韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그 사람(その人)-製パン王キムタックOST 

クサラム
그 사람
その人

2010年7月14日発売 KBSドラマ제빵왕 김탁구(製パン王キム・タック)OST
 
노래 이승철  歌 イ・スンチョル

 





クサラム ナルウッケハンサラム
그 사람 날 웃게 한 사람
その人 僕を笑わせた人

クサラム ナルウルゲハンサラム
그 사람 날 울게 한 사람
その人 僕を泣かせた人

クサラム タットゥタンイプスロ ネゲ
그 사람 따뜻한 입술로 내게
その人 暖かいくちびるで僕に

ネシムジャグルチャジャジュンサラム
내 심장을 찾아준 사람
僕の心を見つけてくれた人

クサラン チウルオンヌンデ
그 사랑 지울 수 없는데
その愛 消すことはできないのに

クサラン イジュルスオンヌンデ
그 사랑 잊을 수 없는데
その愛 忘れられないのに

クサラム ネスムガットゥンサラム
그 사람 내 숨 같은 사람
その人 僕の息のような人

クロンサラミ トナガネヨ
그런 사람이 떠나가네요
そんな人が 離れていきます

クサラマ サランア アプンカスマ
그 사람아 사랑아 아픈 가슴아
その人よ 愛よ 痛む胸よ

アムゴッドモルヌン サラマ
아무것도 모르는 사람아
何も知らない人よ

サランヘッゴ ットサランヘソ
사랑했고 또 사랑해서
愛して とても愛してるから

ポネルスパッケオンヌンサラマ ネサランア
보낼 수 밖에 없는 사람아 내 사랑아
手放すしかない人よ 僕の愛する人よ

ネカスム ノドルコリンデド
내 가슴 너덜 거린데도
僕の心を ぼろぼろにしたのに

クチュオンナルルセウォチロド
그 추억 날을 세워 찔러도
その思い出 刃で研いで刺しても

クサラム フリルヌンムリ
그 사람 흘릴 눈물이
その人の 流す涙が

ナルルトウット アプゲハネヨ
나를 더욱더 아프게 하네요
僕をもっと 苦しめます

クサラマ サランア アプンカスマ
그 사람아 사랑아 아픈 가슴아
その人よ 愛よ 痛む胸よ

アムゴッドモルヌン サラマ
아무것도 모르는 사람아
何も知らない人よ

ヌンムルテシン スルプムテシン
눈물 대신 슬픔 대신
涙の代わりに 悲しみの代わりに

ナルルイッコヘンボッカゲサラジョ ネサランア
나를 잊고 행복하게 살아줘 내 사랑아
僕を忘れて 幸せに暮らしてほしい 僕の愛する人よ

ウリサルミタヘソ ウリトゥヌンカムルテ クッテハンボンキオッケ
우리삶이 다해서 우리 두눈 감을때 그때 한번 기억해
命が尽きて 目を閉じるとき そのとき一度だけ思い出してほしい

クサラマ サランア アプンカスマ
그 사람아 사랑아 아픈 가슴아
その人よ 愛よ 痛む胸よ

アムゴッドモルヌン サラマ
아무것도 모르는 사람아
何も知らない人よ

サランヘッゴ ットサランヘソ
사랑했고 또 사랑해서
愛して とても愛してるから

ポネルスパッケオンヌンサラマ
보낼 수 밖에 없는 사람아
手放すしかない人よ

ネサランア ネサランア ネサランア
내 사랑아 내 사랑아 내 사랑아
僕の愛する人よ 僕の愛する人よ 僕の愛する人よ





ost_kimtakku.jpg
제빵왕 김탁구(製パン王 キム・タック)
KBS 2010/6/9~
出演 ユン・シユン、ジュウォン、イ・ヨンア、ユジン 他



141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
いい歌ですね~~
このOST・・ガウディさんでは 17日発売だったのですが
昨日の連絡で 23日発売に変更だそうです・・;
やはり 我が家には 月末ですね・・

