韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Round 1 - Dalmatian 

Round 1

2010年9月1日発売 Round 1 (Digital Single)

작사 MC몽, DAYDAY  作詞 MCモン、DAYDAY
작곡 조영수 , MC몽  作曲 チョ・ヨンス、MCモン
노래 달마시안  歌 ダルメシアン


dalmatian.jpg 







ladies and gentlemen introducing for the first time

i now bring you dalmatian and we gon' show you how we do this

so let me bring out the dogs ya'll ready or what

let's start it round 1


ネガクムクトトンソウォン
내가 꿈꾸던 소원
僕が夢見てきた願い

ピンナヌン ムデエネガソインヌンクム
빛나는 무대에 내가 서있는 꿈
輝く舞台に 僕が立っている夢

イジェヤ ナンスムルシヌンゴル ヌッキョ
이제야 난 숨을 쉬는 걸 느껴
いまやっと 僕は息をしているって感じる

you and I it's time to feel the love

dalmatianイルムロウリンhotデビュ
dalmatian 이름으로 우린 hot 데뷔
dalmatianという名前で 僕らはhotデビュー

micマンジュミョン シルリョクマンクムンheavyクッchampionエ
mic 만 쥐면 실력 만큼은 heavy급 champion에
micさえ握れば 実力はheavy級championに

クデカムソヌルマビ
그대 감성을 마비
君の感性を麻痺

swing like a butterfly sting like a bee

mic one two check uppercut jab right left

ビトゥエ マチュヌンstep
비트에 맞추는 step
ビートに合わせるstep

イッチャンクォヌンピリョオプスンニダ
입장권은 필요 없습니다
入場券は要りません

ウマクマントロジュミョン カムサハンニダ
음악만 들어주면 감사합니다
音楽だけ聴いてくれれば ありがたいです

ユンニョネヨンスッセン パンガヌンムルロナンメイルバムルセ
6년에 연습생 빵과 눈물로 난 매일 밤을 새
6年 練習生 パンと涙で 僕は毎晩を明かし

ホナチグムンオヌセ ムデウィチョミョニナルウィヘピチュネ
허나 지금은 어느새 무대 위 조명이 날 위해 비추네
だけどいまは いつの間にか舞台の上に照明が 僕のために照らしてる

カクチョンケソンガstyleリタルンアクドン
각종 개성과 style이 다른 악동
それぞれ個性とstyleが違う悪童

チュンジョン100パセントゥパロチャドン
충전 100 퍼센트 바로 작동
充電100パーセントですぐに作動

ジュンビワンリョボンギョクジョギンファルトン
준비완료 본격적인 활동
準備完了 本格的な活動

dalmatian doggy dog

let's start it round 1

ネガクムクトトンソウォン
내가 꿈꾸던 소원
僕が夢見てきた願い

ピンナヌン ムデエネガソインヌンクム
빛나는 무대에 내가 서있는 꿈
輝く舞台に 僕が立っている夢

イジェヤ ナンスムルシヌンゴル ヌッキョ
이제야 난 숨을 쉬는 걸 느껴
いまやっと 僕は息をしているって感じる

you and I it's time to feel the love

Let me hear you say

bow wow wow bow wow wow

bow wow wow

dalmatian's ready for the world

bow wow wow bow wow wow

bow wow wow welcome

we've gone so far

to be a star

it's been so hard

I'll never stop stop stop stop

longly awaited anticipated we gon'

