韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fyah - パク・ミョンス 

Fyah

2010年4月5日発売 デジタルシングル

노래 박명수(Feat. 길 of 리쌍)  歌 パク・ミョンス(Feat. キル of リッサン)

fyah.jpg




F Y A H

Fyah Fyah Fyah Fyah

ノンネヌンマン トパラパラバ
넌 내 눈만 더 바라 바라 봐
君は僕の目だけ もっと見てみて

ノンネゲマン トパジョパジョバ
넌 내게만 더 빠져 빠져 봐
君は僕にだけ もっとはまってみて

ノルボミョンチャックマン モンチョボリルネシガン
널 보면 자꾸만 멈춰버릴 내 시간
君を見ると いつも止まってしまう僕の時間

ノテムネ ナンプルタオラFyah!
너 때문에 난 불타올라 Fyah!
君のために 僕は燃え上がるFyah!

シガナモンチョ オヌルマンマンチ
시간아 멈춰 오늘만 만취
時間よ 止まれ 今日だけ

ティヌンシンジャンソリCome on! Get Crazy! hot!
뛰는 심장소리 Come on! Get Crazy! hot!
走る鼓動Come on! Get Crazy! hot!

ハナトゥシッリドゥムソゲ パジョドゥロ
하나둘씩 리듬속에 빠져들어
ひとつ ふたつ リズムの中にはまって

ソリチロFyah!
소리질러 Fyah!
叫んでFyah!

That That That Thatノテムネ
That That That That 너 때문에
That That That That君のために

Music Makes me higher

ナルパラバ ソリチロバ
날 바라봐 소리질러 봐
僕を見つめて 叫んでみて

ノマネFyah ノマンボヌンナヤ
너만의 Fyah 너만 보는 나야
君だけのFyah 君だけを見ている僕さ

ネゲロワ モドゥヘジュルケ
내게로 와 모두 해 줄게
僕の所に来て すべてをしてあげる

ナンノエFyah プルタボリンナヤ
난 너의 Fyah 불타버린 나야
僕は君のFyah 燃えてしまった僕さ

ノテムネFyah Fyah Fyah Fyah
너 때문에 Fyah Fyah Fyah Fyah
君のためにFyah Fyah Fyah Fyah

ノルボミョンFyah Fyah Fyah Fyah
널 보면 Fyah Fyah Fyah Fyah
君を見るとFyah Fyah Fyah Fyah

チャックマンFyah Fyah Fyah Fyah
자꾸만 Fyah Fyah Fyah Fyah
しきりにFyah Fyah Fyah Fyah

oh oh Fyah Fyah Fyah Fyah

ノンネゲマン トタリョタリョガ
넌 내게만 더 달려 달려 가
君は僕にだけ もっと走って行く

ノエゲマン トパジョパジョガ
너에게만 더 빠져 빠져 가
君にだけ もっとはまって行く

ノルボミョンチャックマン トゥゴウォジヌンイマム
널 보면 자꾸만 뜨거워 지는 이 맘
君を見ると しきりに熱くなるこの気持ち

ノテムネ ナンプルタオラFyah!
너 때문에 난 불타올라 Fyah!
君のために 僕は燃え上がるFyah!

シガナモンチョ オヌルマンマンチ
시간아 멈춰 오늘만 만취
時間よ 止まれ 今日だけ

ティヌンシンジャンソリCome on! Get Crazy! hot!
뛰는 심장소리 Come on! Get Crazy! hot!
走る鼓動Come on! Get Crazy! hot!

ハナトゥシッリドゥムソゲ パジョドゥロ
하나둘씩 리듬속에 빠져들어
ひとつ ふたつ リズムの中にはまって

ソリチロFyah!
소리질러 Fyah!
叫んでFyah!

