韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I My Me Mine - 4minute 

I My Me Mine

2010年5月19日発売 Hit Your Heart

노래 포미닛  歌 4minute

 






I My Me Mine

4minute!

ットカットゥンゴッ タカットゥンゴン イジェシロジョッソナヌン
똑같은 곳 다 같은 건 이제 싫어졌어 나는
まったく同じ所 みんなと同じことは もう嫌になったの私は

ネモッデロ ネマムデロ ハゴシプンデロナエ
내 멋대로 내 맘대로 하고 싶은 대로 나의
私の勝手に 思い通りにしたいの 私の

チョムトタルン ムォルチョムアヌン ヌグボダセンタルンナルル
좀더 다른 뭘 좀 아는 누구보다 색다른 나를
ちょっと違う 何かを知っている 誰とも違う私を

ポヨジュゴシポネサルメンパロ ナエナエゴッ
보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
見せてあげたい 私の人生はまさに私のもの

ノム コジョガヌンキデソゲ(ナンチョムチョムチチョガ)
너무 커져가는 기대 속에 (난 점점 지쳐가)
とても大きくなっていく期待の中に(私はだんだん疲れて行く)

マヌン サラムドゥレシソンソゲ(Just going crazy now)
많은 사람들의 시선 속에 (Just going crazy now)
たくさんの人たちの視線の中に(Just going crazy now)

ットナルルチャックイロボリョ(チョムチョムナルチョヨワ)
또 나를 자꾸 잃어 버려 (점점 날 조여와)
何度も自分を見失ってしまう(だんだん私を締め付ける)

I gotta break it Let's pop

I'm on top top topイジェナルルウィヘreset
I'm on top top top 이제 나를 위해 reset
I'm on top top topいま私のためにreset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stopモドゥナルルウィヘreset
I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset
I can't stop stop stopすべて私のためにreset

I I My Me Mine I I I My stop stop

re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine

4minute girls girls girls girls girls

I'm ready go go go go go

ピスタンゴン タアヌンゴン チキョウォジョッソナヌン
비슷한 건 다 아는 건 지겨워졌어 나는
似ているもの みんな知っているものは うんざりなの私は

トマヌンゴル アルゴシポ ヌグドアニンナエ
더 많은 걸 알고 싶어 누구도 아닌 나의
もっとたくさんのことを知りたい 誰でもない私の

センガゲネヌッキメモドゥマッキゴシポナルル
생각에 내 느낌에 모두 맡기고 싶어 나를
考えに 私の感覚にすべてゆだねたい 私を

ポヨジュゴシポネサルムン パロナエナエゴッ
보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
見せてあげたい 私の人生はまさに 私のもの

ノム カチョボリンコンガンソゲ(ットッカットゥンゴッドゥルマン)
너무 갇혀 버린 공간 속에 (똑같은 것들만)
閉じ込められてしまった空間の中に(同じものばかり)

タルン センガグドゥルンハルスオッェ(Just gettin' stupid now)
다른 생각들은 할 수 없게 (Just gettin' stupid now)
他に考えられないように(Just gettin' stupid now)

ットネモスブル イロボリョ(Oh crazy crazy now)
또 내 모습을 잃어 버려 (Oh crazy crazy now)
また自分の姿を失ってしまう(Oh crazy crazy now)

We gotta break it Let's pop

I'm on top top topイジェナルルウィヘreset
I'm on top top top 이제 나를 위해 reset
I'm on top top topいま私のためにreset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stopモドゥナルルウィヘreset
I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset
I can't stop stop stopすべて私のためにreset

I I My Me Mine I I I My stop stop

re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine


ヌルスムジョワットン ナマネセンガグル イジェンポヨジュルレ
늘 숨겨왔던 나만의 생각을 이젠 보여줄래
いつも隠してきた 私だけの考えを いまは見せるわ

Take it up Take it up mind

Break it up Break it up find


イジェヌン ネガモドゥI can change the world
이제는 내가 모두 I can change the world
いまは私がすべてI can change the world

I'm on top top topイジェナルルウィヘreset
I'm on top top top 이제 나를 위해 reset
I'm on top top topいま私のためにreset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stopモドゥナルルウィヘreset
I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset
I can't stop stop stopすべて私のためにreset

I I My Me Mine I I I My stop stop

re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine



 

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^

このグループの名前の意味!
以前 永原さまが 4分間で人を魅了するように~との意味があるとか・・  マジャヨ?^^

完璧な スタイルですね~~☆

昨日は 恵子さまから 詳しいハングルの説明メールを 頂きました~ こますみだ^^
陰と陽があり その変化に 現役の韓国人大学生も わからない人がいるそうで~~
 私なんかが かじったっくらいで わかるわけが ありませんよね! あいご・・

ドラマですが 二人の妻!は いっきにワープしてラストを見て 終わらせました・・  ヒーローを2話まで見たら すごく可笑しくて・・ナンピョンに見せたら ナンピョンがはまって 今 見てます~
私は隣の狭いマイ韓流ルームで ポータブルで (千万回 愛してます)に 入りました^^
ナムジャが チョン ギョウン と リュ ジン・・あと TーRAXの(心が冷たい男)のMVに出ていた若いハーフっぽい彼!  
面白いです・・やむなく代理母をしてしまうのですが そのあと ギョウン君に会い 恋をして・・・彼の兄がリュジンで 彼女が代理母で産んだ子の 父親みたいです~
ギョウン君 モムチャンで 肩幅がひろ~いです♪♪
彼をニヤニヤしながら見ていると 今度は リュジンが 立ち振る舞いが セクシーで・・彼は歳を重ねて ますます いい男になりましたね~~
いい男が 多すぎます!!
[ 2010/08/26 06:41 ] [ 編集 ]
グループ名について、K-popに嵌っているお笑い系の男性がそのように言っていました。

