韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

하얀 눈물(白い涙)-イル 

ハヤンヌンムル
하얀 눈물
白い涙

2010年8月19日発売 4集Got To Be

작사 윤명선, 이루  作詞 ユン・ミョンソン、ERU
작곡 윤명선  作曲 ユン・ミョンソン
노래 이루  歌 ERU


 







サランハンダヌン クマリキッカエトゥリョヨ
사랑한다는 그말이 귓가에 들려요
愛してるという そのことばが耳に聞こえます

ノムナ トッコシッポッソットンマル
너무나 듣고 싶었던말
とても聞きたかったことば

クデカスメ アンギョソポンポンナウロヨ
그대 가슴에 안겨서 펑펑 나 울어요
君の胸に抱かれて ぼろぼろと泣きます

イビョリ アニサラギミウォソ
이별이 아니 사랑이 미워서
別れが いや 愛が憎くて

イゲマジマッ サラギジョ
이게 마지막 사랑이죠
これが最後の愛でしょう

イゲマジマッ イビョリゲッチョ
이게 마지막 이별이겠죠
これが最後の別れでしょう

チャルガヨクデ ネヌヌルボミョトナヨ
잘가요 그대 내눈을 보며 떠나요
さようなら君 僕の目を見ながら 去っていきます

フリョジヌンクモスブ サランヘヨ
흐려지는 그모습 사랑해요
ぼやけていくその姿 愛しています

ナエサランア サランア アンニョニラゴハジマ
나의 사랑아 사랑아 안녕이라고 하지마
僕の愛よ 愛よ さようならとは言わないで

アルムダウォットンモクソリロタシ ナルルプロジョ
아름다웠던 목소리로 다시 나를 불러줘
美しかった声で また僕を呼んでほしい

ナエヌンムラ ヌンムラ カジマトナカジマ
나의 눈물아 눈물아 가지마 떠나 가지마
僕の涙 涙 行かないで 離れていかないで

バムハヌレピョルドゥリ モドゥタウルジャナ トラワジョ
밤하늘의 별들이 모두다 울잖아 돌아와줘
夜空の星たちが みな泣いているじゃないか 戻ってきてくれ

イゲマジマッ サラギジョ
이게 마지막 사랑이죠
これが最後の愛でしょう

イゲマジマッ イビョリゲッチョ
이게 마지막 이별이겠죠
これが最後の別れでしょう

チャルガヨクデ ネヌヌルボミョトナヨ
잘가요 그대 내눈을 보며 떠나요
さようなら君 僕の目を見ながら 去っていきます

フリョジヌンクモスブ サランヘヨ
흐려지는 그모습 사랑해요
ぼやけていくその姿 愛しています

ナエサランア サランア アンニョニラゴハジマ
나의 사랑아 사랑아 안녕이라고 하지마
僕の愛よ 愛よ さようならとは言わないで

アルムダウォットンモクソリロタシ ナルルプロジョ
아름다웠던 목소리로 다시 나를 불러줘
美しかった声で また僕を呼んでほしい

ナエヌンムラ ヌンムラ カジマトナカジマ
나의 눈물아 눈물아 가지마 떠나 가지마
僕の涙 涙 行かないで 離れていかないで

バンハヌレピョルドゥリ モドゥタウルジャナ
밤하늘의 별들이 모두다 울잖아
夜空の星たちが みんな泣いているじゃないか

ナエサランア サランア アンニョニラゴハジマ
나의 사랑아 사랑아 안녕이라고 하지마
僕の愛よ 愛よ さようならとは言わないで

アルムダウォットンモクソリロタシ ナルルプロジョ
아름다웠던 목소리로 다시 나를 불러줘
美しかった声で また僕を呼んでほしい

ナエヌンムラ ヌンムラ カジマトナカジマ
나의 눈물아 눈물아 가지마 떠나 가지마
僕の涙 涙 行かないで 離れていかないで

バムハヌレピョルドゥリ モドゥタウルジャナ トラワジョ
밤하늘의 별들이 모두다 울잖아 돌아와줘
夜空の星たちが みな泣いているじゃないか 戻ってきてくれ




겨울나기のミュージックビデオの印象が払拭されました!
(あの作品は あの作品で 最高に好きですが・・)
めちゃくちゃかっこいいでは ありませんか・・!!(走る姿が 美しい!)
KCMさまも次は ご自身ご出演のミュージックビデオなんか いかがでしょう?
ERUさま きれいなお声ですね!
歌詞ひとつひとつが 美しく聴こえます。
素敵な訳詞ご披露くださり ありがとうございました!
[ 2010/09/07 08:03 ] [ 編集 ]
いつの間にか軍隊から帰られて来られて・・・2年なんて短いんですね!
この曲もいいですね!
カラオケ苦手な私も 白い雪、黒いメガネは車を運転しながらのひとりカラオケを楽しめます♪
白い涙も追加出来そうですね。
新しいアルバムが出たのに 情報不足でした・・・
Charariさま ありがとうございます!
[ 2010/09/07 08:34 ] [ 編集 ]
やさしい歌ですね~
映像に字幕がでると 勉強になります^^
頭で考えずに スラスラ 読めると楽しいでしょうね!!
それを思うと 皆さん・・・すばらしいですね☆

すばらしい・・で ハンマディ!
夕べ 2.3年 ほったらかしのサボテンっぽい植木に 大きなつぼみがあるのを ウリタリが見つけ・・

タリが帰る9時ごろ 大きな大輪になってましてました!!ドラゴンフルーツの花・・と言うことで タリの彼氏が奄美のオンマに写メールしたら~~
なんと 夜咲くのは 月下美人!!!とのこと@@!
ドラゴンフルーツの花は 昼咲くそうで・・
似ているので よく 間違うみたいです^^

案の定・・今朝は 半分 萎んでました^^
きれいでしたよ~~☆
[ 2010/09/07 09:11 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

素敵なカムバックですよね~♪

KCMくんも・・・MV出演して欲しいですね、
ちょい役ではなくてメインで!^^
[ 2010/09/09 21:10 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

軍隊の2年は意識をしてないと短いですよね!^^
でも、これから始まるKCMくんを待つ2年は・・・ 長く感じそうです^^;

黒いめがね名曲ですね、私も好きです♪
[ 2010/09/09 21:12 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

読めるようになるのは慣れ、ですね~きっと^^
私の場合、歌詞のルビ振り・・・
勢いというか、無心でつけてます~
頭では何も考えてないけど、入力している感じです(笑)

ドラゴンフルーツ!月下美人!?
勉強不足でどんなお花か思い浮かびません@@
検索かけてみます^^
[ 2010/09/09 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


