韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그리운 날에(恋しい日に)-超新星 

クリウンナレ
그리운 날에
恋しい日に

2010年8月18日発売 Time To Shine

노래 초신성  歌 超新星







I miss u baby just come back it's brave

イジェン イジョヤジ(no)
이젠 잊어야지(no)
もう忘れなきゃ(no)

イジェン チウォヤジ(I can't girl)
이젠 지워야지(I can't girl)
もう消さなきゃ(I can't girl)

クリウンノル
그리운 널
恋しい君を

ニガクリウンナレン ニガポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 니가 보고픈 날엔
君が恋しい日には 君に会いたい日には

バンセウォ ナクデマヌルクリダガスロジョ
밤새워 나 그대만을 그리다가 쓰러져
夜を明かし 君だけを想っているうちに倒れ

ウルダガ ウッタガ ットクデルプルンダ
울다가 웃다가 또 그댈 부른다
泣いて 笑って また君を呼ぶ

ニガクリウンナレン チュットロッポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 죽도록 보고픈 날엔
君が恋しい日には 死ぬほど会いたい日には

ハヌルウィエ クデイルムソボンダ
하늘위에 그대 이름 써본다
空に君の名前を書いてみる

アプゴ アプンナエサラン
아프고 아픈 나의 사랑
痛くて 辛い 僕の愛

ユナニオヌルド ヌニブシンナル
유난히 오늘도 눈이 부신 날
とりわけ今日もまぶしい日

ポネジモッタルピョンジルル ソボンダナ
보내지 못 할 편지를 써보는 나
送ることができない手紙を書いてみる

ノルトナボネンナル クナルルキオッケ
널 떠나보낸 날 그날을 기억해
君を見送ったその日を覚えてる

アムマルモッタンチェ ヌンムルマンフルリトンノ
아무 말 못한채 눈물만 흘리던 너
何も言えないまま 涙だけ流した君

サランクッカジッケ ムォラゴナルウルリョ
사랑 그 까짓게 뭐라고 날 울려
愛 それしきのことが 何だって俺を泣かせ

イビョルクッカジッケ ムォラゴナルアプゲヘ
이별 그 까짓게 뭐라고 날 아프게 해
別れ それしきのことが 何だって俺を辛くさせるんだ

イビョリランクリムジャ クリキンジュルンモラッタ
이별이란 그림자 그리 길 줄은 몰랐다
別れという 影が そんなに長いとは思わなかった

ホンジャナマボリョジン ネアネキポジンサンチョ
혼자 남아 버려진 내 안에 깊어진 상처
ひとり残ってしまった 俺の中に深くなった傷

ニガクリウンナレン ニガポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 니가 보고픈 날엔
君が恋しい日には 君に会いたい日には

バンセウォ ナクデマヌルクリダガスロジョ
밤새워 나 그대만을 그리다가 쓰러져
夜を明かし 君だけを想っているうちに倒れ

ウルダガ ウッタガ ットクデルプルンダ
울다가 웃다가 또 그댈 부른다
泣いて 笑って また君を呼ぶ

ニガクリウンナレン チュットロッポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 죽도록 보고픈 날엔
君が恋しい日には 死ぬほど会いたい日には

ハヌルウィエ クデイルムソボンダ
하늘위에 그대 이름 써본다
空に君の名前を書いてみる

アプゴ アプンナエサラン
아프고 아픈 나의 사랑
痛くて 辛い 僕の愛

タシトラオルスヌンオンヌンゴニ(ゴニ)
다시 돌아올 수는 없는 거니(거니)
二度と戻っては 来られないのかい

ニガトナゴナンキンピンチャリ(チャリ)
니가 떠나고 난 긴 빈자리(자리)
君が去ってから ずっと空席

ウドゥコニ ホルロソイッソ
우두커니 홀로 서 있어
ぼんやりひとりで立っている

I want you back girl in ma world

ノンチグムオディインニ ニガクリウォナ
넌 지금 어디 있니 니가 그리워 나
君はいまどこにいるの 君が恋しい

ノドカットゥンマミニ ハンサンノマンクリョ
너도 같은 맘이니 항상 너만 그려
君も同じ気持ちなのかい いつも君だけを描くよ

サランクッカジッケ ムォラゴナルウルリョ
사랑 그 까짓게 뭐라고 날 울려
愛 それしきのことが 何だって俺を泣かせ

イビョルクッカジッケ ムォラゴナルアプゲヘ
이별 그 까짓게 뭐라고 날 아프게 해
別れ それしきのことが 何だって俺を辛くさせるんだ

イビョリランクリムジャ クリキンジュルンモラッタ
이별이란 그림자 그리 길 줄은 몰랐다
別れという 影が そんなに長いとは思わなかった

ホンジャナマボリョジン ネアネキポジンサンチョ
혼자 남아 버려진 내 안에 깊어진 상처
ひとり残ってしまった 俺の中に深くなった傷

ニガクリウンナレン ニガポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 니가 보고픈 날엔
君が恋しい日には 君に会いたい日には