今 ここ2.3日 ここのハングルマルをノートに写しています^^ そしたら なんか パターンがわかってきて~~楽しくなってきました^^  
今更ながら・・・もっとはやく その気になれば 良かったのに・・
ノルに 2通り・・書き方があるような気がしたので 恵子さんに聞いたら 歌詞の場合は 短縮して書いたりするとか~
(あの己を二段にしたり ノの下に己をつけたり・・)
くろっくなぁ~~☆

charariさん タウメ KCM君にピョンジを書く機会が あれば クッテン 直筆になるカバ@@ アハハ
[ 2010/08/19 05:52 ] [ 編集 ]
이승철さまの感性にぴったり合う 素敵なお歌ですね~♪
innsonnさま トゥディオ ご自身の直筆で・・・
私は 写し始めた時 ○イウンと□ミウムをよく間違えたり その字を追いながら発音して その難しさに閉口したことがありました。
このお歌 사람아 사랑아 の所が要注意かと思われま~す。
いつも最後は 人だろうと愛だろうと 心に響くままに・・な~んて思いながら聴き入っておりま~す。
charariさまの先代うさちゃん「くろちゃん?」起こし方までかわいかったんですね~♪ 髪の毛をホリホリ・・귀엽다 ♡
[ 2010/08/19 08:35 ] [ 編集 ]
皆様、情報が速いですね!
KBSのドラマですよね? 
まだKBSサイトでも日本での放送が決まったとの書き込みはありませんが・・・どこで放送するか決まっているんでしょうか?

イ・スンチョル様も元復活のメンバーで、復活はボーカルを育てるグループなんですかね~~
スンチョル様の歌もいいし、曲もいいですね♪
[ 2010/08/19 13:46 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

発売延期ですか^^;
待っているとそのちょっと延長が長く感じますよねぇ。。。

わぁ。文字のお勉強始めたんですか^^
パターンをつかめば読めるようになるのもすぐですし、
innsonnさんはもともと言葉をたくさんご存じですから、
あっという間にできそうになりそうです~^^
ファイティンです☆

次回のファンレターは直筆ですね~☆
[ 2010/08/21 22:15 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

きゃー そう言われてみると私はまじめに勉強した記憶がないなぁと(汗
発音・・・難しいですよね~ 日本語より音多いですよね~。

くろの子は、ルナと言います~^^
ルナは寝るときはお布団の外で寝る子でしたが、ちゃろは以前、試しに夜ケージに入れず寝たら・・・ いつの間にか一緒に布団で寝ててびっくり!かわいいんだけど、危ないので;夜はケージになりました^^;
[ 2010/08/21 22:37 ] [ 編集 ]
恵子さんへ

そう、皆様情報が早いです^^
このドラマ視聴率がホント高いみたいで・・・
OSTもどれも人気ですし。
日本で放送決まったら、ぜひ見て見たいです^^
私もまだ、放送が決まったっていう話は聞いてないですね~ どうなんでしょう。
[ 2010/08/21 22:55 ] [ 編集 ]
クサラムで検索していたらここに辿り着きました 笑
大好きな歌です!!
殆ど韓国語は分からない私ですが、それでもなんとなく曲の内容は感じていたのですが、こちらでちゃんと意味を知る事が出来ました。本当に有難うございます。
私事ですが、私の本当に大切な友がさっき韓国に帰りました。
先週末、別れを惜しんで酒を飲んでいる時、彼は繰り返し繰り返しこの曲をかけていたんです。
多分、もう会えないかも知れない…
そんな彼の精一杯の心の歌だったんですね!
うぅ、、、涙出ちゃいます
[ 2010/09/30 15:23 ] [ 編集 ]
サトさんへ

はじめまして^^

良い曲ですよね。
サトさんにとっては、思い出深い曲になったんですね。
曲の内容をかみしめると・・・
私まで涙が出そうですi-202

人の縁はどこでどう、つながっているかわかりません^^
いつかまた会える日がくるといいですね。
[ 2010/10/04 14:01 ] [ 編集 ]
はじめまして~
製パン王 キムタックのDVDを見ている途中です~
그 사람 ~この歌を何回もドラマで聞いている内に~胸がジ~ン ジ~~~ンしてきて、大好きに成りました。
どうしても歌詞を覚えたくて~当サイトにたどり着きました!
私も韓国語を勉強中です~~ハングルにルビを打ってくださって~有り難いです~!
頑張って覚えますね~!
[ 2011/05/25 20:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
「製パン王キムタック」DVD見ました。
主題歌が気に入って 探してたら ここにたどり着きました。
韓国語勉強中、がんばって覚えまうs。
コマスムニダ (^.^)
[ 2011/11/06 10:51 ] [ 編集 ]
何度も何度も泣かされました[m:55]

自分の生い立ち似てる所がありました

自分はパン屋の大将のパクサンミョンが大好きです

強くて優しくて思いやりのある姿そして何よりもオモシロい

歌も上手くて何でも出来る頼もしいお兄さんです

そんなパクサンミョンさんを応援して行きたいと思います
[ 2011/12/03 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