give it all we got love it or hate it

ナンヌンソッチトゥンイナティランリド
난 눈썹 짙은 이나티란 리더
僕は眉毛の濃い イナティというリーダー

シンインソヌルサッスロファクシリミド
신인상을 싹 쓸어 확실히 믿어
新人賞を総なめ 確実に信じてる

ブンブンブンブンブンブントゥゲ
붕 붕 붕 붕 붕 붕 뜨게
ブン ブン ブンと浮かんで

ポムポムポムポムポムポムナゲ
폼 폼 폼 폼 폼 폼 나게
フォーム フォーム フォーム格好良く

クンクンクンクンクンクンチャケ
쿵 쿵 쿵 쿵 쿵 쿵 짝에
ドン ドン ドンとパートナーに

マチョソモドゥガタミチゲ
맞춰서 모두가 다 미치게
あわせて みんなが狂うように

カクチョンケソンガstyleリタルンアクドン
각종 개성과 style이 다른 악동
それぞれ個性とstyleが違う悪童

チュンジョン100パセントゥパロチャドン
충전 100 퍼센트 바로 작동
充電100パーセントですぐに作動

ジュンビワンリョボンギョクジョギンファルトン
준비완료 본격적인 활동
準備完了 本格的な活動

dalmatian doggy dog

ピンナヌンナエ ムデウィエソ
빛나는 나의 무대 위에서
輝く僕の舞台の上で

ノルウィヘナン サランノレルルプルリ
널 위해 난 사랑 노래를 부르리
君のための 愛の歌を歌うよ

クデヨ ネギョッテサラヌルジョヨ ウリルアナジョヨ
그대여 내 곁에 사랑을 줘요 우릴 안아줘요
君よ 僕のそばで愛してほしい 僕らを抱きしめてほしい

let's start it round 1

ネガクムクトトンソウォン
내가 꿈꾸던 소원
僕が夢見てきた願い

ピンナヌン ムデエネガソインヌンクム
빛나는 무대에 내가 서있는 꿈
輝く舞台に 僕が立っている夢

イジェヤ ナンスムルシヌンゴル ヌッキョ
이제야 난 숨을 쉬는 걸 느껴
いまやっと 僕は息をしているって感じる

you and I it's time to feel the love

Let me hear you say bow wow wow bow wow wow

bow wow wow dalmatian's ready for the world

bow wow wow bow wow wow bow wow wow welcome


dalmatian.jpg

141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
4分間でこんなに効果的に自己紹介する方法があったなんて!
너무 마음에 들었습니다v-343
MCモン さまの感覚って 本当にすばらしものがありますね!
Dalmatian ・・・良いデビューを飾られましたね!
축하합니다!
charariさま いつも素敵な今日をUPしてくださって ありがとうございま~す。
もうすぐ仲秋の名月ですね~♪
ちゃろちゃんは 今日もcharariさまをかわいく起こして下さったでしょうか?
[ 2010/09/19 08:07 ] [ 編集 ]
せっかく、デビューしたのにMCモンが関わったのですべてパーになったような気がしますね(苦笑)。
[ 2010/09/19 12:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
ダルメシアン・・て 言うんですね^^

さわやかですね~~
MCモンッテムネ すべてがパーなんですか???
かわいそうに・・・

チョヨンス先生は こんな歌も作るのですね^^
こますみだ!!
[ 2010/09/19 17:27 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね~ こんな風に自己紹介する方法もあるんですね☆
この曲気に入っていて、最近よく聴いています^^

ちゃろは毎朝起こしてくれます^^お休みの日も~~><;
[ 2010/09/20 13:12 ] [ 編集 ]
HJさんへ

MCモンのあの疑惑のせいでしょうか?
その後どうなったか私、知らないんですよね。。

曲はいいのに、練習生として頑張ってきただろうに、
パーになっちゃったらかわいそう。。。
[ 2010/09/20 13:13 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

おひさしぶりです^^

ダルメシアン・・・わんこですね☆
チョ・ヨンス先生、ちょっと意外でしたよね^^
でも聴きやすくて良い曲です~^^
[ 2010/09/20 13:15 ] [ 編集 ]
MCモンはこれから兵役に行くとしても、許されるようなことはないと思います。

いっそ潔く疑惑の段階から自分で認めたら今よりはマシだったと思うんですけど、これはえらいことをしてしまいました。

現在は不拘束立件状態だと思います。

大韓民国の国民4大義務(教育・納税・労働・国防)のひとつである兵役を不正な方法で忌避し、最後の最後までマスコミにしらっぱくれたので、多分、このまま「拘束→放送退出」の手順を追うのではないかと思います。
[ 2010/09/20 19:32 ] [ 編集 ]
HJさま・・・