バンセウォ ナクデマヌルクリダガスロジョ
밤새워 나 그대만을 그리다가 쓰러져
夜を明かし 君だけを想っているうちに倒れ

ウルダガ ウッタガ ットクデルプルンダ
울다가 웃다가 또 그댈 부른다
泣いて 笑って また君を呼ぶ

ニガクリウンナレン チュットロッポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 죽도록 보고픈 날엔
君が恋しい日には 死ぬほど会いたい日には

ハヌルウィエ クデイルムソボンダ
하늘위에 그대 이름 써본다
空に君の名前を書いてみる

アプゴ アプンナエサラン
아프고 아픈 나의 사랑
痛くて 辛い 僕の愛

クリッコ ットクリウォ
그립고 또 그리워
恋しくて 恋しい

baby girl you are the only one

チュゴドナン ノルルモンニジョ
죽어도 난 너를 못잊어
死んでも 君を忘れられない

call, call me girl

ノルルチウジモッテスルポハジョ
너를 지우지 못해 슬퍼하죠
君を消せなくて 悲しむ

ヌヌルカマドニセンガンプン
눈을 감아도 니 생각뿐
目を閉じても 君のことばかり

オヌルガットゥンナレヌン チャックニガトオルラ
오늘 같은 날에는 자꾸 니가 떠올라
今日みたいな日には しきりに君が浮かんでくる

Shawty stop make me cry

ニガクリウンナレン ニガポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 니가 보고픈 날엔
君が恋しい日には 君に会いたい日には

バンセウォ ナクデマヌルクリダガスロジョ
밤새워 나 그대만을 그리다가 쓰러져
夜を明かし 君だけを想っているうちに倒れ

ウルダガ ウッタガ ットクデルプルンダ
울다가 웃다가 또 그댈 부른다
泣いて 笑って また君を呼ぶ

ニガクリウンナレン チュットロッポゴプンナレン
니가 그리운 날엔 죽도록 보고픈 날엔
君が恋しい日には 死ぬほど会いたい日には

ハヌルウィエ クデイルムソボンダ
하늘위에 그대 이름 써본다
空に君の名前を書いてみる

アプゴ アプンナエサラン
아프고 아픈 나의 사랑
痛くて 辛い 僕の愛




141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^

久しぶりに 彼らを見ました^^
大きいですね~~  大きいから ダンスが映えますね☆
写経ならぬ 写ハングンマル ッテムネ 文字が大体わかります~~
ラストのナエサランのナエのエ!
これも右にHみたいな字と 二種類ありますよね~
ここの漏斗の斗みたいな字は 恵子さま曰く 医者にも使うそうで~~
要注意文字ですね!!  
[ 2010/08/20 06:15 ] [ 編集 ]
한꺼번에 こんなに素敵な男の子たちを拝見できて とても幸せで~す。 MVもliveの映像も最高に素敵ですね!
innsonnさま 文字を極めらると もう怖いものは なのでは? きっと母音の種類とその発音の違いなんかが気になりだすと もっといいお耳が欲しいと思われるのでは?
超新星 日本での活動も順調でいらっしゃいますし どうかいつまでも いつまでも この6人でがんばっていただきたいで~す。
[ 2010/08/20 08:08 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

韓国での活動は3年ぶりとかで^^
私も出てきたとき好きだったんだけど、久しぶりに彼らをみました♪

「え」ってよむのいっぱいありますよねぇ
書いていかないとなかなか覚えませんね~
私は最近書く代わりにメールで入力する機会が増えて・・・
あやふやに覚えている字が多いことに改めて気付かされました^^;
[ 2010/08/21 23:00 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

彼らは日本で活動してたんですよね~
日本のこととなると、途端に分からなくなる私^^;
そうですね、いつまでもこの6人で行ってほしいです~^^
グループは集まったときの魅力が、、、またいいですから☆(いつも言ってますが

耳、そうなんですよね~
耳が良くないから、聞き分けられないんですよ~ 同じに聞こえてしまったりします^^;
[ 2010/08/21 23:10 ] [ 編集 ]
この歌詞探してました。

ありがとうございます!

[ 2010/09/11 13:10 ] [ 編集 ]
yokoさんへ

こんにちは^^
いい曲ですよね♪
お役に立ててうれしいです^^
[ 2010/09/20 13:05 ] [ 編集 ]
探してたんです!
ありがとうございますッ(´^ω^`)
[ 2011/02/27 14:48 ] [ 編集 ]
きなこさんへ

お探しの曲が見つかってよかったです~i-178
ぜひまた遊びにきてくださいi-236
[ 2011/03/10 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


