韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HUH - 4minute 

HUH

2010年5月19日発売 Hit Your Heart

노래 포미닛  歌 4minute

 







Hm Hm Volume up

The moment you've all been waiting for

Attention everybody in this corner from the Cube

Ha ha show me

Say humph (huh huh, huh huh)

Say humph (huh huh, huh huh)

Say humph (huh) Say humph (huh)


ナンネマムデロ ネマッデロヘ(huh huh, huh huh)
난 내 맘대로 내 멋대로 해 (huh huh, huh huh)
私は私の思いのままに 私の勝手にするわ(huh huh, huh huh)

ネガTVエナオゴシッタハミョン(ウェ?ウェ?)
내가 TV에 나오고 싶다 하면 (왜? 왜?)
私がTVに出たいと言うと(なぜ?なぜ?)

チョムトイェッポジゴシッタハミョン(ウェ?ウェ?)
좀더 예뻐지고 싶다 하면 (왜? 왜?)
もっとかわいくなりたいと言うと(なぜ?なぜ?)

モドゥタ アンデンダゴマンマルヘWhat you do
모두 다 안 된다고만 말해 What you do
全部だめだとばかり言うのWhat you do

ウッキジマナヌンネマムデロ(uh huh, uh huh)
웃기지 마 나는 내 맘대로 (uh huh, uh huh)
笑わせないで 私は私の思いのままに(uh huh, uh huh)

ネセンガッポダン(ネセンガッポダン)
내 생각보단 (내 생각보단)
私の思いよりは(私の思いよりは)

チャックカットゥンゴルパレ(ットッカトゥンゴンマンバレ)
자꾸 같은 걸 바래 (똑같은 것만 바래)
しきりに同じことを求める(全く同じことだけを求める)

モドゥタネゲソ カットゥンモスブマンバレPlz leave me
모두 다 내게서 같은 모습만 바래 Plz leave me
みんな私に同じ姿だけを求めるPlz leave me

Baby you are kidding me!

huh huh huh huh huh huh huh

I wanna be on magazine

モドゥマムデロin ma scene
모두 맘대로 in ma scene
すべて思いのままにin ma scene

chingaling chingaling chingaling hai

work it work it work it out

イロンチョロン マルドゥルタイジョボリョ(huh huh huh huh)
이런 저런 말들 다 잊어버려 (huh huh huh huh)
あれこれ言われたことば すべて忘れて(huh huh huh huh)

タカットゥン クムチウォボリョ(huh huh huh huh)
다 같은 꿈 지워버려 (huh huh huh huh)
みんなと同じ夢は消してしまおう(huh huh huh huh)

Say humph (huh) Say humph (huh)

ナンネマムデロ ネマッデロヘ
난 내 맘대로 내 멋대로 해
私は私の思いのままに 私の勝手にするわ

ヌグボダネガネガI'm on the top
누구보다 내가 내가 I'm on the top
誰よりも私が私がI'm on the top

イゴッチョゴッチャックットシキジマhuh huh huh huh
이것 저것 자꾸 또 시키지 마 huh huh huh huh
あれこれ 何度も指図しないでhuh huh huh huh

ナルパックリョゴハジマhuh huh huh huh huh
날 바꾸려고 하지 마 huh huh huh huh huh
私を変えようとしないでhuh huh huh huh huh

Say humph (huh) Say humph (huh)

ナンネマムデロ ネマッデロヘ
난 내 맘대로 내 멋대로 해
私は私の思いのままに 私の勝手にするわ

ヌグボダネガネガI'm on the top
누구보다 내가 내가 I'm on the top
誰よりも私が私がI'm on the top

ネガチャルブンチマルルイブミョン(no oh, no oh)
내가 짧은 치마를 입으면 (no oh, no oh)
私がミニスカートをはけば(no oh, no oh)

モリルチャルケチャルゴシッタハミョン(no oh, no oh)
머릴 짧게 자르고 싶다 하면 (no oh, no oh)
髪を短く切りたいと言うと(no oh, no oh)

モドゥタ イサンハダゴマルヘWhat you do
모두 다 이상하다고 말해 What you do
みんなおかしいと言うのWhat you do

ウッキジマナヌンネマムデロ(uh huh, uh huh)
웃기지 마 나는 내 맘대로 (uh huh, uh huh)
笑わせないで 私は私の思いのままに(uh huh, uh huh)

ネモスブボダン(ネモスブボダン)
내 모습보단 (내 모습보단)
私の姿よりは(私の姿よりは)

チャックタルンゴルパレ(チョモンデロドゥルマレ)
자꾸 다른 걸 바래 (제 멋대로들 말해)
しきりに違うものを求める(勝手なことばかり言う)

モドゥタマウムデロ ナルルパックリョゴヘPlz leave me
모두 다 마음대로 나를 바꾸려고 해 Plz leave me
みんな思いのままに 私を変えようとするPlz leave me

Baby you are kidding me!

huh huh huh huh huh huh huh

I am gonna be famous

イジェブトンダンダンハンLadies
이제부턴 당당한 Ladies
これからは堂々とLadies

chingaling chingaling chingaling hai

work it work it work it out

イロンチョロン マルドゥルタイジョボリョ(huh huh huh huh)
이런 저런 말들 다 잊어버려 (huh huh huh huh)
あれこれ言われたことば すべて忘れて(huh huh huh huh)

タカットゥン クムチウォボリョ(huh huh huh huh)
다 같은 꿈 지워버려 (huh huh huh huh)
みんなと同じ夢は消してしまおう(huh huh huh huh)