MCモンssiの 情報 コマスミダ~
そうなんですね!!  売れっ子だったのに 残念ですね・

あの 当て逃げのコンサンウssiは あれあから オットケ テヌンジ??  カルチェ ジュセヨ~~
ハンサン カムサンミダ~~☆
[ 2010/09/22 11:45 ] [ 編集 ]
INNSONN様へ

「クォンサンウ」で検索してみたところ、最新ニュースは「大物」というドラマの撮影現場で体を張った演技を披露した…という内容でした。

とりあえず、芸能界に復帰はしたものの、前のように活躍できるかどうかとしたら、やっぱり前のような活躍は無理だと思いますね。

いっぺん失墜したイメージというのはタレントさんにとっては致命的ですからね。

ちなみにクォンサンウの前に当て逃げ事件で物議をかもしたリュシウォンも韓国では全くというか…ほとんどテレビに出ていません。

去年、日本でびっくりしたことのひとつが韓国でもめったに見られないリュシウォンを日本の番組で見たことです(笑)。
[ 2010/09/23 06:32 ] [ 編集 ]
くろっくなぁ~~
そうなんですね!!  リュ シウォンもですか??
あいご~!!  サシルン 2年前くらい 彼のコンサート行きましたよ^^ 歌はイマイチなんですが トークが楽しくて 3時間のコンサートで なんと 日本横断32ヶ所の会場を 回ったんですよ!!  追っかけのファンもたくさんいて アジュンマたちが 横断幕でお出迎えしてましたよ^^
ウリ ド 12人おそろいのTシャツで コンサート楽しみましたよ~~
私のチングたちは今年も 福岡まで彼のコンサートを見に行きましたよ!!

私は 最近 FTアイランドを 見に来ました^^ 11月はチャングンソク君を 見に行きます~~ 楽しみです・・
チャム 故パクヨンハ君も 行くはずが コンサート1週間前に トラガッショッソヨ・・; アイゴ~~
ウリチングは 10月 ソウル カジ 彼のお墓参りに行きます・・

HJさん ブッタギが ナハ イッソヨ~
パク・スファン@かごっま  を 検索してくれませんか?
私たちのブログです・・・今 この彼を 鹿児島に呼ぼうと ヨルシミ 活動しています^^  是非 応援 コメントお願いします~☆

charariさん・・ 勝手に HJさんと 会話してしまい ミアネヨ~クリゴ こますみだ~~
[ 2010/09/23 09:58 ] [ 編集 ]
この曲初めて聞いたときから、好きだなぁって思ってたんですが、MCモンが曲書いてるんですね!?

だから、すぐ気に入ったのかも(笑)


本人は、兵役問題で大変そうですが、ダルメシアン君たち頑張って!!

対訳ありがとうございます。
[ 2010/09/24 00:37 ] [ 編集 ]
HJさんへ
innsonnさんへ

私がコメントレスをお休みしている間、お話しててくださって、うれしいです~^^

HJさんいつも知らない情報をありがとうございます!
innsonnさん、ブログにまた遊びに行きますね!
ファイティンですっ!^^
[ 2010/09/29 18:41 ] [ 編集 ]
arikuiiさんへ

同じく・・・!
この曲最初に聞いたときから、いいなぁと思ったcharariです。
MCモンというのは知りませんでしたが^^

そうですね、彼は大変そうですが
ダルメシアンたちは本当にがんばって欲しいです><
[ 2010/09/29 18:42 ] [ 編集 ]
かわいいですねぇ~。
自己紹介の曲なんて~。
キオ~♪
でも、やっぱりSSには勝てませんよ~。

ヨンセンオッパとギュジョンオッパが同じ事務所に移籍しましたね☆
安心しました~。
オッパ~、早くカムバックしてね~。
[ 2010/10/15 20:16 ] [ 編集 ]
チャンミさんへ

お久しぶりです^^
そうですね~ SSくんたちの魅力には・・・
これからどうなって行くのでしょうね。
なにか新しい情報が入ったら私にも教えてください^^
[ 2010/11/28 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


