が ドラマにも よくあって 楽しいですよね~~(今 長い コメント入れていたら 消えてしまいました><;) 元の文を書くには エネルギーが オプソヨ・・; コマスミダ~☆

チャム charariさま MBCの歌番組に テジョン・・と言うのが イッソヨ? アムレド 熊本からデビューした 韓流スター ウリ パクスファンssiが 9月に出演するらしいです~~
良かったら お気にとめておいて ジュセヨ^^

クリゴ 昨日の彼のファンサイトのアップの写真に なんと 天国の階段のチャン理事(イ ハヌssi)が 一緒に写っていたので尋ねたら なんと 彼は 韓国観光公社の社長さんだそうで~~熊本での 写真だったみたいです!!
びっくりです!!
彼とは ミョンドンのロイヤルホテルを出たとき ばったり会って ウインクしてもらった思い出が イッソヨ!!
オールマイティーなんですね~~
[ 2010/08/17 06:20 ] [ 編集 ]
考えてみたら 私も一日中食べ物のことを考えているような?
innsonnさま チャン理事さまに遭遇されたことがあったのでしたよね?! 目立ちますよね~!! あの方!! インタビューを受けていらっしゃる場面で ドラマの中よりもより韓国語がナチュラルでいらして びっくりした記憶がございます。 
現在 お昼ご飯の時に innsonnさまからお送りいただいた「パスタ」を拝見しながら楽しいひと時を過ごしております。 アレックスさまが とても素敵に見えます!! なんだか「私達結婚しました」にご出演のときよりも より素敵に!! そして夕方になると めちゃくちゃおいしい料理が食べたくなり 昨日は ユギョンが苦労したように ホタテのソテーに挑んでみました! ついついワインにも手が出てしまう日々です。
charariさまがお送りいただいた つぶやき情報・・一つずつのぞき見しておりますが それぞれ さすがスターさんですよね~! フォローされている数にびっくり!!
ちゃろちゃん どんなふうにcharariさまを起こすんでしょう?! 今日も素敵な一日になりますように!
[ 2010/08/17 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 12:13 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

面白いですよね♪
せっかく書いたものが消えてしまったときのショックって大きいですよね~^^;
ブログの調子が悪かったのでしょうか><

テジョン・・・ごめんなさい、分からないです^^;
MBCですね、後で見に行ってみます!^^

イ・ハヌssiとミョンドンで偶然ですか~
ウインクってあたりがさすが(?)素敵ですね^^
パク・スファンssiのサイトも後でチェックしてみますね~^^
[ 2010/08/19 00:42 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あはは^^家族の食事を考えなきゃいけないお母様は、どうしても食べ物のことを考える時間が長くなるんじゃないでしょうか~♪

ツイッターのぞき見してますか♪そうなんですよ~ 桁が違いますよね~^^

ちゃろは、夜はケージに入っているので、朝、音を立てて起こしてくれます(笑)トイレをバタバタ持ち上げたりしてケージで大騒ぎ~^^ 先代の黒の子は、お部屋で放し飼いだったので、寝室にきて私の上に乗ってきたり、顔に鼻息をかけてきたり、ぐうぐうって鼻を鳴らしておしゃべりしてきたり、最後は髪の毛を掘り掘りされて、いつも朝方に起こされていました~かわいいから許しちゃうんです^^
[ 2010/08/19 00:55 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

わぁ~ 勉強になります。ありがとうございます!

「먹을 걸」食べ物を
「먹는 걸」食べるのを

なんかこんがらがりそうです。。。苦笑
[ 2010/08/19 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


