韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑곰(愛の熊)-KCM 

サランコム
사랑곰
愛の熊

2010年11月11日発売 Alone Part.2 From My Soul

작사 윤사라  作詞 ユン・サラ
작곡 KCM  作曲 KCM
노래 KCM  歌 KCM






センガギアンナゴ モリガモムチョヨ カスムマンパルリティオヨ
생각이 안 나고 머리가 멈춰요 가슴만 빨리 뛰어요
考えられなくて 頭が回らない ただ胸がときめくよ

クデガウッスミョン ムォドゥンハルスイッソヨ ナヌンアパド サンガノプソヨ
그대가 웃으면 뭐든 할 수 있어요 나는 아파도 상관없어요
君が笑えば 何でもできるよ 僕は辛くても 関係ないんだ

ホクシナイロンネマム プルピョネハルカバ ハンマディモンジョマルドモッテヨ
혹시나 이런 내 맘 불편해 할까 봐 한마디 먼저 말도 못해요
もしかしたらこんな僕の気持ちが 負担になるかと ひとことが言えなくて

クッパンイリイッソダミョ ウリヤクソグル イジョドクジョウンヌンナルボミョ
급한 일 있었다며 우리 약속을 잊어도 그저 웃는 날 보며
急用ができたと 約束を忘れても ただ笑う僕を見て

タドゥルパボラゴプルロヨ ナルルコミラゴノルリョヨ
다들 바보라고 불러요 나를 곰이라고 놀려요
みんなはバカだと言うよ 熊だってからかうよ

サンチョマンットノロガジマン ナウルセオッケッチマン
상처만 또 늘어가지만 나을 새 없겠지만
傷ばかりが増えるけど 良くなる時間もないけれど

イロケヘンボッカンパボラミョン クデマンアヌンパボラミョン
이렇게 행복한 바보라면 그대만 아는 바보라면
こんな幸せなバカなら 君だけを知っているバカなら

ナヌンイデロ オンジェカジ オルマドゥンジ チョアヨ
나는 이대로 언제까지 얼마든지 좋아요
僕はこのままで いつまでも どこまででも いいんだ


スチョンボンサランハンダマルルヘノッコ キョルグゲンタドゥルトナジャナヨ
수천 번 사랑한다 말을 해놓고 결국엔 다들 떠났잖아요
何千回 愛してると言っても 結局はみんな 別れるじゃない

タンハンボンサランハンダマルモッタンネガ イロケヨギエイッチャナヨ
단 한번 사랑한다 말 못한 내가 이렇게 여기에 있잖아요
ただ一度の 愛してるということばが言えなかった僕が ここにいるよ

タドゥルパボラゴプルロヨ ナルルコミラゴノルリョヨ
다들 바보라고 불러요 나를 곰이라고 놀려요
みんなはバカだと言うよ 僕を熊だってからかうよ

サンチョマンットノロガジマン ナウルセオッケッチマン
상처만 또 늘어가지만 나을 새 없겠지만
傷ばかりが増えるけど 良くなる時間もないけれど

イロケヘンボッカンパボラミョン クデマンアヌンパボラミョン
이렇게 행복한 바보라면 그대만 아는 바보라면
こんな幸せなバカなら 君だけを知っているバカなら

ナヌンイデロ オンジェカジ オルマドゥンジ チョアヨ
나는 이대로 언제까지 얼마든지 좋아요
僕はこのままで いつまでも どこまででも いいんだ


サランハゴイッソヨ ネガサランハゴイッソヨ
사랑하고 있어요 내가 사랑하고 있어요
愛しているよ 愛しているよ

オンセサンタアルゴインヌンデ クデマンモルネヨ
온 세상 다 알고 있는데 그대만 모르네요
世界中の誰もが知っていても 君だけは知らないんだね

イロケクデガボイヌンデ ナヌンクデマンボイヌンデ
이렇게 그대가 보이는데 나는 그대만 보이는데
こんなに君が見えるのに 君だけが見えるのに

ナヌンイロケカットゥンチャリ ハンサンヨギインヌンデ
나는 이렇게 같은 자리 항상 여기 있는데
僕はこうして同じ所に いつもここにいるのに


タドゥルパボラゴプルロド ナルルクミラゴノルリョヨ
다들 바보라고 불러도 나를 곰이라고 놀려요
みんなはバカだと言うよ 僕を熊だってからかうよ

タンハンボンマンウッギウィヘソ ヨルボンウンダヘド
단 한 번만 웃기 위해서 열 번 운다해도
ただ一度 笑うために 十回泣いたとしても

イロケヘンボッカンパボラミョン クデマンアヌンパボラミョン
이렇게 행복한 바보라면 그대만 아는 바보라면
こんな幸せなバカなら 君だけを知っているバカなら

ナヌンイデロ オンジェカジ キダリゴシポヨ サランハムニダ
나는 이대로 언제까지 기다리고 싶어요.사랑합니다.
僕はこのままで いつまでも 待っていたい 愛しています





141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックのご協力おねがいします^^
charariさま ありがとうございます!
字幕のMV やっぱりいいで~す!「愛したことは ありますか」のくだりも入れてくださったんですねぇ~♪
うわ~ パーフェクトで~す!
このMVの完成度 すごいですよね?! 本当に力を入れて作られたのねぇ~って拝見するたびに思うんです。
それとlive・・・努力の人ですよね~♪ KCMさまって・・!もう もう あまりに感動して いつも最後の 사랑합니다~♪って KCMさまがお歌いになった後は 私も一緒に脱力なんです~(笑)
[ 2010/12/02 07:54 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

MVも曲も、完成度高いですよね。
入隊前の集大成といいますか・・・
そう。努力のひとですね。
そんなKCMなので・・・愛して止みませんi-178
[ 2010/12/03 00:45 ] [ 編集 ]
今日、カラオケに行ったら”愛の熊”がありました。おぼえて歌わなきゃ!テヨンちゃんの”聞こえますか”もあったのでこちらも歌わなきゃ~^^charariさんはカラオケなど行きますか?
[ 2011/02/21 00:26 ] [ 編集 ]
今日、カラオケに行ったら”愛の熊”がありました。おぼえて歌わなきゃ!テヨンちゃんの”聞こえますか”もあったのでこちらも歌わなきゃ~^^charariさんはカラオケなど行きますか?
[ 2011/02/21 00:27 ] [ 編集 ]
むうみんさんへ

わぁi-184ぜひぜひカラオケで熱唱してくださいi-234
私もカラオケ好きですよ。
とーっても音痴なんですが、歌うとストレス解消にi-185
今度ご一緒にいかがですか?i-236
[ 2011/02/21 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