私の表現が悪かったみたいですね!
해요体はどちらかと言えば話し言葉なので、レポートなどは
ㅂ니다体とか終止形で書くようです。
それで되다をヘヨ体にした時、発音では돼요なんですが、書く時に되요と書く学生がいたということです。

でも発音は同じですから・・・混同しているのかも知れませんし、やはり分かってないのかもしれません。
私達も間違って使っている言葉もたくさんあるので、なんとも言えないんですが・・・
[ 2010/08/26 08:38 ] [ 編集 ]
中学校で初めて英語を本格的に教えていただいた時 この活用を何百回も言わされましたよね~♪
そういえば 韓国語もややっこしいですよね?!
저、나、제・・???
4minute・・本当に歌唱力もルックスもパワーがありますよね!
陽と陰・・深いですよね?! 例えば韓国の国旗の赤が陽で青が陰を示し 万物は陰陽によって調和統一されるとか・・
ハングルの文字も ご存知とは 存じますが 縦棒が 人を表し 横棒は大地 小さい縦と横にある棒は そもそも点で天(太陽)を示していて ㅏは 人の東側に太陽があるので 日の出・・つまり陽母音 ㅓは 人の西側に太陽があるので 日没・・つまり陰母音 亠は 大地の上に太陽があるので陽母音 横棒の下に小さい縦棒がついているときは 陰母音となります。 水曜日の0時にテレビハングル講座が教育テレビで放映されておりますが その中で 陽母音には 明るい 小さい 軽い 早い あたたかいというイメージがあるそうで 反対に陰母音には 暗い 大きい 重い 遅い 冷たい などのイメージだそうです。 졸졸(チョルヂョル)というのは 陽母音で形成されているので お水の流れる音をあらわしますが ちょろちょろという意味ですし 陰母音で形成される줄줄(チュルヂュル)同じお水の流れるイメージの言葉ですが じゃあじゃあという意味になるそうで~す。余計なことをたくさん書いちゃいました。 いつもcharariさま 丁寧にお返事をくださりありがとうございます! innsonnさまのドラマ解説 すご~く楽しみです! カムサミダ! 惠子さま 韓国で実際にお勉強されたんですね~♪ 素晴らしいで~す! いろいろお教えくださいませ!
[ 2010/08/26 09:54 ] [ 編集 ]
永原様、こんにちは^^

永原様はいい英語教育を受けられたようで羨ましいです。
最初が肝心ですよね! 私は語学が苦手・・・なのに、どうして韓国語で文法の勉強してるのか不思議です・・・
未知の韓国語がドラマや旅行に行った時に通じるのも嬉しいですし、ここまできたら途中で投げ出す訳にもにもいかず、だらだらやっています。

innsonn様に陽・陰までとは思いましたが、ちょっと分かり安いのではと思い、簡単に説明のメールを送りました。
でも永原様のご説明文に暫し引き込まれてしましました。
凄いです! 水の流れまで陰と陽があるなんて・・・
不思議と思いながら勉強するのも、語学を会得する早道かもしれませんね^^

韓国語を勉強始めて、不思議なことに日本語も気になり始めました。
留学生に聞かれたことに、的確に答えられなかったり間違って教えてることもあるんだろうなと思います(会話中)。

charari様も歌詞の翻訳や丁寧にお返事をくださること、永原様がKCMサイトで写真を公開されたことや独学でお勉強されてること、innsonn様の博識なことに感動する今日この頃です。
charari様サイトを紹介していただくきっかけになったK-POPに感謝の日々です。

[ 2010/08/26 11:21 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

4分で魅了するように、という意味があるんですね!
知りませんでした^^
5人いるのになぜ4分?と思ってましたが、意味が分かってすっきり^^

マイ韓流ルームをお持ちなんですね^^
素敵な空間でしょうね~♪
[ 2010/08/27 00:10 ] [ 編集 ]
恵子さんへ

熱心に韓国語を勉強されているようで、私も見習わなくては・・・と頭が下がる思いです。私は、文法の勉強からずーっと遠のいてしまいまして・・・(汗

間違いとは違いますが、韓国の方が書く文章を見ていると、時々びっくりしますね^^私たちもいつでも正しい日本語を使っているわけではないし、特に友達へのメールなんかですと、わざとおかしな言葉で書くこともあるので、そういう感じなんだろうな~と思いながら見ています^^
[ 2010/08/27 00:20 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

「I my me mine」懐かしいです^^韓国でもそうやって覚えるってことでしょうね♪

陽と陰については、私もおそらくNHKのテレビ講座でもうずーっと前になりますが、聞いたことがあります。でも、そこまでは知りませんでした。そういえば、韓国語教室でもそういうことって教わりませんね。お水の流れる音にもあるとは・・・。深いです。ありがとうございます!
[ 2010/08/27 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 10:04 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

どちらのが好きかと言われれば、やっぱり男性歌手・グループなので、ついつい・・・(苦笑)
でも、男性女性にかかわらず色々アップしていきたいとは思っていますよ~^^
[ 2010/08/30 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 18:29 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

> I can change the world のとこを歌ってる人は誰ですか?

ホ・ガユンさんですね^^
[ 2011/04/17 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