Say humph (huh) Say humph (huh)

ナンネマムデロ ネマッデロヘ
난 내 맘대로 내 멋대로 해
私は私の思いのままに 私の勝手にするわ

ヌグボダネガネガI'm on the top
누구보다 내가 내가 I'm on the top
誰よりも私が私がI'm on the top

Keep it ma way U can't touch us

ナルコックリョハダガノンタチョ
날 꺾으려 하다가 넌 다쳐
私を変えようとして 君は傷つく

Real musicウロムジャンハンYoung ladies
Real music으로 무장한 Young ladies
Real musicで武装したYoung ladies

スンジンハンピョンジャヌンノルウィハンMa fake skill
순진한 표정은 널 위한 Ma fake skill
純粋な表情は 君のためのMa fake skill

Oh, ohポルソスモボリョンニ
Oh, oh벌써 숨어버렸니
Oh, ohもう隠れてしまったの

トコッコッスモラモリカラッボイラ
더 꼭꼭 숨어라 머리카락 보일라
もっとちゃんと隠れなきゃ 髪が見えてるわ

イロンナルカムダンハルスイッケンニhuh?
이런 날 감당할 수 있겠니 huh?
こんな私とうまくやっていけるhuh?

アジッボヨジュルケサンドミイヤhuh!
아직 보여줄게 산더미야 huh!
まだ見せたいものが山積みよhuh!

イロンチョロン マルドゥルタイジョボリョ(huh huh huh huh)
이런 저런 말들 다 잊어버려 (huh huh huh huh)
あれこれ言われたことば すべて忘れて(huh huh huh huh)

タカットゥン クムチウォボリョ(huh huh huh huh)
다 같은 꿈 지워버려 (huh huh huh huh)
みんなと同じ夢は消してしまおう(huh huh huh huh)

Say humph (huh) Say humph (huh)

ナンネマムデロ ネマッデロヘ
난 내 맘대로 내 멋대로 해
私は私の思いのままに 私の勝手にするわ

ヌグボダネガネガI'm on the top
누구보다 내가 내가 I'm on the top
誰よりも私が私がI'm on the top

イゴッチョゴッチャックットシキジマhuh huh huh huh
이것 저것 자꾸 또 시키지 마 huh huh huh huh
あれこれ 何度も指図しないでhuh huh huh huh

ナルパックリョゴハジマhuh huh huh huh huh
날 바꾸려고 하지 마 huh huh huh huh huh
私を変えようとしないでhuh huh huh huh huh

Say humph (huh) Say humph (huh)

ナンネマムデロ ネマッデロヘ
난 내 맘대로 내 멋대로 해
私は私の思いのままに 私の勝手にするわ

ヌグボダネガネガI'm on the top
누구보다 내가 내가 I'm on the top
誰よりも私が私がI'm on the top




141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^

若いって良いですね~~
あんな腰の振りをしたら たちまち 腰痛になりそうで~~
コマスミダ☆

charariさん・・私たちも パクスファン君の鹿児島支部みたいなものを 立ち上げ~
鹿児島でファンミの実現に向けて 動き出したんですが・・
大変ですね~~
charariさんの KCM君への思いが わかります^^
[ 2010/08/29 08:35 ] [ 編集 ]
無理は 無理ですが・・・こんなふうに身体を動かしているうちに もしかしたら ちょっとは素敵な体つきになるのでは?
実は 昨日 テコンドーをやっている娘といっしょに下着売り場に行きました。 日に日に成長するお胸・・。
採寸するたびにサイズが大きくなります。 テコンドーの動きは お胸の成長に役立つのでしょうか?
ならば4minuteさまの動きを多少なりとも真似すると もしかして・・안 됩니다.
当然 真似しようにも そのヒールをはくことからもう無理のようです。
innsonnさま スファンさまのブログ ふぁいてぃ~ん!
[ 2010/08/29 09:00 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

パクスファンssiの鹿児島支部開設おめでとうございます。
ブログにも遊びに行きました~♪
でも、コメントも残さずごめんなさい^^;

鹿児島でのファンミ実現に向けて頑張ってください^^
大変ですけど、楽しいですよね^^
KCMくんの日本公演は随分先になっちゃうでしょうけど、私もその日まで頑張ります^^
[ 2010/08/30 20:47 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わぁテコンドーですか?
採寸するたびにご成長されているとは・・・^^
私もテコンドーを少しやっておけばよかったかな(笑)

これだけ踊れば体も相当締まるとは思うんですが☆
ヒールを履いて踊るなんて普通はできまんよね~^^
[ 2010/08/30 20:52 ] [ 編集 ]
初めまして♪
今日、初めてこのサイトに来た
中学生のakと言います。
大好きな4minuteの歌詞があって嬉しかったです!!
これからたくさん利用させてもらうと思いますが、
よろしくです^^
[ 2010/09/02 18:27 ] [ 編集 ]
akさんへ

初めまして!^^
訪問&コメントありがとうございます。うれしいです^^

ぜひこれからも遊びにきてくださいね。
こちらこそよろしくおねがいします^^
[ 2010/09/04 16:12 ] [ 編集 ]
一番最初の「Hm Hm Volume up」のところを今までずっと「Hm Hm 빨리 와(はよ来い)」だと思ってました(汗)。

[ 2010/09/20 04:54 ] [ 編集 ]
HJさんへ

そう言われて聞いてみると、確かにそう聞こえるから不思議です^^
[ 2010/09/20 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