That That That Thatノテムネ
That That That That 너 때문에
That That That That君のために

Music Makes me higher

ナルパラバ ソリチロバ
날 바라봐 소리질러 봐
僕を見つめて 叫んでみて

ノマネFyah ノマンボヌンナヤ
너만의 Fyah 너만 보는 나야
君だけのFyah 君だけを見ている僕さ

ネゲロワ モドゥヘジュルケ
내게로 와 모두 해 줄게
僕の所に来て すべてをしてあげる

ナンノエFyah プルタボリンナヤ
난 너의 Fyah 불타버린 나야
僕は君のFyah 燃えてしまった僕さ

ノテムネFyah Fyah Fyah Fyah
너 때문에 Fyah Fyah Fyah Fyah
君のためにFyah Fyah Fyah Fyah

ノルボミョンFyah Fyah Fyah Fyah
널 보면 Fyah Fyah Fyah Fyah
君を見るとFyah Fyah Fyah Fyah

チャックマンFyah Fyah Fyah Fyah
자꾸만 Fyah Fyah Fyah Fyah
しきりにFyah Fyah Fyah Fyah

oh oh Fyah Fyah Fyah Fyah

ナルパラバ
날 바라봐
僕を見つめて

ネゲロワ
내게로 와
僕の所に来て

ララルラララ ララル ララルラララ
라랄라라라 라랄 라랄라라라

ララルラララ ララル ララルラララHo
라랄라랄라 라랄 라라랄라라 Ho

ナルパラバ ソリチロバ
날 바라봐 소리질러 봐
僕を見つめて 叫んでみて

ノマネFyah ノマンボヌンナヤ
너만의 Fyah 너만 보는 나야
君だけのFyah 君だけを見ている僕さ

ネゲロワ モドゥヘジュルケ
내게로 와 모두 해 줄게
僕の所に来て すべてをしてあげる

ナンノエFyah プルタボリンナヤ
난 너의 Fyah 불타버린 나야
僕は君のFyah 燃えてしまった僕さ

ノテムネFyah Fyah Fyah Fyah
너 때문에 Fyah Fyah Fyah Fyah
君のためにFyah Fyah Fyah Fyah

ノルボミョンFyah Fyah Fyah Fyah
널 보면 Fyah Fyah Fyah Fyah
君を見るとFyah Fyah Fyah Fyah

チャックマンFyah Fyah Fyah Fyah
자꾸만 Fyah Fyah Fyah Fyah
しきりにFyah Fyah Fyah Fyah

oh oh Fyah Fyah Fyah Fyah



fyah.jpg 

今日も、無限に挑戦ネタですいません(笑)
パンミョンスssiのカテゴリーに歌が、追加される日が来るとは☆
番組だとひどい(面白い)MVになってましたが、ちゃんとカッコ良くできてますね~
Goカロリーとかぶってるけど(笑)

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
この人 司会の方ですか?
見たことあるような~~ バラエティーとか あまり見ないので・・はっきり わかりません^^ ついでに バカにバカが♪も聞いてみました~~
コマスミダ☆

永原さま・・パスタをヨルシミ見てるんですね^^
私2枚くらい見たのですが あのモクソリのマイルドな彼が 怒るので・・;  なんかひいてしまって・・
結婚しました!の彼が出るんですね~ また 頑張ってみてみようかな^^  それにしても 永原さまの 料理は おいしそうですね~~

今 二人の妻!を 見てますが 長いです・・;
ヒーローも気になってます^^
[ 2010/08/18 04:46 ] [ 編集 ]
本当だ! すごい出来栄えですね!! このMV!! 楽しく拝見いたしました!
innsonnさま たしかに!イ・ソンギュンさま すごい性格のシェフ役ですよね~♪ 実は 高校時代 ものすご~く怖い英語の先生がいらしたのですが その方 東大進学率がとても高い高校をいちばんびりっけつで卒業され電気工を経て再度大学に進学され高校教師になられた方で 授業中の緊張感が半端じゃなかったんです。 本当に45分間の授業が終わるとそれまでずっと歯を食いしばって授業を受けていたらしく歯茎に疲労を感じるほどでしたもの・・その英語の先生に怒り方とか 腰をくねらせて動く歩き方がそっくりで 最初いやな汗をかきながら拝見しておりましたが 料理好きの私にとって 美しい男性が手際よく仕上げる料理の映像や コン・ヒョンジンちゃん演じるユギョンのひたむきさとかアレックスさま演じられるサンのスマートさが気に入って拝見いたしておりま~す。
「ヒーロー」ってイ・ジュンギさまのですよね?! 地上波で拝見いたしておりますが イ・ジュンギさま 美しいですね! 口元が・・お話の内容は う~ん・・まあまあ退屈しないかな~ 
[ 2010/08/18 08:20 ] [ 編集 ]
この前にバラエティーの無限挑戦で(日本語でドン引きと言うんでしょうか?)偽りのPV撮影があったんですが、本当にそのバージョンでリリースされるとはびっくりしました(笑)。
[ 2010/08/18 12:03 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

そうですね~ 司会もやっていたと思います^^
ドラマを見て、音楽を聴いて、バラエティも見て・・・とまでは、なかなかいきませんよねぇ。
私も音楽を優先して、バラエティも録画してると、今度ドラマを見る時間がなかなか~^^;
二人の妻・・・ 長そうです(苦笑
その前にやっていた、妻の誘惑は、がんばって(?)見ました~^^
[ 2010/08/19 01:12 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

番組ではミョンスssiを驚かそうと、面白いMVを流していましたが、ちゃんと格好良くできていました~^^
でも、私、まだ番組の方のも記憶に新しくて・・・格好良く仕上がっているこれを見ても、つい笑ってしまいました^^
[ 2010/08/19 01:35 ] [ 編集 ]
HJさんへ

え・・・?
무한도전がドン引きっていう意味なんですか??

そうなんですよ~ 最近、その偽のMVを作ってる回を見ました~^^面白かったです。
[ 2010/08/19 01:38 ] [ 編集 ]
いいえいいえ

ドン引きという意味ではないですが、あの番組の中にドン引きがあったんです~

パクミョンスドン引きSPだったと思います。
[ 2010/08/19 08:21 ] [ 編集 ]
HJさんへ

あぁ、そうですよね^^;
あれ・・・ドン引きSPだったんですか~ 韓国語でなんて言ってましたか??
字幕だと「ドッキリ」って出てたんですよ~
でも、ドッキリとはちょっと違うよなぁって思いながら見てました^^
[ 2010/08/21 22:18 ] [ 編集 ]
あの番組で正確になんとゆうたかは覚えてないのですが、

普通、몰래카메라と言います^^
[ 2010/08/23 18:21 ] [ 編集 ]
HJさんへ

몰래카메라ですか~
ありがとうございます!

隠しカメラっていう感じかな~
今度から気をつけて聞いてみますね^^

日本だとドッキリカメラですが、ちょっとだけニュアンスが違う気がしますね^^
[ 2010/08/24 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


