韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

지우고, 버리고, 잊어도...(消して捨てて忘れても)-シン・ヘソン 

チウゴ ポリゴ イジョド
지우고, 버리고, 잊어도...
消して、捨てて、忘れても

シン・ヘソン 2集スペシャルアルバム The Beginning, New Days:Special Editionより

 





ハヌルルヒャンヘモ ドゥンコッチチャラトゥ
하늘을 향해 모든 꽃이 자라듯
空に向かってすべての花が伸びているように

オンジェナハンゴセ ヘガチョムルトゥ
언제나 한 곳에 해가 저물 듯
いつもひとつの場所に日が落ちるように

クロケナド オチョルスガオンヌンゴッ ノマヌルヒャンヘインヌンゴッ
그렇게 나도 어쩔 수가 없는 것 너만을 향해 있는 것
そのように僕もどうしようもない事 君だけに向かっている事

オンジェナ カジャンカッゴシプンゴン オンジェナモンジョイロケテナバ
언제나 가장 갖고 싶은 건 언제나 먼저 잃게 되나봐
いつも一番持っていたいものは いつも先に無くすようです

スルプンセサゲスルプンサランハリョ チャンシマンナヘンボッカナバ
슬픈 세상에 슬픈 사랑하려 잠시만 나 행복했나봐
悲しい世の中の悲しい愛をしようと ひとときの間僕は幸せだったようです

ノムナサランハヌンデミチゲポゴシプンデ アジクドナンウルゴインヌンデ
너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데 아직도 난 울고 있는데
愛しすぎたようで狂おしいほど会いたくて まだ僕は泣いています

ノルルマンナゴマラゴアンコシポド チュグルマンクンヒミトゥロド
너를 만나고 말하고 안고 싶어도 죽을 만큼 힘이 들어도
君に会って話して抱きしめたくても 死ぬほど大変でも

チャマボルケ
참아볼께
耐えてみるから


ポブッドンソナギガモンチュトゥ ヌンムルドモンチョジルスイッスルカ
퍼붓던 소나기가 멈추듯 눈물도 멈춰질 수 있을까
激しく降った夕立が止むように 涙も止めることができるでしょうか

チャグンキオギナルソロッゲハルテ オディソウロヤハヌンジ
작은 기억이 날 서럽게 할 땐 어디서 울어야 하는지
小さな思い出が悲しくなった時は どこで泣かないといけないでしょうか

ノムナサランハヌンデミチゲポゴシプンデ アジクドナンウルゴインヌンデ
너무나 사랑하는데 미치게 보고 싶은데 아직도 난 울고 있는데
愛しすぎたようで狂おしいほど会いたくて まだ僕は泣いています

ノルルマンナゴマラゴアンコシポド チュグルマンクンヒメキョウォド
너를 만나고 말하고 안고 싶어도 죽을 만큼 힘에 겨워도
君に会って話したくて抱きしめたくても 死ぬほど大変で手に負えなくても

ハンスンガンドノルカジンジョオンヌンナインデ
한 순간도 널 가진 적 없는 나인데
一瞬も君を持ったことがない僕なのに

オトケノルイロルスインニ
어떻게 널 잃을 수 있니
どうやって君を失うことができるの

ノンナルルサランハジマ アプンゴンナホンジャハルケ
넌 나를 사랑 하지 마 아픈 건 나 혼자할께
君は僕を愛さないで 苦しいことは僕ひとりでするから

サランタウィノヌンハジマ スルプンヌンムリイブソリ ナエソンクチ
사랑 따위 너는 하지 마 슬픈 눈물이 입술이 나의 손끝이
君は愛さないで 悲しい涙が唇が僕の指先が

タシノルルチャプチアントロク ヘンボケジョ
다시 너를 잡지 않도록 행복해줘
また君をつかまえないように 幸せになって




MVは첫사람(チョッサラン・初めての人)の続きになっています。


ランキングに協力していただけるとうれしいです(〃⌒ー⌒〃)
22FC2 Blog Ranking
励みになります♪ありがとうございます^^
予想はできましたが・・やっぱり悲しいMVの完結でした・・・それよりも何よりも 一つ一つの言葉が胸にしみこんできて 本当に素敵なお歌でした・・・
charariさまの素敵な訳詞でMVに入り込んでしっとりお歌味あわせていただきました。 ありがとうございました。
[ 2009/08/06 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


